WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


顔変わったと話題の新庄剛志が美容整形を衝撃告白!現在の活動とは?

2017/09/30 by | エンタメ
顔変わったと話題の新庄剛志が美容整形を衝撃告白!現在の活動とは?
 

9月27日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した元プロ野球選手の新庄剛志さんが美容整形をしていることを告白して話題になっています。新庄さんは顔が変わったと話題でしたが、スタジオに登場した際、「僕、顔変わりましたよね」と整形していることを唐突に衝撃告白しています。

 

  • ■プロフィール
  • ■バリ移住し現在の活動とは?元プロ野球選手の新庄剛志!
  • ■顔が変わったと話題の新庄剛志!ゲスト出演した番組「今夜くらべてみました」で美容整形を衝撃告白!

をお伝えします。

 

プロフィール

https://www.instagram.com/p/BWmWSYTjoxm/?tagged=%90V%8F%AF%8D%84%8Eu

   本名 新庄 剛志(しんじょう つよし)

  別名義 SHINJO

 生年月日 1972年1月28日(45歳)

   身長 181cm

   体重 76kg

  血液型 A型

  出身地 福岡県福岡市南区

   職業 タレント、実業家、クリエイター、元プロ野球選手

 活動期間 プロ野球(1990~2006年)芸能(2007年~)

所属事務所 エージェントオフィスタクト(マネジメント契約)

 

バリ移住し現在の活動とは?元プロ野球選手の新庄剛志!

https://www.instagram.com/p/BW0J7y_BfXl/?tagged=%90V%8F%AF%8D%84%8Eu

1989年に阪神タイガースから5位指名を受けてプロ入りし、1990~2000年の間は阪神タイガースで活躍し、日本人野手初のメジャーリーグベースボールに2001年から在籍しています。

 

2001、2003年にはニューヨーク・メッツ、2002年にはサンフランシスコ・ジャイアンツ、2004~2006年には北海道日本ハムファイターズに在籍しています。

 

現役時代には、野球ドームの天井に吊られながら登場したりと様々なパフォーマンスで人気を集める選手でもありました。

 

そんな新庄さんは現役引退した後の2011年から、インドネシアのバリ島に拠点を移して生活しているようです。

 

https://www.instagram.com/p/BXUmy1NF2Ro/?tagged=%90V%8F%AF%8D%84%8Eu

 

現在は、パレルブランドのモデルや、地方競馬の馬主、モトクロスやエアブラシアートなどをしているようです。

 

最近では「しくじり先生」などにメディアに出演して話題になっています。

 

私生活では、2000年12月にタレントの大河内志保さんと結婚しますが、2007年12月に離婚したことを公式サイトで発表しています。

 

顔が変わったと話題の新庄剛志!ゲスト出演した番組「今夜くらべてみました」で美容整形を衝撃告白!

 

9月27日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した元プロ野球選手の新庄剛志さんが美容整形をしていることを告白して話題になっています。

 

現在はインドネシアのバリ島に拠点を置いて活動している新庄さんですが、最近では顔が変わったと話題を呼んでいました。

 

新庄さんはスタジオに登場した際、「僕、顔変わりましたよね」と整形していることを唐突に告白し、整形した理由は“自分の顔に飽きた”と、街でたまたま見かけた美容外科に立ち寄って整形をしたなどと告白しています。

 

その時、整形した箇所は、顔のエラを削り、目を切って、頬に糸を入れたなどの施術の詳細も語っています。

 

 

「ミラーサングラス姿で登場した新庄は、「顔を変えたんだ」と言い、整形手術を行ったと明かした。

新庄は「自分の顔が飽きて変えたかった」と整形理由を語り、歩いていたら美容外科のクリニックがあったのでフラッと入り「今100万円しかないんで100万円以内で好きに変えてください」と先生に伝えたという。

そして、「(顎のあたりを指し)ここをガッて切って、ベロンとめくって、ホチキスで止めて、エラを削って、目を切って、糸を入れて…」と施術内容の詳細を語ると、スタジオ内はどよめいた。

さらに「骨を削ったときは痛かった」と続けると、その痛々しさに共演者もドン引き。」

引用元

https://twitter.com/esp48dpic/status/913038267922079744

 

新庄さんの整形告白に、番組のMCを務めている指原莉乃さんは、終始「怖い、怖い」などと反応していたようですが、一部ネット上では“指原さんの目頭のほうが怖い”や“自分も整形やってんじゃん”などの声が上がっているようです。

 

「指原はここ最近、顔が『変わりすぎ』と話題に。

疑われているのは、二重整形や目頭切開、フェイスラインのボトックスや、歯列矯正による小顔化など。

2015年に出演したテレビ番組では、自身の顔を『ノー整形』と断言し、整形について『やだ、怖い!』『踏み切れない』と及び腰だった指原ですが、昨年の春頃から整形疑惑が浮上。

ダウンタイム(施術後、腫れが引くまでの期間)だったのか、昨年4月放送の『有吉反省会SP』(同)では、指原が有吉弘行から『目がパンパン(に腫れてる)』とイジられる場面もありました」(芸能記者)

引用元

 

新庄さんの整形告白で一部、ネット上ではMCを務めている指原さんの整形疑惑まで飛び火していたようです。

 

現役時代も奇抜なパフォーマンスで注目を集めていた新庄さんですが、整形する必要のない顔なのに、自分の顔に飽きたからという理由で、歩いていたら見つけたという美容整形外クリニックで整形してしまうところは新庄さんらしいという声も上がっています。

関連記事

以前6月に、フィギュアスケートのGPシリーズ各大会のアサインについてお知らせまし...

モデルの道端ジェシカ(32歳)さんが母親になることが判りました。6月12日、自身...

昨年、結婚した俳優の山崎樹範(43歳)さんと、女優でタレントの吉井怜(35歳)さ...

藤原紀香さんは女優、モデル、タレントとして活躍しています。仕事の比重は女優やモデ...

以前から熱愛の噂があった女優の武井咲(23歳)さんとEXILEのボーカルTAKA...

みなさんは、スマホでセルフィー(いわゆる自分を撮ることですが)をもっとかわいく撮...

いよいよ国別対抗戦2015が開幕し、今夜は地上波で男女ショートSPが放送されたば...

女優の鈴木砂羽(44歳)さんが初演出を手がけた舞台「結婚の条件」で、初演直前に急...

松嶋菜々子さんと言えば、結婚出産後の復帰ドラマ「家政婦のミタ」で高視聴率をマーク...

3月25日に公開の映画「PとJK」主演のハマリ役から、5月公開の映画「美しい星」...


PAGETOP