WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


エレナ・アレジ・後藤が芸能界デビュー!両親はゴクミとジャン・アレジ!

2017/09/26 by | エンタメ
エレナ・アレジ・後藤が芸能界デビュー!両親はゴクミとジャン・アレジ!
 
Pocket
LINEで送る

女優の後藤久美子(43歳)さんと元F1ドライバーのジャン・アレジ(53歳)さんの長女のエレナ・アレジ・後藤(20歳)さんが芸能界デビューするようです。娘のエレナさんは、10月1日から母親の後藤さんと同じ所属事務所のオスカープロモーションに所属し、イギリスロンドンの映画学校を卒業後の年末から本格的に活動を始めるようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■エレナ・アレジ・後藤が芸能界デビュー!母親は女優の後藤久美子で父親は元F1ドライバーのジャン・アレジの娘!
  • ■ハイエンドマガジン「Richesse」(リチェス)でモデルやメディアデビューのエレナ・アレジ・後藤!後藤久美子とも共演で母娘初共演!!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://twitter.com/

  本名 エレナ・アレジ・後藤

生年月日 1996年11月19日(20歳)

  身長 156cm

 出身地 フランス南部アビニョン

  学歴 イギリスロンドンの映画学校

  特技 フランス語、日本語、英語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6カ国語が堪能

 

エレナ・アレジ・後藤が芸能界デビュー!母親は女優の後藤久美子で父親は元F1ドライバーのジャン・アレジの娘!

 

 

女優の後藤久美子(43歳)さんと、フランス人の元F1ドライバーのジャン・アレジ(53歳)さんの長女のエレナ・アレジ・後藤さんが芸能界デビューするようです。

 

母親の後藤久美子さんは、小学校5年生の時からモデル活動を始めており、1986年にNHK「テレビの国のアリス」のヒロイン役で女優デビューを果たしています。

 

数々のドラマや映画などに出演し、国民的美少女としてブレイクし、美少女ブームを巻き起こしています。

 

そんな後藤さんは、1993年にアレジさんと出会い、1995年に婚約を発表すると、1996年に渡仏して婚姻届を提出せずにアレジさんとの同居を始め、現在もヨーロッパでは比較的に多いとされる、婚姻手続きはとっていない『事実婚』生活を送っているようです。

 

 

娘のエレナさんの他に、レーシングドライバーの長男のジュリアーノ(18歳)さんと、10歳の次男を持つ2男1女の母です。

 

娘のエレナさんは、10月1日から母親の後藤さんと同じ所属事務所のオスカープロモーションに所属し、イギリスロンドンの映画学校を今秋に卒業するため、年末から本格的に芸能活動を始めるようです。

 

エレナさんは、モデルや女優の仕事に興味を持ちながら、“将来は映画監督になりたい”という夢があるようです。

 

ハイエンドマガジン「Richesse」(リチェス)でモデルやメディアデビューのエレナ・アレジ・後藤!後藤久美子とも共演で母娘初共演!!

エレナさんのメディア初登場、モデルデビューとなったのは、9月28日に発売されるハイエンドマガジン「Richesse」No.21で、母親の後藤さんとの初共演も果たしています。

 

エレナさんは、「Richesse」の表紙をブルガリのハイジュエリーのドレス姿で飾ったほか、全6ページにわたった特別インタビューも掲載されているようです。

 

「「ブルガリ」のハイジュエリーが輝くドレス姿で表紙を飾り、全6ページにわたる特別インタビューが掲載されています。

エレナさんはメディア初登場、モデル初デビュー。

パートナーであるジャン・アレジ氏と家族をもうけ、現在はスイスとフランスで暮らす後藤久美子さん。

20歳を迎えたエレナさんは、今秋ロンドンの映画学校を卒業し、年末には来日してモデルや映像の仕事に挑戦したいと夢を描いているそうです。

母娘の初共演となった撮影地はイタリア。

ヴェネツィアのサン・マルコ広場のカフェ「フローリアン」や「ブルガリ」のブティックで、初めて撮影に挑んだエレナさんを久美子さんは笑みを絶やすことなく温かく見守っていたとのこと。

久美子さんは「ああ、こんな服やジュエリーも似合う年齢になったんだな、と改めて思いますね」と言いながら、「お父さんに送らなきゃ」と娘の姿を携帯でパシャリ。

エレナさんは初のモデル経験に臆することなく、「お母さんと一緒に写真を撮られるなんて嬉しい!」と無邪気に喜んでいたそうです。

エレナさんが「母から受け継ぎたいものがあるとしたら、それは家族へ捧げる愛。

いつか私も母になる日が来たら、彼女のようになりたいと思う。

ずっとずっと憧れです」と語ると。「(私とは)別の人生をエンジョイしてほしいな、と思う。

私とは性格的にまったく違うけれど、だから面白い。

彼女の人生を見ることで、もしかしたら歩めたかもしれない別の人生に触れられるようで、それも面白いのです」と久美子さん。」

引用元

 

親から譲り受けた美貌で美人だと評判だった後藤さんの娘のエレナさんのメディアデビュー、モデルデビュー、母娘共演デビューを雑誌「Richesse」で早くも果たしたエレナさんですが、本格的に拠点を日本に移し、活動をスタートするという今年の年末からのエレナさんの活躍に早くも期待する声が多く上がっているようです。

Pocket
LINEで送る

関連記事

8月17日、テレビ東京の大橋未歩(39歳)アナウンサーが同局を12月上旬に退社す...

8月8日、雨上がり決死隊の宮迫博之(47歳)さんが2人の女性との不倫疑惑が「週刊...

数々の映画賞を受賞するなど実力派女優として確固たる地位を築いている寺島しのぶ(4...

メイクや髪型を真似する人が続出している人気女優の石原さとみ(30歳)さんが、昨年...

元ジャニーズJr.の小原裕貴(37歳)さんが7月21日から放送される特別ドラマ企...

8月13日にフジテレビアナウンサーの三上真奈(28歳)さんが東京ヤクルトスワロー...

20日、シンガー・ソングライターのBONNIE PINKさんが、公式サイトで4月...

 日本では今日23日ですが、ハリウッド現地時間22日に「第87回アカデ...

GW直前の現時点まで公表されるアイスショーについて、追加情報をまとめました。追加...

監督・脚本:キム・ソンスキャスト:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、中村ゆり...

NEW ENTRY

 

PAGETOP