WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


脅迫騒動の泰葉が初対面当日にイラン人男性と電撃婚約で20日に会見!

2017/09/15 by | エンタメ
脅迫騒動の泰葉が初対面当日にイラン人男性と電撃婚約で20日に会見!
 

9月14日、歌手の泰葉(56歳)さんが、初対面当日のイラン人男性と電撃婚約したことを自身のブログで発表しました。そんな泰葉さんは、今年8月まで自身のマネージャーを担当してきた音楽ディレクターの自宅に犬の糞や、出刃包丁、脅迫状を送りつけていたことを「週刊女性」でスクープされています。

 

  • ■ミヤネ屋で真相を告白!泰葉逆恨みで音楽ディレクターA氏を脅迫
  • ■初対面のイラン人男性と婚約した泰葉!今月20日に婚約会見!

をお伝えします。

 

ミヤネ屋で真相を告白!泰葉逆恨みで音楽ディレクターA氏を脅迫

出典:https://ameblo.jp/

今年8月まで自身のマネージャーを担当してきた音楽ディレクターA氏の自宅に犬の糞や、出刃包丁、脅迫状を送りつけていたことを「週刊女性」でスクープされています。

 

泰葉さんからの脅迫を受けてA氏は警察に通報し、泰葉さんは、脅迫の疑いで警察に事情徴収を受けていたようです。

 

昨年12月に泰葉さんのマネージャーをしている知り合いから音楽部分を手伝ってくれないかという連絡があったA氏は、音楽ディレクターを引き受けたようですが、ほどなくしてA氏を誘ったマネージャーが突然クビになったようです。

 

ですが、泰葉さんのライブを見て感動したA氏は、ミニアルバムの1枚くらいやってみたいという思いで、今年2月、3月とミーティングを重ね、泰葉さんの父親で初代・林家三平さんの命日の9月20日にリリースすることが決定したようです。

 

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://ameblo.jp/

 

そこから5月に1回目のレコーディングが行われ、順調に音楽制作が進んでいた矢先、CDをプレスするという7月中旬に泰葉さんから月末に払うお金がないと言われ、会社の通帳には8,000円しか入っていなかったそうです。

 

そんな状況の中、ディレクターとして音楽面だけではなく、マネージャーとして金銭問題の解決に奔走してきたA氏ですが、結局、支払うお金がなくCDリリースが出来なくなったことで泰葉さんの逆恨みが始まったようです。

 

8月11日から3日間、誹謗中傷のメールが40~50通送られ、泰葉さんのブログにはA氏の顔と実名を出し、ストーカー行為により自己破産、会社倒産と嘘を書かれたようです。

 

「昨年12月から今年7月までの8ヶ月間、僕はディレクター代など1円ももらっていない。

それに、僕のツテで呼んだミュージシャンなどへのCD制作費も払われていない。

最初はそれを払ってくれればいいと思っていたんです。

でも、御誌の取材で泰葉は今でも“CD制作は勝手に元スタッフ(A氏)がしたこと”などと、すべてを僕のせいにしてウソを並べたてている。

さすがに許せないので、僕は近く警察署に被害届を提出することにしました。

刑事さんに聞いたのですが、10日から20日間は勾留される可能性があるそうです。

彼女は今まで他人に迷惑をかけても、“海老名家のお嬢様”としてのらりくらりと逃げてきたんでしょう。

さすがに今回は、きちっと司法の手にゆだねるべきだと考えました」

引用元

 

8月16日には、A氏の自宅前に、黄色いビニール袋に“犬の糞”“包丁”「イラン人がオマエを殺しに行く」という“脅迫状”が入ったものを泰葉さんから送られてたようです。

 

「報道について「もちろん、その通りでございます」「ふふふふ。はい、本当です」となぜか笑顔で認め、出刃包丁については「出刃ではなくて、中華包丁です。もっとすごい(笑)」と訂正。

脅迫状については、「タイプで打って、プリントアウトして。えっへっへっへ」と説明。

犬のフンについては、「ウチの愛犬のトゥルーのウンチくんと包丁と、脅迫状を持って、ここを出たのは覚えてるんですけど(笑)」と語っていた。

また、A氏を脅迫した理由について、「私が勝手に被害妄想というか、(A氏に)勝手なイメージをしてしまいました。

この人なら、私の狂気を受け止めてくれるという願いがあった」と語り、現在はA氏との和解が成立してることを付け加えた。」

引用元

出典:https://ameblo.jp/

 

泰葉さんは、自宅でミヤネ屋の取材を受けた際、脅迫の事実を認めています。

 

初対面のイラン人男性と婚約した泰葉!今月20日に婚約会見!

出典:https://ameblo.jp/

9月14日、歌手の泰葉さんが、初対面当日のイラン人男性と婚約したことを自身のブログで発表しました。

 

お相手の男性は、イラン・テヘラン在住の電気エンジニアのミィヒディ・カーゼンポール(36歳)さんで、2人は2016年にフェイスブックを通じて知り合い、毎日メッセージや電話で連絡を取り続けていたようです。

 

そして9月14日に来日したミィヒディさんは、泰葉さんにプロポーズし、2人は婚約したようです。

 

結婚の日時はまだ未定のようですが、泰葉さんは2年後に芸能界を引退する予定のようで、結婚後はロサンゼルスに移住するようです。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

「ミィヒディカーゼンボールと私 泰葉は 本日婚約しました

20日に二人で会見を行います

プレス各位みなさま

現在準備を進めています

よろしくお願いいたします」

泰葉 オフィシャルブログ 引用元

出典:https://ameblo.jp/

 

「婚約しました」というタイトルでブログを更新し、イラン人の婚約者と抱き合うツーショット写真画像も一緒に投稿しています。

関連記事

10月2日、2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章(31歳)投手と結婚...

今日12月7日フィギュアスケートの羽生結弦選手は、20歳の誕生日を迎えました! ...

8月25日、芸能界引退後15年ぶりとなる元EEJUMPの後藤祐樹さんが、バラエテ...

監督:佐藤信介、脚本:野木亜紀子キャスト:榮倉奈々、岡田准一、田中圭、福士蒼汰、...

アメリカの映画専門サイトの「世界で最も美しい100人」にも選出された桐谷美玲さん...

HIROこと島袋寛子さんは1996年にデビューし高い人気を誇った、SPEEDのメ...

宇垣美里さんは田中みな実さんが退社後、色々な意味でエースとして活躍しているTBS...

モデルとして活躍している秋元梢(30歳)さんが、かねてから交際が報じられていた俳...

8月22日に俳優の高嶋政伸(50歳)さんと再婚した14歳年下の女医の第1子となる...

監督:小泉徳宏 脚本:小泉徳宏、吉田智子キャスト:大原櫻子、佐藤健、三浦翔平、水...

NEW ENTRY

 

PAGETOP