WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


別居報道の岡田圭右が嫁の岡田祐佳と離婚!?別居の理由は娘や息子の芸能活動?

2017/09/01 by | エンタメ
別居報道の岡田圭右が嫁の岡田祐佳と離婚!?別居の理由は娘や息子の芸能活動?
 

8月29日にますだおかだの岡田圭右さんが、週刊誌「女性自身」で別居が報じられました。岡田さんは同日昼に生出演した番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に生出演した岡田さんは、別居報道を認め「ざっくり半年前からですね。」と告白し、別居した現在もお互いに連絡を取り合い数回会っていることなどを説明していたようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■ますだおかだの岡田圭右!嫁は芸人の岡田祐佳で息子は俳優の岡田隆之介、娘はタレント&モデル岡田結実!
  • ■嫁との別居が報じられた岡田圭右が離婚!?子供の芸能活動が原因?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://www.mensclub.jp/

         本名 岡田 圭右(おかだ けいすけ)

   生年月日 1968年11月17日(48歳)

         身長 176cm

         体重 62kg

靴のサイズ 26.5cm

      血液型 O型

      出身地 大阪府大阪市中央区(旧東区)

         学歴 大阪市立中大江小学校→大阪市立東中学校→大阪府立港高等学校→関西外国語大学短期大学部

         職業 芸人

         出身 松竹芸能タレント養成所

   活動期間 1993年~

所属事務所 松竹芸能

 趣味/特技 テレビゲーム

        資格 英検2級、秘書

 

ますだおかだの岡田圭右!嫁は芸人の岡田祐佳で息子は俳優の岡田隆之介、娘はタレント&モデル岡田結実!

出典:http://geinou108.com/

岡田圭右さんは、1993年に相方の増田英彦(47歳)さんの説得で、コンビ「ますだおかだ」を結成、コンビではツッコミを担当し、「閉店ガラガラ!」「ン~ワァォ!!」などの代表ギャグがあります。

 

1994年には『ABCお笑い新人グランプリ』『NHK上方漫才コンテスト』で最優秀新人賞を受賞、2002年には『M-1グランプリ2002』(テレビ朝日系)で優勝しています。

 

また、俳優としても2010年に映画「おかえり、はやぶさ」でデビューし、マルチに活躍しています。

 

私生活では、元お笑いコンビ「-4℃」で同期の上嶋祐佳さんと1995年の自身の誕生日に結婚、祐佳さんは結婚後に芸能界を引退していましたが、2017年からタレントとして活動を開始し、「踊る!さんま御殿!!」や「しゃべくり007」などに出演しています。

出典:https://geitopi.com/

出典:https://geinou-news.jp/

出典:http://www.2nn.jp/

1998年には長男の隆之介(19歳)さんが誕生、2011年のドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)、2014年のドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」(フジテレビ系)、2015年の映画「暗殺教室」などに出演し、俳優として活動しています。

 

2000年には長女の結実(17歳)さんが誕生、「天才テレビくんシリーズ」に出演し、2年間「ニコ☆プチ」の専属モデルを務め、2017年2月に公開された映画「傷だらけの悪魔」で女優デビューを果たしています。

 

嫁との別居が報じられた岡田圭右が離婚!?子供の芸能活動が原因?

出典:https://cucuru.media/

出典:http://知りたがり.net/

8月29日にますだおかだの岡田圭右さんが、週刊誌「女性自身」で別居が報じられました。

 

岡田さんは同日昼に生出演した番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に生出演した岡田さんは、別居報道を認め「ざっくり半年前からですね。」と告白し、別居した現在もお互いに連絡を取り合い数回会っていることなどを説明していたようです。

 

別居理由については2人の人生や老後の考え方に温度差が生まれたことなどを告白しています。

 

「妻の祐佳(45)はもともと芸人だったが、結婚と出産を機に夫の意向を尊重し家庭に入った。

ところが、長男の隆之介(19)と長女の結実(17)が子役デビューしてからは、「ステージママとしてバックアップし続けてきた。

そして、結実の爆発的なブレークをきっかけに『自分も芸能界に戻りたい。あのスポットライトを浴びたい』という思いが日に日に増していった」(芸能関係者)という。」

引用元

出典:http://girlschannel.net/

 

ですが、岡田さんの方は子供の芸能活動に反対で、子供のことを思い、しばらくは自分の名を使うことを許さず、子供たちが出演した番組は一切見ないようです。

 

また、28日に放送されたトークバラエティー番組「Momm!!」(TBS系)に娘の結実さんがゲスト出演した際にも、息子の隆之介さんや嫁の祐佳さんが揃って母子共演VTR出演していたようですが、父親の岡田さんは不在だったようです。

 

「祐佳は半ば強引に押し切るかたちで、昨年12月から芸能事務所に所属。

自身の復帰に向け着々と準備してきました。

彼女は岡田の考えとは異なり、娘や息子に『親の七光も使えるものは使いなさい』とハッパをかけてきた。

その張本人だけに自分も“立ってるものは子供でも使え”というスタンスで、もっかテレビ局や出版社に売り込みをかけている。

近々、ある雑誌で子育て論のインタビューが掲載されるそうです。

でも正直、別居報道の出た人に『我が家はこうして育てました』なんて語られても説得力ゼロですよね」(芸能関係者)

引用元

出典:http://www.akb48matomemory.com/

出典:https://twitter.com/

 

子供たちの芸能活動や嫁の芸能界復帰などの考え方の違いから喧嘩に至ってしまい、子供達の前で夫婦喧嘩を見せるわけには行かないということで別居となったようです。

この別居報道には、業界や世間からは岡田さんに同情する声が多く上がっているようです。

関連記事

10月1日、ミュージシャンのYUKI(45歳)さんが9月30日をもって所属事務所...

7月3日、女優の斉藤由貴(30歳)さんが妻子のある50代男性医師との手つなぎ映画...

20日、シンガー・ソングライターのBONNIE PINKさんが、公式サイトで4月...

監督・脚本:キム・ソンスキャスト:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、中村ゆり...

 第87回アカデミー賞の、ノミネート作品が発表されました!授賞式は2月...

女優の仲間由紀恵(37歳)さんが、1月にメディアに登場した際、以前に比べて太った...

プロテニスプレイヤーの錦織圭(27歳)選手の恋人で結婚も近いと噂されているモデル...

7月3日に国民的アイドルグループ元AKB48メンバーで現在は女優として活躍してい...

4月1日、昨年10月から放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で...

今年の6月半ば頃、滝川クリステル(39歳)さんが、2009年に熱愛が報じられてい...

NEW ENTRY

 

PAGETOP