WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


今年結婚した元体操選手の田中理恵が第1子妊娠を写真画像付で発表!

2017/09/24 by | エンタメ
今年結婚した元体操選手の田中理恵が第1子妊娠を写真画像付で発表!
 

9月24日夜に体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵(30歳)さんが、ツイッターを更新して妊娠していることを発表しました。妊娠の発表と一緒にお腹に手を当てた田中さんの写真画像も投稿されています。2013年に現役引退を表明した田中さんは、その後、体操の普及や後進の指導に尽力し、スポーツキャスターとしても活躍しており、今年の1月1日に一般人の男性と結婚したことを発表していました。

 

  • ■プロフィール
  • ■日本人初『ロンシン・エレガンス賞』受賞、3兄弟揃って五輪出場の元体操選手!結婚した田中理恵さんの新婚生活とは?
  • ■田中理恵9月24日にツイッターを更新し第1子妊娠を発表!“新しい命を授かりました”と画像付で報告!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://rie-tanaka.com/

   名前 田中 理恵(たなか りえ)

   愛称 理恵

 生年月日 1987年6月11日(30歳)

   身長 157cm

   体重 45kg

  出身地 和歌山県岩出町

   学歴 和歌山県立和歌山北高等学校→日本体育大学

所属事務所 フィルロード

 

日本人初『ロンシン・エレガンス賞』受賞、3兄弟揃って五輪出場の元体操選手!結婚した田中理恵さんの新婚生活とは?

 

田中理恵さんの父親は体操クラブを開いており、母親も体操選手という体操一家で育った田中さんは、6歳の時に体操を始めたそうです。

 

田中さんは、2010年の世界体操競技選手権大会で、日本女子初の『ロンシン・エレガンス賞』に輝き、2012年の全日本選手権大会女子個人総合で初優勝し、同年のNHK杯体操女子個人総合でも優勝してロンドンオリンピック出場を決めています。

 

ロンドン五輪では兄の田中和仁氏、弟の田中佑典氏(コナミスポーツ)と体操で日本初の3きょうだいでの出場を果たし、団体で8位入賞、個人総合では16位の成績を残しています。

 

そんな田中さんは、2013年に現役引退を表明し、引退後は、体操の普及や後進の指導に尽力し、スポーツキャスターとしても活躍し、今年1月1日には一般男性との結婚を発表しています。

 

 

「突然で大変恐縮ですが、この度、入籍をしました事をご報告させて頂きます。

まだまだ未熟な私ですが、昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです。」

インスタグラム 引用元

 

今年1月1日に一般人の男性と結婚した田中理恵さんが、6月11日放送された「ウチくる!?」の『アスリート特集』に、吉田沙保里選手と出演し、新婚生活などを明かしています。

 

旦那さんとの出会いは、友達の彼の知人だったため、友人に紹介してもらったようです。

 

旦那さんの最初の印象は、全然ミーハーではなく、しれ~っという感じだったところに田中さんは惹かれたようです。

 

その後、2回ご飯に行った時には何も無かったが、3回目のご飯に行った時にやっと“オリンピックってどんな感じ?”と聞いてきたところに“この人いいなって思った”ことを明かしています。

 

出典:https://lineblog.me/

 

そんな2人の馴れ初めを聞いた後、番組のアンケートで夫が妻の田中さんの気になるところについてなどの新婚生活を明かしています。

 

「「一緒に寝ているときに突然前屈しながら寝る」と明かし、田中は「意識ないんですよ。夫には最初に伝えました。前屈しちゃうかもしれない」と話した。

さらにMCの中川翔子から、「お風呂も一緒か?」と聞かれると「毎日じゃないですね。時間が合えば」と笑顔で新婚生活を明かした。」

引用元

出典:https://ameblo.jp/

 

2人の出会いや、新婚生活などを明かした田中さんですが、田中さんが結婚した一般人男性の旦那さんの職業は、太陽光発電関係の会社を経営している社長さんのようです。

 

田中理恵9月24日にツイッターを更新し第1子妊娠を発表!“新しい命を授かりました”と画像付で報告!

出典:https://twitter.com/

9月24日夜に体操女子の12年ロンドン五輪代表で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を務めている田中理恵(30歳)さんが、ツイッターを更新して妊娠していることを発表しました。

 

2013年に現役引退を表明した田中さんは、その後、体操の普及や後進の指導に尽力し、スポーツキャスターとしても活躍しており、今年の1月1日に一般人の男性と結婚したことを発表していました。

 

 

「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。

新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。

たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。」

公式Twitter 引用元

出典:https://twitter.com/

出典:https://lineblog.me/

この第1子妊娠報告とともに、黒いワンピース姿の田中さんが椅子に座った状態でお腹に手を当てている写真画像も一緒に投稿されています。

 

妊娠を報告した田中さんですが、子供の性別や出産予定日などは現在、公表されていないため、すでにネット上では子供の性別や、出産予定日なども予想もされているようですが、また詳細な報告があるかもしれませんね。

関連記事

松本潤さんはジャニーズの嵐のメンバーとして、アイドル歌手、俳優として大活躍してい...

フィギュアスケートにおいて、2月の主要大会になる四大陸選手権が週末に迫り、その詳...

14-15シーズンのグランプリファイナルは、エキシビションの放送を残すのみ。男女...

今月31日に、女優仲間由紀恵さんが今春テレビ朝日系で放送される2夜連続ドラマに、...

ザキヤマこと山崎弘也さんはお笑いコンビアンタッチャブルとしてツッコミの柴田英嗣さ...

監督:ロン・ハワード 脚本:ジェフリー・プライス、ピーター・S・シーマンキャスト...

7月26日、歌手の一青窈(40歳)さんが7月上旬に第2子となる女児を出産していた...

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

7月22日、人気グループTOKIOのリーダーの城島茂(46歳)さんが、都内で行わ...

羽生結弦選手は現在アイスショーが終わり、新シーズンに向けてトレーニング中です。だ...


PAGETOP