WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


自殺未遂騒動の田畑智子が岡田義徳が結婚宣言!?実家の母は反対!?

2017/09/12 by | エンタメ
自殺未遂騒動の田畑智子が岡田義徳が結婚宣言!?実家の母は反対!?
 

実家は300年続く老舗高級料亭「鳥居本」という女優の田畑智子(36歳)さんとかねてから交際していた俳優の岡田義徳(38歳)さんが結婚の意志を固めたとが「女性自身」で明らかになったようです。2015年11月には田畑さんが岡田さんの自宅マンションで左手手首付近を切る自殺未遂騒動が報じられていました。

 

  • ■プロフィール
  • ■実家は京都の老舗高級料亭!自殺未遂騒動の田畑智子が交際7年目の恋人・俳優の岡田義徳と遂に結婚宣言!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://instagrammernews.com/

   本名 田畑 智子(たばた ともこ)

 生年月日 1980年12月26日(36歳)

   身長 157cm

  血液型 A型

  出身地 京都府京都市東山区

   学歴 聖母学院小学校→聖母学院中学高等学校→金光大阪高等学校→龍谷大学文学部中退

   職業 女優

 ジャンル ドラマ、映画

 活動期間 1992年~

所属事務所 フロム・ファーストプロダクション

   趣味 料理、食べ歩き

   特技 日舞、三味線

実家は京都の老舗高級料亭!自殺未遂騒動の田畑智子が交際7年目の恋人・俳優の岡田義徳と遂に結婚宣言!

出典:https://instagrammernews.com/

実家は300年続く老舗高級料亭「鳥居本」という女優の田畑智子さんとかねてから交際していた俳優の岡田義徳さんが結婚の意志を固めたとが「女性自身」で明らかになったようです。

 

田畑さんの実家は、享保時代に創業し、300年続く京都の高級料亭「鳥居本」で、八代目の父親に母親、元芸妓の祖母に、京都の老舗高級料亭のお嬢様として礼儀作法、立ち居振る舞い、言葉遣い、気遣いなどに至るまで、非常に厳しく育てられたようです。

 

田畑さんは、新人賞を多数受賞した1992年公開の映画「お引越し」で主演女優としてデビューし、数々のドラマや映画に出演しています。

 

2015年11月には田畑さんが岡田さんの自宅マンションで左手手首付近を切る自殺未遂騒動が報じられていました。

 

出典:https://instagrammernews.com/

9月上旬、2日連続で田畑さんの自宅マンションの駐車場から車を運転していた岡田さんの姿が目撃されいたようで、近隣住民によると、田畑さんと岡田さんは数ヶ月前から同棲生活をスタートしていたと報じられています。

 

「―同棲のために引っ越してこられたんですか?

「そうなんです。

僕の住んでいたマンションが、ちょうど契約切れだったんでね。

更新するならいっそのこと一緒に住んじゃおうかと」

―田畑さんとは来年早々にも結婚される予定だと聞きましたが。

「はい、結婚に向けて動いています。

ご心配をおかけした皆さんに、少しでも良い報告ができればなと思っているんです」

―田畑さんとはこれまでいろいろありましたね。

「あはは、たしかにそうですね(笑)」

つらい過去も、いまでは笑い飛ばす余裕をみせた岡田。

「僕も男としての責任を取ります!彼女のご両親にもお会いして、『結婚します』ということを伝えてきました」

―では、むこうのご両親も承知のうえなんですね。

「はい、認めてくださっていると思います」」

引用元

 

岡田さんは、田畑さんのご両親へ結婚の挨拶を済ませており、両親の了承を得ていることなどをコメントしていたようで、結婚を宣言した岡田さんの話を受けて、「女性自身」の記者は田畑さんの母親に話を聞きにいったようです。

 

田畑さんの母親は、昨年の11月に「結婚を前提に交際したい」と2人で田畑さんの実家を訪れたことを明かしています。

 

その時の岡田さんは、スーツにネクタイ姿で、髪の毛を短く整えた状態だったようで、礼儀正しく真面目そうな人という印象を受けたと話しているようです。

 

「たしかに昨年11月、2人でうちにきましたよ。

“結婚を前提に交際したい”って」

「岡田くんはきちっとスーツにネクタイを締めて、髪の毛を短く整えてはりました。

礼儀正しくて真面目そうな人やと思いました」

「基本的に、結婚には反対なんですわ。

だって、仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

「そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。

前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。

また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

「今後は迷惑を掛けんように2人で頑張るなら、最終的には本人たちの判断に任せるしかありません」

「岡田くんとヨリを戻してから、電話した時の智子の声が全然違います。

やっぱり彼がそばにいてくれて、あの子も心強いんやと思います。

いろいろ言いましたけど、2人が幸せになってくれたらそれでええんです」

引用元

 

田畑さんの母親が言葉を濁した“かぼちゃの件”とは、2015年11月に岡田さんの自宅マンションで睡眠薬を飲み、左手手首付近を切り、救急搬送された騒動のことです。

 

この時、田畑さんの所属事務所は「かぼちゃを切っていたら手が滑った」と説明していましたが、近隣住民の目撃談によると事件の数週間前に、2人が大声で言い争っていたと一部で報じられていたこともあり、岡田さんとの交際がうまくいかずに悩んでいたのではないか?と一部では自殺未遂騒動も出ていました。

 

そんな2人が、約7年間の交際期間を経ての結婚宣言には祝福の声が多く上がっているようです。

関連記事

2012年に狩野英孝と不倫現場を激写され、交際の一部始終を暴露していた女優でモデ...

監督・脚本:フアン・ソラナスキャスト:ジム・スタージェス、キルスティン・ダンスト...

25日、フジテレビの松村未央アナウンサー(30歳)と、お笑いタレントの陣内智則(...

9月14日、歌手の泰葉(56歳)さんが、初対面当日のイラン人男性と電撃婚約したこ...

伊野尾慧さんはジャニーズ事務所の人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメ...

監督:ダリル・ウェイン脚本:ダリル・ウェイン、ゾーイ・リスター・ジョーンズキャス...

昨日28日に世界フィギュア選手権2015の競技は、すべて終了しました。引き続きテ...

公開前から何かと話題を呼んでいた公開中の実写映画「無限の住人」で主演を務めている...

3月21日に所属事務所から契約解除されていた俳優の山本裕典(29歳)さんですが、...

フリーアナウンサーとして転向後、一気に人気が高まった夏目三久アナですが、その過熱...

NEW ENTRY

 

PAGETOP