WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


タトゥーが凄い!後藤祐樹が引退後15年ぶりに出演!現在の仕事や生活とは?

2017/08/27 by | エンタメ
タトゥーが凄い!後藤祐樹が引退後15年ぶりに出演!現在の仕事や生活とは?
 

8月25日、芸能界引退後15年ぶりとなる元EEJUMPの後藤祐樹さんが、バラエティ番組「今田×東野のカリギュラ」(Amazonプライム・ビデオ)で、第13話のゲストとして出演したようです。後藤さんは元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で、ソニンさんとダンスボーカルグループ「EE JUMP」として14歳の時、歌手デビューしますが、16歳で芸能界を引退しています。

 

  • ■プロフィール
  • ■元「EEJUMP」メンバーの後藤祐樹!数々の不祥事で引退後、強盗致傷で逮捕、服役!
  • ■タトゥーが凄い!芸能界引退後15年ぶりの出演の後藤祐樹!現在の生活や仕事とは?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://www.imgrum.org/

  本名 後藤 祐樹(ごとう ゆうき)

 旧芸名 ユウキ、YUKI

生年月日 1986年7月10日(31歳)

 出身地 東京都江戸川区

  学歴 江戸川区立瑞江第三中学校

 

元「EEJUMP」メンバーの後藤祐樹!数々の不祥事で引退後、強盗致傷で逮捕、服役!

出典:http://www.livenan.com/

出典:http://nomadrhythm.com/

後藤祐樹さんは元「モーニング娘。」の後藤真希さんの弟で、現在女優として活躍しているソニン(34歳)さんとダンスボーカルグループ「EE JUMP」として14歳の2000年に歌手デビューしますが、16歳の2002年に芸能界を引退しています。

 

1999年に姉の後藤真希さんが「モーニング娘。」メンバーとしてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていた後藤祐樹さんは芸能事務所ハーモニープロモーションの代表取締役社長兼マネージャーの和田薫(52歳)さんにスカウトされ、ダンス&ギターのレッスンを受け始めたようです。

 

出典:http://mwrfsbbwnsr502030.dreamlog.jp/

出典:https://www.google.co.jp/

2001年には仕事のため前泊していたホテルからの帰宅後、友達と遊びたいと抜け出した後藤さんは、ホテルの玄関で女性マネージャーと口論の末、女性マネージャーを暴行し、栃木へ逃亡、3ヶ月の謹慎処分を受け、2002年2月の6thシングル『青春のSUNRISE』発売とともに復帰しますが、同年4月には当時ジャニーズJr.の友人と東京都新宿区歌舞伎町のキャバクラのVIPルームでの飲酒写真画像が「FRIDAY」で掲載、「EE JUMP」の脱退とともに芸能界を引退しています。

 

芸能界引退後の19歳の2005年には結婚し、2007年までに3人の子供に恵まれていますが、2007年に友人2人とともに主犯格として建設工事現場に不法侵入し、銅線を盗み転売、東京都渋谷区の工事現場で警備員を暴行した上、銅線を強奪するなど約10件の金属泥棒へ関与、2008年に懲役5年6ヶ月の実刑判決を受け、川越少年刑務所に収監、2012年10月に仮釈放されています。

 

その後、2013年には入れ墨・彫り師ポータルサイト『タトゥーナビ』で連載コラムを開始しますが、仮釈放中の活動が問題視され記事の削除、連載中止となっています。

2013年には自叙伝暴露本『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』を刊行しています。

 

タトゥーが凄い!芸能界引退後15年ぶりの出演の後藤祐樹!現在の生活や仕事とは?

出典:http://kai-you.net/

8月25日、芸能界引退後15年ぶりとなる元EEJUMPの後藤祐樹さんが、バラエティ番組「今田×東野のカリギュラ」(Amazonプライム・ビデオ)で、第13話の『地上波ではなかなか会えないあの人は、今!?』でゲストとして出演したようです。

 

工事現場から銅線を盗み2007年には強盗致傷で逮捕され、約5年半の少年刑務所服役、タトゥー、結婚など後藤さんの人生をクローズアップし、再婚した嫁や、現在の生活や仕事についても語っています。

 

「後藤氏は14歳でソニン(34)とユニット「EE JUMP」として歌手デビュー。

3作目の「おっととっと夏だぜ!」がヒットし一躍注目を浴びるが、素行不良などを繰り返し、16歳で芸能界を引退することになった。

その後は結婚、逮捕、少年刑務所服役と波乱万丈の人生を送ってきた。

番組ではそんな後藤氏の活動当時の裏話や本音を告白。

姉・ゴマキとのエピソードや芸能界引退後の人生についても赤裸々に語った。

また、全身に彫られたタトゥーも披露している。

久々の出演について後藤氏は「15年ぶりというのもあって、収録前から緊張した。

でも、東野さんと今田さんがやりやすくしてくれて、話しやすかったです。

(東野、今田との印象は)普段からお二人が出ているテレビを見ているので、変わっている様子はなかったです」と感想を語った。」

引用元

出典:https://twitter.com/

 

実刑判決を受けて川越少年刑務所に服役した際に母親から言われた一言は生涯忘れることは出来ないと語っています。

 

「刑務所に入った5年半も無意味には感じないという。

「5年半は今後の自分の身の振り方を考える期間になりました。

ムダにしたといったらムダな期間。

でも、あのまま何もなかったら、もっとヒドかったかもしれない。

あそこで終止符じゃないですけど、そういう風になったよかったって考えますね」と言い切った。」

引用元

出典:https://twitter.com/

出典:http://ura-news.net/

2012年に出所して以来は改心して前向きに生活しているという後藤さんは、悪い関係を断ち切るため、4年ほど前に携帯番号を変更し、クリーンな人間としか交際していないと断言、現在の仕事は2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事をしているようです。

 

また、今の目標はタトゥーへの認識を変えることで、偏見を失くす活動があれば参加してみたいという後藤さんは、刑務所内で出会った彫師によって背中に新しいタトゥーを入れ、後悔はないとキッパリ言い切っていたようです。

 

関連記事

東京タラレバ娘にアラサー女性達の共感の声が続出している模様です。2017年1月2...

佐々木希さんはモデル、女優、タレントなど様々な活動をしています。 スキャンダル...

監督:ロン・ハワード 脚本:ジェフリー・プライス、ピーター・S・シーマンキャスト...

井上真央さんは中堅女優の中核を担うほどの活躍を見せています。コメディからシリアス...

 第87回アカデミー賞の、ノミネート作品が発表されました!授賞式は2月...

テレビを時計代わりに、日常的につけてしまう生活は多くみられます。また、この時期は...

グランプリシリーズ第6戦、最終決戦の地は大阪へ移り、今日28日より30日まで開催...

監督・脚本:キム・ソンスキャスト:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、中村ゆり...

2016年の大ヒット映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」で大ヒットしたことでロ...

 1998年5月2日、33歳の若さでこの世を去ったhide。突然の逝去...

NEW ENTRY

 

PAGETOP