WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【4月の運勢】九星気学 後半

2016/03/24 by | 心理テスト
【4月の運勢】九星気学 後半
 

 

前半:【4月の運勢】九星気学 後半

 

(5)五黄土星
※五黄土星は、昭和25、34、43、52、61年、もしくは平成7年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:3日
最悪日:25日

 

運気は“不調”です。

努力しても、人のために尽くしても、何だか評価されません。

アナタは「善行」に対して不信感と疑念を抱いてしまうかも。

ちゃんとした気持ちがなければ、悪意に飲み込まれてしまいやすいときです。

 

≪開運ポイント≫

『偉人の文献』を読んでみましょう。

なぜ、彼等が偉人として人から尊敬されるのかを知ることが肝要です。

 

 

 

(6)六白金星
※六白金星は、昭和24、33、42、51、60年、もしくは平成6年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:30日
最悪日:18日

 

運気は“低迷”です。

まさに渦の周りをぐるぐると巻き込まれるように流されている運気であって、アナタが何もしなくても、勝手に妙な事件に巻き込まれてしまいそう。

抵抗するより、いっそのこと流れに身体を任せてしまいましょう。

 

≪開運ポイント≫

『みずから運気の流れ』に乗っかって泳ぎましょう。

流されて行く方向に突き進めば、通常の数倍の速度で進めるので、この機会がチャンスです。

 

 

 

(7)七赤金星

※七赤金星は、昭和23、32、41、50、59年、もしくは平成5年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:8日
最悪日:23日

 

運気は“平運”です。

現状維持の平穏なひと月になるでしょう。

変化のない運気のときに、無理に変化を起こそうとすれば、平穏は崩れバランスは崩壊してしまいますので注意。

 

≪開運ポイント≫

『落ち着き変化を起こさないよう努力』すべきときです。

波が立たないように水面下で動くことが肝要。

 

 

 

(8)八白土星

※八白土星は、昭和22、31、40、49、58年、もしくは平成4年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:5日
最悪日:1日

 

運気は“好調”です。

今までに培ってきた「周囲からの信頼」がモノを言うとき。

周囲との関係を断ってきた人や、他人に敬意を払ってこなかった人は、かえって運気がアナタの行く道を阻害する恐れがあります。

 

≪開運ポイント≫

『人道』を知るとき。

人としても道を踏み外せば、“人でなし”より他にありません。

まずは、人の道を歩くように心がけましょう。

 

 

 

(9)九紫火星

※九紫火星は、昭和21、30、39、48、57年、もしくは平成3年生まれの『2月4日~翌年の2月3日』まで

 

最良日:28日
最悪日:15日

 

運気は“吉凶混合”です。

トゲがあるバラのツタに絡まれている状態。

動いても無駄にトゲが刺さるだけなので意味がありません。

しかし周りを見渡せば、綺麗なバラが咲き乱れていることに気付けるはず。

 

≪開運ポイント≫

『心に余裕を持つ』ときです。

余裕がない人生では、辛いばかりで生きた心地がしないでしょう。

生きることをもっと楽観視することが肝要です。

関連記事

   ≪診断≫以下のなかから、自分によくある行動を...

 【危険度】深層心理チェック (1)足音 「足音」...

 前半:【3月の運勢】九星気学 前半 (5)五黄土星 ※五黄...

 『パズドラ』や『モンスト』など、近年はスマートフォン所有者が増加傾向...

  【11月の運勢】 後半:六白金星~九紫火星&n...

 前回は、主に“自分に対して相手が「好意」を寄せているか”を診断する【...

 「彼は、私に『好意』を寄せている!?」 相手が本当に自分の...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和27、29、30、38、43、44、55、57、6...

【8月の運勢】 前半:一白水星~五黄土星 (6)六白金星※六...

 前回に引き続き、今回も『音楽人格診断』をご紹介します。 好...

この記事の前後の記事


PAGETOP