WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(4月1日~15日)

2016/03/28 by | 心理テスト
【最高の運気の人】(4月1日~15日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和26、28、35、37、44、46、53、55、62年 平成元年、8、10年

 

(生まれ月)

1、4月

 

(生まれ日)

29日~31日

 

 

 

≪名前≫

「山」「子」「輪」

 

上記のいずれかの文字が姓名に入っている方は、今月は“出会いの予感”

強い『出会い運』が働いていて、これまで出会ったことのないようなタイプの異性と“時を共にする”機会があります。

ただ気を付けたいのが、“待ちぼうけ”です。

待っていても『出会い運』が活性化しているので、異性が近寄ってくることもありますけれど、この運気の折りに向こうから近寄ってくる異性はほとんどが“軽いタイプ”

好みの異性には、『積極的に自分から声をかけること』が今月前半の“恋を制するポイント”です。

 

 

 

≪手相≫

01

親指と人差し指のあいだから手首に向かって降りて行く『生命線』

この生命線の“尻尾側が小指側に折れ曲がっている手相”と、『生命線』『知能線』との結合部が“離れている手相”が今月前半の<ラッキーさん>

両方の手相がなくとも、片方だけでも今月前半は“大いに幸運に恵まれる”ので、ご期待ください。

 

上記の手相の方は、どちらも比較的に“親分肌の気質”を備えています。

“親分”などと言えば、なんだか「わがまま」「横暴」「自己中心的」と誤解されがちですが、ここで言う“親分肌”というのは「リーダーシップ」「人をひきたてる」「広い度量」などという意味。

何かいざこざなどの問題が発生したとき、あなたが間に入るだけで両者の意見が“上手くまとまる”というような出来事があるかもしれません。

そんなあなたの「他人を包み込む大きさ」に魅力を感じた異性が、秘かに恋い焦がれあなたに想いを寄せることに――。

 

相手を思いやる気持ちと謙遜、敬意を忘れなければ、きっとこの機会に今後の人生の先で咲く花の蕾を植えられることでしょう。

 

 

 

≪顔相≫

02

髪 :奇抜な髪形 (上司から好意を抱かれるような出来事が!)

髪色:クリーム色 (陰で他人から感謝されていそうッ!)

輪郭:逆卵型 (恋愛運・仕事運ともに運気向上!)

目 :丸く大きな目 (片想いの相手との関係が進展!!)

鼻 :少しでっぱった鼻 (過去の級友・異性からとつぜん連絡が入る暗示)

口 :厚い唇 (大金を得られるチャンスが到来しますので勝負しましょう)

ほくろ:あご (以前助けた相手が今度はあなたのピンチを助けてくれるッ!)

 

『陰陽魚太極図』をご存知でしょうか。

“まがだま”のようなカタチをした白と黒とが入り混じってひとつの円を造り出しているマークです。

白は「光」を意味し、黒は「闇」を意味しており、片方の“まがだま模様”のなかにポツンと、もう片方の色の円が混ざっています。

 

つまり、どんなに「正義感の強い人間」でもその人のなかにはわずかに『悪』が存在し、逆にまた「とてつもなく悪い人間」でもその人のなかにはほんの少し『善』が存在するということを表しているのです。

それは人間のみならず、この世の“万物(すべてのもの)”を表しているとも言われていて、それぞれの『人の運気』もしかり。

どんなに“良い運気”のなかでも「失敗」はあり、どれほど“悪い運気”のなかでも「幸運」は潜んでいます。

『投げ出してしまうこと』それだけを気を付けて居れば、きっとどんなときでも「幸運」を感じていられることでしょう。

関連記事

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和27、29、33、36、39、45、54、56、6...

≪12月の運勢≫九星気学 前半:一白水星~四緑木星 (5)五...

 前半:【3月の運勢】九星気学 前半 (5)五黄土星 ※五黄...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和27、29、30、38、43、44、55、57、6...

  【9月の運勢】 前回:一白水星~四緑木星はこち...

 【最高の運気の人】 (10月20日~31日)  ...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和21、29、30、38、39、47、48、56、5...

 人が「手相」を見てもらいたい、と思う心理は大きく分けて2つ……将来的...

【最高の運気の人】(11月16日~30日) ≪生年月日≫ (...

 前半:一白水星~四緑木星 (5)五黄土星 ※五黄土星は、昭...


PAGETOP