WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


顔が違う?話題の押切もえが待望の第1子妊娠発表!夫の涌井秀章投手もコメント!

2017/10/03 by | エンタメ
顔が違う?話題の押切もえが待望の第1子妊娠発表!夫の涌井秀章投手もコメント!
 

10月2日、2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章(31歳)投手と結婚したモデルの押切もえ(37歳)さんが、自身のブログを更新し“新たな命を授かりました”と第1子となる子供を妊娠したことを発表しました。押切さんは、現在、安定期に入っており、出産予定日は来年となるようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■顔が違う!?初出品絵画で入選の実力を持つモデル押切もえ整形が原因で劣化した説が浮上?
  • ■涌井秀章投手と結婚した押切もえが第1子妊娠をブログで発表!

をお伝えします。

 

プロフィール

https://www.instagram.com/p/BWJee4LHMoL/?taken-by=moeoshikiri

    本名 涌井 もえ(わくい もえ)

    旧姓 押切 もえ(おしきり もえ)

  生年月日 1979年12月29日(37歳)

    身長 169cm

スリーサイズ B82W56H84

 靴のサイズ 24.5cm

   血液型 A型

   出身地 千葉県

    職業 モデル、タレント、小説家

  ジャンル ファッション

 所属事務所 パール(ケイダッシュグループ)

    趣味 読書、音楽鑑賞(HIP HOP、R&B)

    特技 絵画

    資格 ワインエキスパート

 

顔が違う!?初出品絵画で入選の実力を持つモデル押切もえ整形が原因で劣化した説が浮上!?

押切もえさんは、当時通っていた日焼けサロンでスカウトされたことがきっかけで、在学中から雑誌「Popteen」の読者モデルとして活動しています。

また、雑誌「egg」の読者モデルとしても活動し、押切さんのギャルメイクやファッションは圧倒的な人気となり、『スーパー高校生』『コギャルのトップ』としてカリスマ的存在だったようです。

 

2001年に「CanCam」の専属モデルに抜擢されてから、徐々に知名度を上げ、蛯原友里さんや、山田優さんと並び、同世代女性からの支持が高く、人気モデルトップ3としてブレイクし、モデルとして活躍する一方で、数々のバラエティ番組などに出演してタレントとしても活動しています。

 

2007年に創刊された「AneCan」(お姉さん系「CanCam」)の専属モデルに抜擢され、「CanCam」の専属モデルを2007年4月号で卒業、「AneCan」の専属モデルも2016年いっぱいで卒業しています。

 

2013年には長編小説「浅き夢見し」を刊行して小説家デビューし、『第29回山本周五郎賞』候補になった2作目の小説「永遠とは違う一日」を2016年に刊行しています。

 

また、26歳頃に出演した番組の企画で水彩画を描いて以来、あらためて絵画にはまったという押切さんは、2015年には初出品絵画作品「咲くヨウニ」が二科展に入選、その後の2016、2017年連続で入選するなど多彩な才能を発揮しているようです。

 

幅広い分野で活躍している押切さんですが、最近、“顔が変わった”と話題になっているようです。

 

https://www.instagram.com/p/BVOx8u8A-5N/?taken-by=moeoshikiri

一部では本人が整形していることを認めたという噂も出ていたようですが、以前から目や鼻の整形疑惑が浮上していた押切さんが、整形が原因で劣化した説が浮上しており、その証拠として昔と現在の顔の比較画像もあるようです。

 

「整形崩れ」「もう顔面崩壊」などの声も上がっているようですが、最近、激やせしたため顔が変わっただけなのではという声も上がっているようです。

 

