WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


今井翼、合流の噂やジャニーズ事務所を退所を決意説をブログで否定!

2017/09/29 by | エンタメ
今井翼、合流の噂やジャニーズ事務所を退所を決意説をブログで否定!
 

9月初旬に活動休止を発表したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼さんにジャニーズ事務所退所の可能性があると東スポで報じられています。SMAPを敬愛していたという今井さんは、メリー喜多川副社長の「週刊文春」でのインタビューでのコメントしたことがSMAP解散の引き金になったと主張、このことで事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏とで言い争いとなり大喧嘩したという情報をキャッチしたと報じられています。これらのことが原因で今井さんもジャニーズ事務所を退所の可能性もあるのではないかとみられているようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■活動休止したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼!活動休止の理由とは?
  • 今後は“新しい地図”へ合流の可能性も?大喧嘩でジャニーズ事務所退所説を今井翼が否定!

をお伝えします。

 

プロフィール

#今井翼

A post shared by @haihaihairi on

   名前 今井 翼(いまい つばさ)

 生年月日 1981年10月17日(35歳)

   身長 175cm

  血液型 A型

  出身地 神奈川県

   職業 タレント、歌手、ダンサー、俳優

 ジャンル 舞台、ドラマ、バラエティ番組

  入所年 1995年

所属事務所 ジャニーズ事務所

 

活動休止したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼!活動休止の理由とは?

今井翼さんは、1995年にジャニーズ事務所に入所し、同期で入所日が同じという滝沢秀明さんと2002年9月に「タッキー&翼」を結成しています。

 

15周年を迎えた「タッキー&翼」が9月3日に、同月をもって活動休止のリリースをマスコミ各社に流し、“それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長”という目的のために活動を休止することになったようです。

 

「もともと要領の良い滝沢のことを今井がおもしろく思っていなかったのは事実。

それで回ってくる仕事の質が違いますからね。

ただ、確執の決め手になったのはSMAP解散です。

(昨年)『週刊文春』に直撃された滝沢が『あいつら(SMAP)はアホだ』と答えたように、あくまでジャニーズあってのSMAPというのが滝沢のスタンスでした。

でも今井は、メリー氏がわざわざ『週刊文春』の取材に答えたから解散したんだと主張するのです。

それで今井と滝沢は何度もケンカしており、もう修復はできませんね」

引用元

 

もともと今井さんと滝沢さんには不仲説が流れており、ジャニーズ幹部やジャニー喜多川社長の寵愛を受け、将来の幹部候補として舞台のプロデュースを任せられている滝沢さんと比較されるのも耐えられないといった状態だったとも報じられていたようです。

 

今後は“新しい地図”へ合流の可能性も?大喧嘩でジャニーズ事務所退所説を今井翼が否定!

9月初旬に活動休止を発表したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼さんにジャニーズ事務所退所の可能性があると東スポで報じられました。

 

記事の内容によると、SMAPを敬愛していたという今井さんは、メリー喜多川副社長の「週刊文春」でのインタビューでのコメントしたことがSMAP解散の引き金になったと主張、このことで事務所の次期社長・藤島ジュリー景子氏とで言い争いになり、大喧嘩したという情報をキャッチしたということが報じられています。

 

これらのことが原因で今井さんもジャニーズ事務所を退所の可能性もあるのではないかと言われているようです。

 

「2015年1月発売の同誌に、約5時間にわたるメリー氏のインタビュー記事が掲載された。

取材の際にメリー氏は、SMAPの育ての親であるマネジメント室長・I女史を呼びつけ、同女史が事務所内に派閥をつくるのなら「SMAPを連れていっても今日から出ていってもらう」と叱責。

それがSMAP解散への“号砲”となったのは記憶に新しい。」

引用元

今井さんはSMAPを敬愛していただけに、理不尽な形で解散したことや、メリー氏が文春の取材に10ページにわたって答えたことで、メリーさんの娘であるジュリーさんと言い合いになったと報じられているようです。

 

また、「タッキー&翼」が活動休止を表明した時期と、退所する3人のメンバーとの時期を示し合わせたのは偶然ではないとも報じられています。

 

今後は今井さんのジャニーズ事務所退所の可能性もあるとされ、今井さんはすでに腹をくくっている状態であると言われているようです。

 

「向かう先は『カレン』です。

すでに今井は腹をくくっています。

退所したメンバーと同じく、ネットを中心とした芸能活動を展開していくのではないでしょうか。

もともとジャニーズは退所した3人がこれほど早く手を打ってくると思っていなかったそうなので、もし、今井が加われば、かなりのダメージでしょう」(テレビ関係者)

引用元

「I氏はいち早く(株)CULENを設立し、SNSで稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の売り出しを始めて、今のところ大成功を収めています。

ファンクラブも10万人を突破して、3人と祝杯を上げたという情報も入っています。

今後は、今井が同社に合流する可能性もあるでしょう」(芸能記者)

引用元

今井さんが事務所を退所した後、香取さんや稲垣さん、草なぎさんカレンに合流する可能性もあることが報じられていますが、今井さん本人がブログで退所記事を否定しているようです。

関連記事

  芸術の秋といいますが、みなさんアートを楽しんでますか? 秋...

昨年の12月11日に東京都世田谷区の都道でタクシーに衝突し、そのまま逃走した当て...

父親が元幕内力士で、体格や投球スタイル、風貌がどすこいぽいことから通称“どすこい...

井上真央さんは中堅女優の中核を担うほどの活躍を見せています。コメディからシリアス...

3月21日に所属事務所から契約解除されていた俳優の山本裕典(29歳)さんですが、...

監督:中西健二、脚本:池上純哉キャスト:小澤亮太、黒川智花、池田純矢、清水一希、...

9月24日夜に体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組...

昨年、結婚した俳優の山崎樹範(43歳)さんと、女優でタレントの吉井怜(35歳)さ...

羽生結弦選手が2015-16シーズンに出演するアイスショーについて、告知をされた...

監督:エリック・ブレス 、J・マッキー・グラバー脚本:J・マッキー・グラバー、エ...


PAGETOP