WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(5月16日~30日)

2016/05/15 by | 心理テスト
【最高の運気の人】(5月16日~30日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和27、29、30、38、43、44、55、57、60年 平成4、8年

 

(生まれ月)

1、9月

 

(生まれ日)

6日~8日

 

 

 

≪名前≫

「清」「郎」「未」

最高の人生を送ってきた人たちに共通することは、たったのふたつ。

立ち上がるべきときに立ち上がり、待つべきときに虎視眈々とまつことができたということだけです。

今はまさに“立ち上がるべきとき”

考えるよりもさきに行動に移すことを心がければ、成功を生み出すことができます。

 

※ 諦めも肝心

 

 

 

≪手相≫

――太く力強い運命線。

基本

運命線は本来、“人生の道のり”を表すとされています。

若い折りは、基本的に薄く現れやすい運命線ですが、それが濃く現れてきたことは、人生の道のりが確立し始めていること示しています。

何か夢や望みなどがあるのであれば、今こそアクティブに動く決意をしましょう。

 

 

 

≪顔相≫

髪 :ストレート (“恋愛運”が好調で、出掛先で思わぬ良い出会いに恵まれるかも)

髪色:黒色 (“金運”が勢いを増し、不労収入を得られそう)

輪郭:逆卵型 (“仕事運”が高まっていて、予想外の大抜擢を得られるでしょう)

目 :二重の綺麗な目 (“ギャンブル運”が高く、勝負にでれば面白いように勝てるでしょう)

鼻 :大きい鼻 (“基礎運”が向上しているため、あなたの望みがかなうときです)

口 :薄い唇の口 (“人間関係運”が盛運なので、友人や何かをともに頑張る仲間ができそうです)

 

01

 

人生というのは、普段思っている以上にシンプルで不思議なもの。

良いことばかりの人生の人にも苦痛や悩みなどがあり、また悪いことばかりの人生の人にも幸福な出来事が待っています。

過去の出来事のなかには、アナタの幸福を生み出す種がきっとあるはず。

海の水が山へ、そして山の水が海へ帰るように、人生もまた循環により流れているので、何ごとも投げ出さずに生きることが望まれます。

関連記事

 前半はこちら→九星気学【2月】 (5)五黄土星 ※五黄土星...

  【11月の運勢】 後半:六白金星~九紫火星&n...

 【最高の運気の人】(11月1日~15日)  ≪生...

 【最高の運気の人】 (10月20日~31日)  ...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和27、29、33、36、39、45、54、56、6...

 【10月の運勢】  前半:一白水星~五黄土星はこ...

≪12月の運勢≫九星気学 後半:五黄土星~九紫火星 (1)一...

 前回に引き続き、今回も『音楽人格診断』をご紹介します。 好...

【8月の運勢】 前半:一白水星~五黄土星 (6)六白金星※六...

【最高の運気の人】(11月16日~30日) ≪生年月日≫ (...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP