WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


松浦亜弥が旦那でw-inds.メンバー橘慶太の事務所に円満移籍!

2017/09/17 by | エンタメ
松浦亜弥が旦那でw-inds.メンバー橘慶太の事務所に円満移籍!
 

9月16日、歌手の松浦亜弥(31歳)さんが、現在の所属事務所アップフロントクリエイトから旦那の「w-inds.」の橘慶太(31歳)さんの個人事務所に所属先を移籍することが判りました。

 

  • ■プロフィール
  • ■病気を告白!“あやや”こと松浦亜弥の現在とは?
  • ■所属事務所移籍!松浦亜弥が旦那でダンスボーカルユニット「w-inds.」の橘慶太の個人事務所へ

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://twitter.com/

  旧姓 松浦 亜弥(まつうら あや)

  愛称 あやや

生年月日 1986年6月25日(31歳)

 血液型 B型

 出身地 兵庫県姫路市

  職業 歌手

ジャンル J-POP

活動期間 2000年~2013年(現在活動休止中)

 

病気を告白!“あやや”こと松浦亜弥の現在とは?

 

 

母親の影響で幼少期の頃より歌うことが好きだった松浦亜弥さんは、漠然と歌手になれたらと考えていたようです。

 

そんな頃、友人から「ハッピーサマーウエディング」の借りたCDの中に同封されていた『第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション』の案内に応募し、浜崎あゆみさんの「Far away」をオーディションで歌ったようです。

 

2000年にオーディションに合格した松浦さんですが、歌手デビューより先に同年10月に「美・少女日記」に出演して女優デビューしています。

 

2001年に歌手として「ドッキドキ!LOVEメール」でメジャーデビューを果たし、同年の『第39回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞』や「LOVE涙色」を歌唱し『第52回NHK紅白歌合戦』に初出場しています。

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

2002年5月には台湾・台北市立天母棒球場で行われた戦後初となる海外公式戦「ダイエー対オリックス」で始球式と国歌独唱を務め、同年8月に放送されたドラマ「天使の歌声~小児病棟の奇跡」(フジテレビ系)でドラマ初主演を務め、同ドラマで『第29回放送文化基金賞』出演者賞を受賞しています。

 

また同年発売されたCD「Yeah!めっちゃホリデイ」は松浦さんの代表曲の1つとなり、はるな愛さんがものまねしていることでも知られています。

 

歌手として活躍する一方で、2003年の映画「青の炎」で映画初主演を果たし、2006年の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主演を務めるなど女優としても活躍していました。

 

2011年に子宮内膜症を患っていたことを公表してから活動をセーブし、2013年に橘慶太さんと結婚し、同年末で事実上の活動休止状態となっています。

 

所属事務所移籍!松浦亜弥が旦那でダンスボーカルユニット「w-inds.」の橘慶太の個人事務所へ

出典:https://twitter.com/

9月16日、歌手の松浦亜弥(31歳)さんが、現在の所属事務所アップフロントクリエイトから旦那でダンスボーカルユニット「w-inds.」メンバーの橘慶太(31歳)さんの個人事務所に所属先を移籍することが判りました。

 

「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。

2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間活動してまいりました。

2013年の結婚以降は、現在まで家庭・育児に専念しておりますが、この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました。

松浦は、今後は夫である橘慶太氏の個人事務所に籍を移しますが、本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます。

今後とも松浦亜弥への皆様のお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。」

引用元

出典:https://instagrammernews.com/

 

所属事務所のアップフロントクリエイトの公式サイトに発表されており、円満に移籍することがコメントされています。

 

松浦さんは、2011年に4年ほど前から子宮内膜症という病気であることを発表して2007年頃からは活動を控えていたようです。

 

そんな松浦さんは、2013年8月に「w-inds.」の橘慶太さんと結婚しています。

 

松浦さんと橘さんは、2001年頃から交際しており、12年の交際期間を実らせてのゴールインとなったようです。

 

「ファンの皆様・関係者の皆様へ

この度、無事に第一子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。

母子ともに健康です。

新しい日々にまだバタバタしていますが毎日笑顔のあふれた幸せな時間を過ごしております。

皆様には今後とも変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。

平成26年12月24日

橘慶太

松浦亜弥」

引用元

 

松浦さんは、2014年には病気を乗り越えて第1子となる女児を出産し、同年12月24日に旦那の橘さんと連名で所属事務所を通じてファックスで発表していました。

 

旦那の個人事務所に移籍することになった松浦さんですが、現在は育児に専念しているとのことで、今後の活動についても決まっていないようです。

関連記事

6日発売の「女性自身」(光文社)でモデル・西山茉希(31歳)さんと所属事務所との...

今月初旬に半同棲熱愛が報じられていた女優の神田沙也加(30歳)さんが、俳優の村田...

四大陸フィギュア選手権の女子シングルが放送され、すべて競技は終了します。フリーF...

斉藤舞子アナはフジテレビの女子アナウンサーです。 2004年に入社しましたので...

安藤美姫さんは元フィギュアスケーターで、現在はプロスケーター、タレントとして活動...

羽生結弦選手は全日本フィギュアの最終日29日に、エキシビション「メダリスト・オン...

フィギュアスケートシーズンのクライマックスを告げる世界フィギュア選手権は、29日...

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

監督:チャン・ユジョンキャスト:イム・スジョン、コン・ユ、チョン・ホジン&nbs...

監督:中村義洋、脚本:林民夫キャスト:井上真央、綾野剛、菜々緒、貫地谷しほり、他...


PAGETOP