WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


スーツ姿で登場!ものまねタレントの松村邦洋ライザップで30キロ減量!

2017/09/16 by | エンタメ
スーツ姿で登場!ものまねタレントの松村邦洋ライザップで30キロ減量!
 
Pocket
LINEで送る

9月13日、ものまねタレントの松村邦洋(50歳)さんが都内で行われたライザップの新CM発表会に登場し、約8ヶ月で30キロ減量した姿を披露しています。松村さんは、一度は1年間で48キロの減量に成功しましたが、2009年の東京マラソン出場で急性心筋梗塞を起こし、心肺停止状態でになり救急搬送されていました。

 

  • ■プロフィール
  • ■ものまねレパートリー約150!お笑いタレントの松村邦洋
  • ■松村邦洋ライザップ新CM発表会で披露!約8ヶ月で110.6キロから80キロの30キロ減量に成功!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://twitter.com/

    本名 松村 邦洋(まつむら くにひろ)

ニックネーム まっちゃん、バウバウ

  生年月日 1967年8月11日(50歳)

    身長 164cm

   血液型 A型

   出身地 山口県熊毛郡田布施町

    学歴 山口県立田布施農工高等学校→九州産業大学中退

    職業 ものまねタレント、お笑いタレント

  活動期間 1988年~

 所属事務所 太田プロダクション

    趣味 体を鍛える事、絵を描くこと、Tigers関係の新聞のスクラップ、有望なアマチュア野球選手を阪神に勧誘すること

    特技 なわとび、水泳、どこででもすぐ寝られる、水をたくさん飲める

 

ものまねレパートリー約150!お笑いタレントの松村邦洋

松村邦洋さんは、高校時代から山口や広島県のテレビやラジオ番組に出演し、「サテライトNo.1」(中国放送)でADのアルバイトをしていたこともあるようです。

 

大学在学中にビートたけしさん、石橋貴明さん、古館伊知郎さんらのものまねを「発表!日本ものまね大賞」に出演して披露し、チャンピオンになっています。

 

2012年時点で約150人のものまねレパートリーがあるようです。

 

その後、テレビ西日本のケーブル捌きのアルバイトをしていた時に、ものまね大賞の番組を見ていた片岡鶴太郎さんに見出され、大学を中退して上京し、片岡さんと同じ事務所の太田プロから芸能界デビューを果たしています。

 

1992年には、「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で披露した高田丈夫さんのものまね“バウバウ”でブレイクすると、同番組の常連となり『リアクション芸人』の代表格となり、同年7月から「進め!電波少年」のMCを松本明子さんと務めて知名度を上げ、1992年、1994年『第30回、第32回ゴールデン・アロー賞芸能新人賞』受賞しています。

 

1990年代には俳優としても活躍し、1995年のドラマ「君を忘れない」に出演し、1996年のドラマ「ハンサムマン」(テレビ朝日系)でV6の長野博さんとW主演するなど数々のドラマや映画に出演しています。

 

2000年~2013年まで「探偵ナイトスクープ」のレギュラー出演など、テレビ・ラジオ番組でレギュラー出演し続けています。

 

2009年の東京マラソンに参加した松村さんは、スタートしてから約15kmで急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、一時、心肺停止状態になって以来マラソンを控えていたようですが、2011年10月放送の「オールスター感謝祭’11秋 芸能界No.1決定戦SP」の「赤坂5丁目ミニマラソン」に参加しています。

 

松村邦洋ライザップ新CM発表会で披露!約8ヶ月で110.6キロから80キロの30キロ減量に成功!

9月13日、ものまねタレントの松村邦洋(50歳)さんが都内で行われたライザップの新CM発表会に登場し、約8ヶ月で30キロ減量した姿を披露しています。

 

松村さんは、今年1月にライザップのCMでダイエット宣言をし、約8ヶ月の間、専属トレーナー監修の下で体重110.6キロから二桁台の80キロ台まで落として減量に成功し、41%あった体脂肪率も、26.5%になったようです。

 

「成人式以来ですねスーツを着たの。

着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。

大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。

「体重が80キロは高校生3年以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった・

また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。

階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。

キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。

バッティングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。」

引用元

 

減量に成功し、スリムになった体でスーツ姿を披露した松村さんは、今後、挑戦したいことをコメントしていたようです。

 

松村さんは、一度は1年間で48キロの減量に成功しましたが、2009年の東京マラソン出場で急性心筋梗塞を起こし、心肺停止状態でになり救急搬送されていました。

 

「しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。

小池都知事まで迷惑かけたくない。

糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。」

引用元

 

マラソン挑戦の質問の際には、“糖尿マラソンなら”と冗談を交えてコメントしていたようです。

Pocket
LINEで送る

関連記事

テレビを時計代わりに、日常的につけてしまう生活は多くみられます。また、この時期は...

開幕したばかりの全日本フィギュア2014は、男子ショートSPを終えたばかり。明日...

6月14日、妊娠中だった女優の榮倉奈々(29歳)さんが都内の病院で12日に第一子...

今日12月7日フィギュアスケートの羽生結弦選手は、20歳の誕生日を迎えました! ...

監督:ルイス・マンドーキ、脚本:ジェラルド・ディ・ペゴキャスト:ケヴィン・コスナ...

 フィギュアスケートはジュニアの世界選手権が、いよいよ始まりました!ジ...

監督:ジム・フィールド・スミス脚本:ショーン・アンダース、ジョン・モリスキャスト...

7月13日から放送スタートのドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)で主演を務...

昨年2016年にタレントのベッキーさんと不倫騒動を起こし、更にはタレントのほのか...

監督:スチュアート・ブルムバーグキャスト:グウィネス・パルトロウ、マーク・ラファ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP