WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


an anで披露した肘ブラヌード画像やかわいいと話題の田中みな実アナ

2017/09/14 by | エンタメ
an anで披露した肘ブラヌード画像やかわいいと話題の田中みな実アナ
 

フリーアナウンサーの田中みな実(30歳)さんが、9月13日発売の「an・an」で上半身“肘ブラ”ヌードを披露して話題を呼んでいるようです。田中さんは、Eカップで大きなバストがコンプレックスだったため、局アナ時代などは胸にサラシを巻いて頑なに隠してきていたようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■「an an」で肘ブラヌード画像披露やかわいいと話題のフリーアナウンサー田中みな実
  • ■田中みな実、水トアナとの三角関係と噂された彼氏の関ジャニ・横山裕フライデーで破局報道!?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://www.instapu.com/

    本名 田中エイミーみな実

    愛称 みなみん、エイミー、みなちゃん

  生年月日 1986年11月23日(30歳)

    身長 153cm

   血液型 A型

   出身地 埼玉県

    学歴 青山学院大学文学部英米文学科

    職業 フリーアナウンサー

  ジャンル バラエティ番組

  活動期間 2009年~

 所属事務所 テイクオフ

    特技 英語、テトリス、テニス、側転、恋愛妄想、ショッピング

    資格 英検準1級

好きな食べ物 チョコレート

 

「an an」で肘ブラヌード画像披露やかわいいと話題のフリーアナウンサー田中みな実

出典:https://web.stagram.com/

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、9月13日発売の「an・an」(集英社刊)の表紙で上半身“肘ブラ”ヌードを披露して話題を呼んでいるようです。

 

美しいバストのつくり方について特集した年に1度の人気企画で、8ページにわたり田中アナの美ボディグラビアが掲載されているようです。

 

「田中は30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸の手入れを意識するようになったそうです。

この表紙を載せたネットのニュースには『みなちゃんキレイ』『女性から見てもキレイだと思う』『華奢なのにお美しい』などの賞賛の声が多数書き込まれています。

その一方で『どこに向かっているのかな?』『アナウンサーが何してるの?』『脊山麻理子を追うのか?』などの疑問を投げかける声も。

田中は局アナ時代から“ぶりっ子キャラ”で男性人気が高いアナウンサーでしたが、女性視聴者の受けはよくありません。

女性誌の人気企画で体を張った姿を見せたのは、女性からの支持獲得や好感度アップを狙ってのことなのかもしれません」(芸能ライター)

引用元

出典:https://twitter.com/

 

“ぶりっ子キャラ”が定着してしまっている田中さんは、女性受けはよくなっかったようですが、今回の美ボディ披露に、女性から“キレイ”という声が多く上がっているようなので少なからず女性からの支持は獲られそうですね。

 

「一部報道では、今回の肘ブラは、自身のバストがEカップであうことを公表したカトパンこと元フジテレビの加藤綾子アナへの対抗意識から挑んだものだったのではないか、ともいわれていました。

しかし、実際のところ、田中が意識しているのは日本テレビの水ト麻美アナですよ。

今、フリーアナ業界では『水トアナがいつ独立するのか?』という話題に持ちきりですからね。

田中アナは、アナウンス力、バラエティ対応力ともに、水トアナには勝てないとわかっている。

それならば、今のうちに別の路線をつくっておこうという戦略なのでしょう」(テレビ局関係者)

引用元

 

様々な憶測を呼んでいる田中さんですが、実はEカップで大きなバストがコンプレックスだったため、局アナ時代などは胸にサラシを巻いて頑なに隠してきていたようです。

 

田中みな実、水トアナとの三角関係と噂された彼氏の関ジャニ・横山裕フライデーで破局報道!?

出典:https://instagrammernews.com/

関係者が水トアナを田中アナのライバルとして挙げるのは、今年の3月に報じられた関ジャニ∞の横山裕さんと、田中アナとの“マンション内同棲”の熱愛が報じられたことのようです。

 

水トアナと横山さんは、2015年にボクシングジムでデートする様子が「週刊文春」で掲載され、熱愛関係にあると報じられていました。

 

しかし、双方が熱愛関係を否定し、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で共演を続けています。

 

一部では、実は水トアナと横山さんの2人は水面下で関係を続けており、そこに田中アナが割って入ったという三角関係状態であることが報じられていました。

 

「水トアナと横山の関係については、すでに終わっているという情報もありますが、横山が水トアナと田中の2人と同時に交際していた時期があったことは確かなようです。

水トアナとしては、横から割り込んできた田中アナに対する怒りは相当なものだったようです。

実は、水トアナはフリー転身後、田中アナの所属するテイクオフに所属する可能性が高いといわれています。

水トアナは当初、今年の10月、遅くとも来年の3月には独立したいという意向を示していました。(中略)

“どの事務所”に属しても、今後仕事は約束されているにもかかわらず、わざわざ因縁のある田中アナが所属するテイクオフにいくというのは、水トアナの“復讐”ではないかと話す関係者は少なくない。

実際、田中アナと横山の熱愛情報を流したのはテイクオフの関係者ではないかとの話しも出ており、水トアナとの関係を考えて、田中アナにお灸を据えたのだろうと噂されています」(テレビ局関係者)

引用元

一部では、田中アナと横山さんの交際報道自体、あくまで噂なのではないかという見方もされているようです。

関連記事

AKB48の島田晴香(24歳)さんが、4月18日に9月でAKB48を卒業するとと...

今日26日の19時過ぎ、羽生結弦選手のNHK杯出場が決定と報じられました。 NH...

佐々木希さんはモデル、女優、タレントなど様々な活動をしています。 スキャンダル...

 早いものでもう11月。お出かけスポットでは、クリスマスを控えてのイル...

2月8日週刊文春で熱愛報道で交際が発覚した、最近太ったと話題の女優として活躍して...

GW直前の現時点まで公表されるアイスショーについて、追加情報をまとめました。追加...

グランプリシリーズ第4戦は14日より開催され、ロシア杯は日本女子が結果を残してく...

28日、「女性セブン」で俳優の小泉孝太郎さんが20代の一般女性美女との熱愛を報じ...

今日12月7日フィギュアスケートの羽生結弦選手は、20歳の誕生日を迎えました! ...

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

NEW ENTRY

 

PAGETOP