WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


満島真之介が姉・満島ひかりの元マネージャーの嫁と離婚!理由は浮気報道!?

2017/09/07 by | エンタメ
満島真之介が姉・満島ひかりの元マネージャーの嫁と離婚!理由は浮気報道!?
 

俳優の満島真之介(28歳)さんが、姉で女優の満島ひかり(31歳)さんの元マネージャーをしていた嫁と離婚していたことが「週刊文春」の取材で明らかになったようです。満島さんは、元マネージャーをしていた嫁に一目ぼれして、猛アタックの末に結婚した経緯もあり、離婚には周囲も驚いているということです。

 

  • ■プロフィール
  • ■ハーフ!?俳優の満島真之介
  • ■満島真之介がスピード離婚していた!嫁は姉・満島ひかりの元マネージャー

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://instagram.com/

   本名 満島 真之介(みつしま しんのすけ)

   愛称 マックス

 生年月日 1989年5月30日(28歳)

   身長 177cm

  血液型 B型

  出身地 沖縄県

   学歴 沖縄県立コザ高等学校

   職業 俳優

 ジャンル ドラマ、映画、舞台

 活動期間 2010年~

所属事務所 ユマニテ

   趣味 写真撮影、料理、自転車

   特技 スポーツ全般

 

ハーフ!?俳優の満島真之介

出典:https://instagram.com/

俳優の満島真之介さんの両親は体育教師で、祖父はフランス系アメリカ人のため、父親がハーフで、満島さんはクォーターになるようです。

 

満島さんは4人兄弟で、姉は女優の満島ひかり(31歳)さん、妹はモデルの満島みなみ(26歳)さん、弟はB3.LEAGUE・ライジングゼファーフクオカ所属するプロバスケットボール選手の満島光太郎(24歳)さんです。

 

高校卒業後に沖縄から上京した満島さんは、学童保育のアルバイトや映画演出助手をしたりしていたようです。

 

その後、約2年間ほど東京で暮らし2009年から約7ヶ月の間に北海道から鹿児島まで全国各地を自転車で回っていたようです。

 

出典:https://www.google.co.jp/

その時、姉で女優の満島ひかりさんが出演している映画ポスターなどを目にし、役者の道を志すようになったようで、2009年12月に姉と同じ事務所に所属しています。

 

2010年に中嶋朋子さんの恋人役で舞台「おそるべき親たち」で俳優デビューしています。

 

「朝ドラの『梅ちゃん先生』の脇役などでキャリアを積んだあと、順調にステップアップし、今年は出演映画が8本と早くも人気俳優の仲間入りです」(スポーツ記者)

引用元

出典:https://instagram.com/

 

2012年の連続テレビ小説ドラマ「梅ちゃん先生」や、2013年には映画「風俗に行ったら人生変わったwww」で初主演を務め、2016年のTVアニメ「僕だけがいない街」主人公役で声優デビューするなど数多くの映画やドラマなどに出演している人気俳優です。

 

満島真之介がスピード離婚していた!嫁は姉・満島ひかりの元マネージャー

出典:https://instagram.com/

俳優の満島真之介(28歳)さんが、2014年に結婚した嫁と離婚していたことが「週刊文春」で報じられています。

 

満島さんの嫁は、姉・満島ひかりさんの元マネージャーで、妹に声優の玉井夕海さんを持ち、満島さんの姉の満島ひかるさんの元マネージャーを務めていたようです。

 

また、満島さんの嫁は、7歳年上の女性で、2人の間に子供はいなかったようです。

 

2人の出会いは、姉のマネージャーを務めていたこともあり、家族ぐるみの付き合いだったようで、満島さんが一目ぼれし、猛アタックの末、約1年半の交際期間を経て結婚したようです。

 

結婚して半年経った頃、運命の出会いだったと「女性自身」インタビューで明かしていました。

 

「『どうも、はじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』って、そういうことが本当にあるんですよ」

引用元

 

そんな2人が離婚したことに周囲も驚いているようです。

 

満島さんは、2017年3月7にラブホ浮気が報じられていました。

 

今年の2月下旬、満島さんは友人と一緒にホテルなどに客から指名された女性を派遣してサービスするホテル街の雑居ビル1階にある店舗に入っていったところを目撃され、その店から出た満島さんと派遣された女性とホテルへ入り、2時間後にはその女性たちとホテルから出て店へ戻ったことなどが報じられていました。

 

結婚後、わずか2年での浮気とスクープされていたこともあり、一部では離婚したのは浮気が理由ではないかという見方もあるようですが、すでに浮気をスクープされる1年前にはすでに別居していたことが判っているようで、今回の離婚を報じた「週刊文春」で離婚した理由について報じられています。

 

離婚が成立したのは2017年6月17日で、満島さんは所属事務所に離婚した理由について、もう少しお互いを知る時間があっても良かったと報告していたようです。

 

「いろんなことを冷静に考える間もなく結婚に至ってしまった。

もう少しお互いを知る時間があっても良かったのかな」

引用元

 

満島さんの嫁母は2人の離婚の事実を認めた上で、離婚理由について答えているようです。

 

「シンノ(真之介)は、母親に求めるようなものを娘に求めていたのかもしれない。」

「大人になったんじゃないですか?かわいかったから、ずっと」

また、苦言として

「この世界に入って急にお金もバーンと入るようになって。

お友達も今までのお友達と違ってという、そういう波に、飲み込まれちゃったんだなというのがとっても残念です」

引用元

出典:https://instagram.com/

 

離婚の本当の理由は判りませんが、現在、満島さんの元嫁はお菓子屋でバイトしていることも報じられているようです。

関連記事

羽生結弦選手は14-15シーズン初戦に予定した、10月10日(金)~12日(日)...

2012年に狩野英孝と不倫現場を激写され、交際の一部始終を暴露していた女優でモデ...

羽生結弦選手は現在アイスショーが終わり、新シーズンに向けてトレーニング中です。だ...

先月24日、東京都渋谷区の道玄坂に止めた車内で、若干量の乾燥大麻を所持していたと...

元ジャニーズJr.の小原裕貴(37歳)さんが7月21日から放送される特別ドラマ企...

女優の土屋太鳳さんは、今年公開予定の主演映画3本に公開中の映画「PとJK」のヒロ...

カップルでクリスマスを祝う風習を作ったのは、日本の某企業のCMだと言われています...

17日には梨花さんがプロデュースするライフスタイルショップ『MAISON DE ...

小倉智昭さんは、1999年から情報バラエティ「情報プレゼンターとくダネ!」のメイ...

18日、歌舞伎俳優の中村獅童さんが肺腺癌であることを公表し、手術、入院することを...

NEW ENTRY

 

PAGETOP