WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


コードブルー出演中の新木優子が宗教カミングアウトで騒然!出家は否定!?

2017/09/06 by | エンタメ
コードブルー出演中の新木優子が宗教カミングアウトで騒然!出家は否定!?
 

現在、月9ドラマ「コード・ブルー -ヘリ緊急救命‐」(フジテレビ系)に出演中で、女優やモデルとして活躍中の新木優子(23歳)さんが8月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)で宗教法人『幸福の科学』信者であることをカミングアウトしています。「幸福の科学」と言えば、今年2月に元女優の清水富美加さんこと千眼美子(22歳)さんの出家騒動で話題を呼んだばかりということもあり、芸能関係者も今回のカミングアウトに騒然としているようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■クライシスやコードブルーに出演しモデルや女優として活躍中の新木優子に韓国ハーフ疑惑!?
  • ■宗教法人「幸福の科学」信者をカミングアウトし騒然!新木優子、出家は否定!?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://instagram.com/

   本名 石井 優子(いしい ゆうこ)

 生年月日 1993年12月15日(23歳)

   身長 165cm

  血液型 A型

  出生地 神奈川県

   学歴 九段中等教育校→フェリス女学院大学

   職業 女優、モデル

所属事務所 スターダストプロモーション

   趣味 読書、動画編集、ショートムービーを作ること

   特技 ユーフォニアム、トランペット

 

クライシスやコードブルーに出演しモデルや女優として活躍中の新木優子に韓国ハーフ疑惑!?

出典:https://instagram.com/

小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたという新木優子さんは、2008年には映画「錨を投げろ」、2016年のドラマ「ラブラブエイリアン」(フジテレビ系)で初主演を果たしています。

 

2014年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務め、2015年には結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガール、2017年8月には2017~2018年秋冬シーズンのファッションブランド「SLY」のイメージキャラクターに起用されるなど人気モデルとして活躍しています。

 

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://instagram.com/

モデルとしても活躍している新木さんですが、最近では、2016年のドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)、2017年4月期のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(関西テレビ系)、現在放送中の月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」(フジテレビ系)などに出演し、10月期ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)に出演や、出演している映画「悪と仮面のルール」や「あのコの、トリコ。」が来年公開を控えるなどと売れっ子女優としても活躍しています。

 

新木さんは、韓国人ハーフではないか?という疑惑が浮上しているようですが、情報によると両親ともに日本人とのことなので、あくまで噂に過ぎないようです。

 

新木さんは、頻繁に韓国に旅行に行っていることから韓国人ハーフ疑惑が浮上していたようです。

 

宗教法人「幸福の科学」信者をカミングアウトし騒然!新木優子、出家は否定!?

出典:https://instagram.com/

出典:https://ameblo.jp/

女優やモデルとして活躍中の新木優子さんが8月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)で宗教法人『幸福の科学』信者であることをカミングアウトしています。

 

「幸福の科学」と言えば、今年2月に元女優の清水富美加さんこと千眼美子(22歳)さんの出家騒動で話題を呼んだばかりということもあり、芸能関係者も今回の新木さんのカミングアウトに騒然としているようです。

 

新木さんが信者であることが発覚したのは、新木さんの守護霊に扮した大川隆法総裁(61歳)の霊言が公開されたことのようです。

 

「全国の教団施設で、2時間弱にも及ぶ新木の守護霊インタビューが公開。

同インタビューで新木の守護霊は、10年後には「幸福の科学」の活動に合流したいことや、所属事務所には同団体の信者であることをカミングアウトしているということを明かした内容だ。」

「ただ、新木は親を交え所属事務所との話し合いも済んでおり、突然出家するなどの迷惑をかけないことを約束しているといい、報道直後も通常通りインスタグラムを更新しており、目立った変化は見られていない。

しかし、仕事が忙しくなったりで、どういった心境の変化が見られるかは未知数なだけに、そのうち清水のように暴露本を突然出版して「社長を殺したい発言」のようなものが飛び出さないか、事務所側もヒヤヒヤなことだろう。」

引用元

出典:https://instagram.com/

出典:https://ameblo.jp/

 

新木さんの所属事務所は信者であることを認めていますが、今後の芸能活動には支障がないことを本人や両親との話し合いによってまとまっていることや、突然出家することもないことなどをコメントしているようです。

 

「宗教のことは各テレビ局には知らせていなかったようです。

事務所側としては“商品”なので売れれば構わないかもしれないが、起用する方は違う。

清水の騒動もあったばかりで、神経質な番組スポンサーからのクレームも想定されるからです」(民法キー局のドラマ班スタッフ)

引用元

出典:https://ameblo.jp/

 

事務所でも売れっ子ばかりの部署に所属し、猛プッシュされている若手女優の1人と言われている新木さんの今回のカミングアウトは、今後の活動に影響するのではないかという見方もあるようです。

 

関連記事

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

監督:星野和成、脚本:後藤法子キャスト:伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊、桐谷美玲...

現在フィギュアスケートは、GPシリーズ第3戦の真っ最中。中国杯の男女フリーFSが...

こじるりこと小島瑠璃子さんはバラエティ番組を中心に活躍しているタレントです。バラ...

 早いものでもう11月。お出かけスポットでは、クリスマスを控えてのイル...

4月29日にデイリースポーツが「滝沢カレン 赤裸々に家族を語る『超ハッピーな生き...

 長瀬智也さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOのリード...

ボーカル・川谷絵音(28歳)さんが2016年1月には、ベッキーさんとのゲス不倫を...

俳優の満島真之介(28歳)さんが、姉で女優の満島ひかり(31歳)さんの元マネージ...

今年1月に結婚した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(30歳)さんと、プロ野球...

NEW ENTRY

 

PAGETOP