WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


国仲涼子が第2子妊娠中を報告!旦那で俳優の向井理もコメントを発表!

2017/09/25 by | エンタメ
国仲涼子が第2子妊娠中を報告!旦那で俳優の向井理もコメントを発表!
 

9月25日、女優の国仲涼子(38歳)さんが自身の公式サイトで第2子を妊娠中であることを発表し、旦那で俳優の向井理(35歳)さんも事務所のフェイスブックを通じてコメントしています。国仲さんと向井さんの2人は2014年12月に結婚し、2015年には第1子となる長男が誕生しています。

 

  • ■プロフィール
  • ■月9ドラマ「ハングリー!」で共演し結婚!俳優の向井理と女優の国仲涼子夫婦
  • ■国仲涼子が第2子妊娠中を公式サイトで発表!旦那で俳優の向井理もフェイスブックでコメント

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://twitter.com/

■国仲 涼子(くになか りょうこ)

 生年月日 1979年6月9日(38歳)

   身長 158cm

  血液型 B型

  出身地 沖縄県那覇市

   学歴 沖縄県立那覇商業高等学校

   職業 女優

 ジャンル ドラマ、映画

所属事務所 ライジングプロダクション

出典:https://twitter.com/

■向井 理(むかい おさむ)

    本名 向井 理

  生年月日 1982年2月7日(35歳)

    身長 182cm

スリーサイズ B87.5W73H88

 足のサイズ 27.5cm

   血液型 O型

   出身地 神奈川県横浜市

    学歴 明治大学農学部生命化学科

    職業 俳優

  ジャンル ドラマ、映画、CM

  活動期間 2006年~

 所属事務所 ホリエージェンシー

    趣味 サッカー、お酒、料理、ボルダリング

    特技 サッカー

 

月9ドラマ「ハングリー!」で共演し結婚!俳優の向井理と女優の国仲涼子夫婦

出典:https://twitter.com/

向井理さんと国仲涼子さんは、2013年3月から放送された月9ドラマ「ハングリー!」での共演が2人の出会いとなったようです。

 

このドラマでは、向井さんが主演のフレンチシェフ役で、その恋人役で国仲さんが出演しています。

 

ドラマ撮影中もグループで食事へ出かけるなど交流を深めていった2人ですが、実際に交際がスタートしたのは、ドラマ撮影の終了後だったようです。

 

2人がデートを重ねる中、一部週刊誌で2人の熱愛が報じられた際には、国仲さんは交際を認めていましたが、向井さんの方は交際を否定していました。

出典:https://twitter.com/

 

色々あった2人ですが、2014年12月に結婚を発表しています。

 

結婚した際には、双方所属事務所を通じFAXでコメントしています。

 

◇向井理さんのコメント

「婚姻届を提出したことをご報告させていただきます。

伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます」

◇国仲涼子さんのコメント

「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。

これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私ともに責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」

引用元

出典:https://twitter.com/

結婚を発表した2人ですが、2015年4月には第1子を妊娠し安定期に入っていることや、出産は秋ごろの予定であることを発表、結婚当初は両親への挨拶や、同居も引越しの準備も済んでいなかったことや、この妊娠の発表時期などから2人は“できちゃった結婚”ではないか?と一部で噂になっていたようです。

 

国仲涼子が第2子妊娠中を公式サイトで発表!旦那で俳優の向井理もフェイスブックでコメント

 

 

 

9月25日、女優の国仲涼子(38歳)さんが自身の公式サイトで第2子を妊娠中であることを発表し、旦那で俳優の向井理(35歳)さんも事務所のフェイスブックを通じてコメントしています。

 

国仲さんと向井さんの2人は2014年12月に結婚し、2015年には第1子となる長男が誕生しています。

 

第1子男児が誕生した際には、双方所属事務所の公式サイトでコメントが発表されています。

 

出典:https://twitter.com/

◇向井理さん

「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。

母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。

命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです。

これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」

◇国仲涼子さん

「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。

今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」

引用元

出典:https://twitter.com/

 

生後6ヶ月のお子さんと、向井さん国仲さん夫婦と家族でお花見に行く様子が週刊誌で報じられ、向井さんは、ベビーカーをゆっくりと押しながら国仲さんと仲睦まじい様子で散歩されていたようです。

 

9月25日、国仲涼子さんの第2子妊娠中であることが発表されました。

 

国仲さんのサイトに掲載されたコメントでは、「国仲涼子からのご報告」と題して、現在は安定期に入り、体調は良好ですが、“静かに見守っていただければ幸いです”とコメントしています。

 

「皆様にご報告があります。

この度、私達に新たな家族ができることがわかりました。

現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。

これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します

平成29年9月吉日

国仲涼子」

国仲涼子 所属事務所公式サイト

 

旦那で俳優の向井理(35歳)さんも事務所のフェイスブックを通じてコメントしています。

 

関連記事

 指原莉乃さんは、アイドルグループHKT48のメンバーでありながら、AKB48の...

ドラマアカデミー賞はテレビ情報誌ザテレビジョンが、毎シーズン放送される地上波の連...

 KinKi Kidsとして活動する傍ら、ソロ活動にも力を入れている堂...

10月1日、ミュージシャンのYUKI(45歳)さんが9月30日をもって所属事務所...

8月9日に都内で行われた下着ブランド「ジニエ」の新CM発表会に、先月妊娠を発表し...

GACKTさんはMALICE MIZERの二代目ヴォーカリストとして活動した後、...

シンガーソングライターの小沢健二(48歳)さんが、2月21日に約19年振りとなる...

監督・脚本:ヤルマリ・ヘランダーキャスト:オンニ・トンミラ、ヨルマ・トンミラ、他...

 1998年5月2日、33歳の若さでこの世を去ったhide。突然の逝去...

幸福の科学の信者で法名“千眼美子”として出家と衝撃の理由で芸能界の引退を発表した...

NEW ENTRY

 

PAGETOP