8月13・20日の2日間、アクア・グラツィエオリジナル⠀⠀ デザインのウエディングドレスをご紹介するフェアを⠀⠀ 開催致します。⠀⠀ ⠀⠀ 押切もえさんがご自身の結婚式用にプロデュースされた⠀ “POWDER ROSE"を中心に、花嫁の理想を形にした⠀⠀ オリジナルドレスを取り揃えました。⠀ POWDER ROSEのインコンセプトは、⠀ 「ハワイでの微風と青い空、白い砂に映える純白の軽やかなスタイルを、大人可愛くシンプルに。 軽快に動けるようトレーンは短めに、花嫁に軽さと着心地を」 ハイネックのブラウスを羽織った清楚なスタイルが印象的。ベアトップでの着用もできる2wayスタイルなので、シーンに合わせて様々な小物とコーディネートを楽しんでいただけます。⠀ ⠀ もえちゃんの想いが沢山詰まったドレスの他にも、⠀⠀ デザイナーが海外のトレンドを押さえつつも日本の⠀⠀ 花嫁様にフィットする様デザインしたオリジナルのドレスを⠀⠀ 取り揃えてお待ちしております。⠀⠀ ⠀⠀ ぜひ店舗へお越し下さい!⠀⠀ ⠀⠀ ●表参道グランドサロン⠀⠀ ⠀⠀ 開催開催日程:8月13日(日)/8月20日(日)⠀ ※要予約・詳細は店舗までお問い合わせ下さい。⠀ 参加対象:2017年ご挙式予定の方⠀⠀ 予約受付期限:来店予定1週間前まで⠀⠀ 問い合わせ先:TEL 03-5414-8833⠀⠀ 営業時間:平 日 OPEN 12:00 CLOSE 20:00⠀ ⠀  土日祝 OPEN 11:00 CLOSE 20:00⠀  定休日 火曜日⠀⠀ ⠀⠀ #ウエディングドレス#ドレス#オリジナルドレス #ベルライン#アクアグラツィエ表参道#押切もえ#destinyline#instawedding#instaweddingdress#powderrose

A post shared by destiny line(デスティニーライン) (@destinyline_dress) on

私生活では、2008年に元プロ野球選手の野間口貴彦(34歳)さんとの交際を自身のブログで認めましたが、2009年秋頃に野間口さんとの破局が報じられていました。

 

その後、2016年11月にプロ野球選手で千葉ロッテマリーンズの涌井秀章さんと結婚しています。

 

涌井秀章投手と結婚した押切もえが第1子妊娠をブログで発表!

10月2日、2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章(31歳)投手と結婚したモデルの押切もえ(37歳)さんが、自身のブログを更新し“新たな命を授かりました”と第1子となる子供を妊娠したことを発表しました。

 

押切さんと涌井さんは、2013年の冬に知り合い、2015年から交際を開始、2016年11月1日に結婚、同年12月にアメリカ・ハワイのプリメリアガーデン・チャペルで挙式していました。

 

◇押切もえさんのコメント全文

「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。

現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。

夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。

いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。

そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

押切もえ」

押切もえ オフィシャルブログ 引用元

 

押切さんは、現在、安定期に入っており、出産予定日は来年となるようです。

 

夫の涌井投手も球団を通じて、待望の第1子妊娠を嬉しく思うとコメントを発表しているようです。

 

「待ちわびていた新しい家族ができること、とてもうれしく思います。

2人で大事に大事に育てていきたいと思っています」

引用元

涌井投手は今年2度目のフリーエージェントを取得し、アメリカメジャーリーグ挑戦の可能性もあるため、来年の2月下旬から3月上旬を出産予定としている押切さんは、アメリカでの出産の可能性もありそうだと一部で報じられています。

 

関連記事

皆さんは「スモーカーフェイス」という言葉を知っていますでしょうか? タバコ顔とも...

監督:スチュアート・ブルムバーグキャスト:グウィネス・パルトロウ、マーク・ラファ...

4月1日、昨年10月から放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で...

  芸術の秋といいますが、みなさんアートを楽しんでますか? 秋...

フィギュアスケートは夏に向かう今の季節はオフシーズンとされ、毎年9月がシーズンの...

7月24日にシンガーソングライターのASKA(59歳)さんが自身のブログを更新し...

俳優のベンガル(65歳)さんが女優の朝加真由美(61歳)さんとの不倫を「女性自身...

 9日のZepp Sapporo公演で、FC会員限定の21周年のファン...

監督:ロン・ハワード、脚本:アラン・ローブキャスト:ヴィンス・ヴォーン、ジェニフ...

3月16日に発売された「女性セブン」で元SMAPの中居正広さんがダンサー&振付師...


PAGETOP