WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


アパ不倫で話題の袴田吉彦とタレントの河中あいが離婚!ブログや書面で発表!

2017/09/21 by | エンタメ
アパ不倫で話題の袴田吉彦とタレントの河中あいが離婚!ブログや書面で発表!
 
Pocket
LINEで送る

9月21日、タレントの河中あい(32歳)さんが、旦那で俳優の袴田吉彦(44歳)さんと9月上旬に離婚していたことを所属事務所や自身のブログを更新して発表しました。袴田さんと河中さんは、2010年に結婚しており、翌年の2011年2月には第1子となる女児が誕生していました。しかし、今年1月に袴田さんは、『週刊新潮』で30歳女性との不倫が報じられた際には、軽率な行動を謝罪し、河中さんと別居中あることを認めていました。

 

  • ■プロフィール
  • ■タレントの河中あいが旦那で俳優の袴田吉彦と9月上旬に離婚していたことをブログで発表!理由は30歳女性とのアパ不倫か!?

をお伝えします。

 

プロフィール

■袴田吉彦

出典:https://twitter.com/

   本名 袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)

 生年月日 1973年7月16日(44歳)

   身長 180cm

靴のサイズ 27.5cm

  血液型 A型

  出身地 静岡県浜松市

   学歴 静岡県立浜名高等学校

   職業 俳優、声優

 ジャンル ドラマ、映画、CM

 活動期間 1991年~

所属事務所 プラチナムプロダクション

   特技 陸上、フットサル

 

■河中あい

出典:https://ameblo.jp/

    本名 河中 麻系(かわなか あい)

  生年月日 1985年3月3日(32歳)

    身長 156cm

スリーサイズ B90W58H85

カップサイズ F

 靴のサイズ 22.0cm

   血液型 O型

   出身地 岡山県津山市

    職業 元グラビアアイドル、タレント

  デビュー 2004年

 所属事務所 スペースクラフト・エンタテインメント

    趣味 音楽鑑賞、料理、ネイルアート

    特技 バトミントン

 

タレントの河中あいが旦那で俳優の袴田吉彦と9月上旬に離婚していたことをブログで発表!理由は30歳女性との不倫か!?

出典:https://www.instagram.com/

 

 

9月21日、タレントの河中あい(32歳)さんが、旦那で俳優の袴田吉彦(44歳)さんと9月上旬に離婚していたことを所属事務所や自身のブログを更新して発表しました。

 

袴田さんは元グラビアアイドルの河中さんさんと、2010年にできちゃった結婚しており、翌年の2011年2月には第1子となる女児が誕生していました。

 

しかし、今年1月に袴田さんは、『週刊新潮』で30歳女性との不倫や、袴田さんがベットで寝ている姿の画像も掲載されていました。

 

袴田さんとの不倫を週刊新潮で証言したのは、袴田さんの不倫相手である30歳のグラビアアイドルで、2016年9月に出会って以来、2人は約10回ほどホテルで密会し、そうのうちの7回は袴田さんがメンバーズカードでポイントを貯めているヘビーユーザーのアパホテルで、ホテル代を払ってくれたのも最初の4、5回だったことを告白、そんなこともあり“アパ不倫”と称されていました。

 

 

 

その後も、不倫相手の青山真麻さんが、「バイキング」の独占インタビューで出演し袴田さんとの不倫を赤裸々に暴露していました。

 

このアパ不倫騒動時に袴田さんは、軽率な行動を謝罪した上で、嫁の河中さんとは2014年夏頃から別居中あることを告白しています。

 

その際には、河中さんも自身のブログを更新して袴田さんを気遣うコメントを綴っていました。

 

「この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。

今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。

今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。

しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。

娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。

袴田麻系」

公式ブログ 引用元

 

この時は、娘の幸せを第一に考えて夫婦の今後についても話し合いたいと綴っていた河中さんですが、9月21日にブログを更新し『ご報告』というタイトルで結局、袴田さんと離婚していたことを報告しています。

 

「私事ではございますが、この度報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました。

今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

別居に至った経緯につきましても私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います。

しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております。

これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。

皆さま温かく見守っていただければ幸いです。」

公式ブログ 引用元

出典:https://ameblo.jp/

 

一方の袴田さんの方は、所属事務所を通じて書面で離婚したことを発表しています。

 

「私事ではございますが、9月上旬に離婚致しました。

2人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」と報告。

今後については「父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます」と決意をつづり「関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。」

引用元

 

袴田さんと河中さんの離婚報道には、袴田さんの不倫が報じられた時から2人の離婚は予想していたなどの声が多く上がっているようです。

Pocket
LINEで送る

関連記事

幸福の科学の信者で法名“千眼美子”として出家と衝撃の理由で芸能界の引退を発表した...

 フィギュアスケートはジュニアの世界選手権が、いよいよ始まりました!ジ...

今年1月の解散騒動から、一転解散回避をしたSMAPでしたが、結局全員の心が元に戻...

GPシリーズ初戦のスケートアメリカが、現地時間24日から26日に開催されました。...

当代きってのイケメン俳優・三浦春馬さんが、ダンサーの菅原小春さんと交際しているこ...

8日、俳優の小出恵介(33歳)さんが明日発売の週刊誌で未成年女性との飲酒、交遊が...

2月5日(現地時間)に開催されたNFLスーパーボウル(テキサス州ヒューストン)の...

朝の情報番組でのMCも務めている菊川怜さんの結婚相手で、投資家兼実業家の穐田誉輝...

藤原紀香さんは女優、モデル、タレントとして活躍しています。仕事の比重は女優やモデ...

今年1月23日に放送がスタートしたフジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚し...

NEW ENTRY

 

PAGETOP