WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(2月1日~15日)

2016/01/30 by | 心理テスト
【最高の運気の人】(2月1日~15日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和27、29、33、36、39、45、54、56、63年

平成3、6、9年

 

(生まれ月)

1、10月

 

(生まれ日)

7日~13日

 

 

 

≪名前≫

「鐘」「平」「田」

 

2月前半は“全体的な運気”が向上し、ビジネスの円滑、豊富な交流など、多くの方がそのしあわせにあやかれます。

なかでも、上記のいずれかの文字が名前に入っている方は、より運気の向上が目まぐるしく、特に仕事関連にて大きな幸福を得られる予感!!

仕事付き合いは面倒くさいなどと言わずに、仕事の交流でもって、魅力的な異性との出会いさえ暗示されています。

仕事に熱心になればこそですけれど、やる気を伴わなければ、恩恵を得られる可能性は格段にダウン。

ヤル気と元気を持って事に当たることがポイントとなります。

 

 

 

≪手相≫

1

二岐に割れた“結婚線”が一本につながっているこの手相が今月前半の主役!!

恋を邪魔していた障害を払いのける“決断”ができそうな暗示があります。

ふたりが幸せに暮らせればそれで良い――まさに恋愛ドラマのような展開を経て、恋の最終的な成就がくだされることでしょう。

九紫火星もしくは一白水星の方ならば、尚今年の結婚は良い運気をめぐらすことになります。

 

 

 

≪顔相≫

2

髪 :デコ出しショートヘアー (オデコを出すことで良運気を吸収しますッ)

髪色:ダークブラウン (恋愛的な魅力が向上!!)

輪郭:スマートな細顔 (仕事にて上司から褒められる暗示があります)

目 :金壺眼 (宝くじなど、ギャンブル運が高いのでチャンス!)

鼻 :ブタ鼻 (初体面の相手から好印象を抱かれる予感!)

口 :おちょぼ口 (悩みの種がなくなって解放感に満たされます)

ほくろ:鼻 (臨時収入が手に入るかもしれません)

 

 

クリスマスやお正月など、あわただしいイベントを通じ、多くの方との親交が深まったあとですから、ほとんどの方にとっては1月は非常に過ごしやすかったことでしょう。

日本では4月が決算やら入学やら、初事の月になりますので、1月から3月までは過ごしやすく、他人の交流が円滑になると言われています。

コミュニケーションの円滑さゆえ、悩み事も少なくなって、月日の経つのも速く感じられるというのは、おそらく誰もが感じていることでしょう。

 

時間の流れが速くなっていることに気付いてはいるものの、“動きたくない”というモチベーションの上がらないというような月回りですけれど、だらけることは今年の運気に関わるので避けてください。

2月8日は『旧正月』――2月8~10日の3日間は特に重要。

「三ヶ日の生活が一年を通じる」と言われるように、この3日間を特により良く生活することが、今年一年の運気向上のかなめとなります。

より良い一年になるよう、自分の怠惰心に鞭打ち、行動を促しましょう。

関連記事

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和27、29、30、38、43、44、55、57、6...

 自分の「潜在的な本質」を確かめるにしても――また、好きな人の「性格や...

  【2016運勢】九星気学  &nbs...

 前半:一白水星~四緑木星 (5)五黄土星 ※五黄土星は、昭...

 『パズドラ』や『モンスト』など、近年はスマートフォン所有者が増加傾向...

【8月の運勢】 前半:一白水星~五黄土星 (6)六白金星※六...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和26、28、35、37、44、46、53、55、6...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和21、25、30、34、39、43、48、52、5...

≪生年月日≫ (生まれ年) 昭和23、26、29、32、35、38、41、44、...

 【危険度】深層心理チェック (1)足音 「足音」...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP