WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(3月1日~15日)

2016/02/28 by | 心理テスト
【最高の運気の人】(3月1日~15日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和27、28、36、37、45、46、54、55、63年 平成元年、9、10年

 

(生まれ月)

2、3月

 

(生まれ日)

24日~28日

 

 

 

≪名前≫

「白」「武」「治」

 

『良く頑張った!』

――そう、自分をほめてあげたいときです。

自分でほめなくとも、これまでのあなたの努力を見てきた“神様”がきっと、あなたにその努力に応じた報酬を与えてくれることでしょう。

 

「努力をしたのにもかかわらず、何の恩恵も得られなかった……本当に神様いるのかよ……」

 

 

――そう、嘆く方もいるかもしれません。

しかし、そう嘆く方は、いっときでも“神様を信じ敬ったこと”があるのでしょうか?

 

成功したら自分のチカラ、失敗したら神様のせい

 

――この考え方を非難することも、また“神様”の信仰を奨めるわけでもありませんけれど、もしもあなたなら『失敗を他人に押し付け、成功を独り占めする人』に対してどんな感情を抱くでしょう。

 

「人の振り見て我が振り直せ」を心がけると、なお運気が向上します。

 

 

 

≪手相≫

1

手のひらを一直線に横切る知能線

いわゆる「マスカケ線」「百にぎり」なんて呼ばれる手相です。

『3月』変わり目の多いこの時期ほど、この手相の方はその特性・能力を存分に活かすことができます。

 

この手相は、およそ百人にひとり程度の割合でいる手相でして、本来“何か人の上に立つようなこと”をするのに向いているなどと言われていますが、実際のところ『3月』というさまざまな事務作業が多いこの時期にまさに最適。

 

人の上に立つということは“仕事を適確にまとめられる”ということ

――昔と今では役職も立場も違いますけれども、昔の「人の上に立つ(確認・管理などの事務作業)」ということを現代で言えば、主に会社の“事務作業”に合致します。

 

 

努力すれば、大きな賞賛を得られるかもしれません。

 

 

 

≪顔相≫

2

髪 :ロング (悩んでいた事柄が知らない間に解決しているようす)

髪色:赤茶 (多くの人との出会いが待っている暗示)

輪郭:少し角ばったカタチ (同性も異性もひきつけ、みんなから愛されることになりそう)

目 :ネコ目 (いろいろなプレゼントをもらえそう!)

鼻 :綺麗で尖ったような鼻 (以前世話した人から思わぬ幸運を得られる暗示)

口 :唇の薄い大きいくち (恋愛運が急激に向上してトントン拍子に意中の人と交際することに!)

ほくろ:耳の裏 (高額を手に入れられるチャンスが舞い込んでくるかも)

 

 

 

「何が正しくて、何が正しくないのか」

世の中、悪い人間が肩幅をきかせて、良い人間が片隅でぶるぶると震えながら暮らさなければならない――そんな世界だと考えてしまったことがあるでしょう。

 

悪い人間とは、どんな人間のことを指すのでしょうか。

そして、良い人間とは……それは「自分のこと」でしょうか。

 

あなたが“悪い人間”だと思っている人も、それはたったひとりだけかもしれませんが、その悪い人を慕っている人がいます。

あなたが“良い人間”だと思っている人も、どこかできっと誰かに憎まれていることがでしょう。

 

全員の人が全員分かち合えたら“世界は平和”になるでしょうが、そうもいかないのが世の中であって、悪い人間だけが得をするということは絶対にありません。

「人に慕われるように生きること」

それを心がけて生きて行けば、きっとあなたにも、他人がうらやむくらいの幸運がやってくることでしょう。

関連記事

 【危険度】深層心理チェック (1)足音 「足音」...

 【10月の運勢】  前半:一白水星~五黄土星はこ...

 「彼は、私に『好意』を寄せている!?」 相手が本当に自分の...

 【最高の運気の人】(11月1日~15日)  ≪生...

 【最高の運気の人】 (10月20日~31日)  ...

   ※後半 五黄土星~九紫火星 &nb...

 前半:一白水星~四緑木星 (5)五黄土星 ※五黄土星は、昭...

  【2016運勢】九星気学  &nbs...

【8月の運勢】 前半:一白水星~五黄土星 (6)六白金星※六...

≪12月の運勢≫九星気学 前半:一白水星~四緑木星 (5)五...

NEW ENTRY

 

PAGETOP