WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【最高の運気の人】(2月16日~29日)

2016/02/09 by | 心理テスト
【最高の運気の人】(2月16日~29日)
 

≪生年月日≫

(生まれ年)

昭和21、29、30、38、39、47、48、56、57年 平成2、3、4年

 

(生まれ月)

3、7月

 

(生まれ日)

1日~6日

 

 

 

≪名前≫

「持」 「佐」 「瑞」

 

以上3つの文字のうち、いずれかの文字が姓名に刻まれている方は、今月後半の“ハッピー・ヒューマン”です!!

強い運気を味方につけて、現在「競い合っているライバル」たちから飛び出し、大きな差をつけることができそうッ!

――ただひとつ気をつけたいのが、勢い余って『つまづいて』しまうこと。

通常の速度で転んでもそれほど痛くないケガでも、強い運気に押され全力疾走の際に転んでしまったら“大きなケガ”になりかねません。

勢いに乗っているときだからこそ、安全の確認をすることが≪ラッキーポイント≫です!

 

 

 

≪手相≫

――「運命線」が途中で「知能線」と交わる手相。

1

この手相がある方は、年齢を重ねるたびに、日々の努力を貯蓄して行く“晩年花開く”手相です。

『晩年』と言っても、それは一年の始まりから終りに掛けて考えれば、卒業式・決算の終り月などが重なる2月から3月に掛けてが、いわば『晩年』ということ。

何かの終りに近づけば近づくほどに、その当人の能力が開花され、周囲との関係も円滑になる手相なので、今月の後半あたりから、別れを惜しまれ“チヤホヤ”されることが多くなることでしょう。

今月後半から、急にモテ始めたりもする可能性がりますので、昨年一年を共に過ごした人々との交流の機会をみずから増やすように努力すれば吉です。

 

 

 

≪顔相≫

 :セミロング (結婚関連の話を持ち出される予感ッ)

髪色:明るいクリーム色 (周囲から奢られる暗示がアリッ!! 奢られてばかりに注意)

輪郭:丸顔 (争いの仲介役として活躍し、上司・同僚からの評価が格段にUP!!)

目 :綺麗な二重 (嫌なことが吉に代わるチャンス到来ッ)

鼻 :高く大きな鼻 (これまでの努力が一度に報われそうな暗示)

口 :大きな口 (カラオケ店で何か恋愛にまつわる幸運に出会えそう!!)

ほくろ:アゴの後ろ (周囲の評価が下がってしまうが、それ以上に金銭を得られそう!)

2

 

人を蹴落としてでも高みを目指そうとまではしないけれど、今の現状を維持するためにならば平気で人を蹴落とせる……そういった人は意外にも多くいるのが世の中です。

人は、良くも悪くも“自分の位置を他人に左右されること”を嫌う傾向があり、それはまさに椅子取りゲームのようで、一度座った椅子から人はどこうとしません。

しかし、それは逆に言えば、一度でも座ってしまったら、人はそれ以上を目指そうとしないということでもあります。

ずっと座らずにいたら、いずれ負けてしまうかもしれない……けれども、人生をより充実させるには、ときには椅子から立ち上がり、他の強者が椅子を空けるのをじっと待つことも重要。

これまで挫折することや諦めることが多かった人生だった人こそ、今月は大いに羽をのばし、みずから手を伸ばさなくても望みを得られる運気にありますので、ぜひ努力を惜しまずに挑戦してみてください。

関連記事

≪12月の運勢≫九星気学 後半:五黄土星~九紫火星 (1)一...

 前半:【4月の運勢】九星気学 後半 (5)五黄土星 ※五黄...

 「彼は、私に『好意』を寄せている!?」 相手が本当に自分の...

≪生年月日≫ (生まれ年)昭和26、28、35、37、44、46、53、55、6...

【最高の運気の人】(11月16日~30日) ≪生年月日≫ (...

  【9月の運勢】 前回:一白水星~四緑木星はこち...

 前回に引き続き、今回も『音楽人格診断』をご紹介します。 好...

 【危険度】深層心理チェック (1)足音 「足音」...

 自分の「潜在的な本質」を確かめるにしても――また、好きな人の「性格や...

【最高の運気の人】(12月1日~15日) ≪生年月日≫ (生まれ年) ...

この記事の前後の記事

NEW ENTRY

 

PAGETOP