WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


矢口真里が中村昌也と結婚中に不倫騒動の相手と今秋結婚?梅田賢三の現在とは?

2017/08/26 by | エンタメ
矢口真里が中村昌也と結婚中に不倫騒動の相手と今秋結婚?梅田賢三の現在とは?
 

6月13日号の「週刊女性」では、タレントの矢口真里(34歳)さんと矢口さんが結婚中の不倫騒動の相手で現在も同棲恋人として真剣交際している彼氏の梅田賢三(29歳)さんが“6月中旬に入籍”と報じられたことで、矢口さんは自身のブログで否定、結局6月中の入籍はなかったものの、するのではないか?と報じられています。そんな不倫騒動の相手で、今秋に矢口さんと結婚するのではないか?と報じられている梅田賢三とはどんな人なのでしょうか? 

 

  • ■プロフィール
  • ■元旦那の俳優・中村昌也との結婚中に矢口真里が起こした不倫騒動!不倫相手の梅田賢三とは?
  • ■矢口真里の不倫騒動!違約金支払の完済のタイミングで現在同棲彼氏の梅田賢三と今秋にも結婚か!?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://kyun2-girls.com/

  名前 梅田 賢三(うめだ けんぞう)

生年月日 1988年1月17日(29歳)

  身長 193cm

  体重 82kg

 血液型 A型

 出身地 兵庫県

  学歴 上郡高等学校(?)

  職業 会社員(元モデル、元俳優)

 

元旦那の俳優・中村昌也との結婚中に矢口真里が起こした不倫騒動!不倫相手の梅田賢三とは?

出典:http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/

2013年2月、矢口真里さんが、俳優の中村昌也(31歳)さんと結婚中に2人の新居で矢口さんの不倫相手と鉢合わせしたことなどから大騒動となり、この鉢合わせ不倫は、矢口さんが芸能活動休止するほどの大騒動に発展していました。

 

  • 梅田賢三さんが矢口真里さんの旦那・中村昌也さんの留守中に、矢口真里さんの家に…。
  • そこへ突然旦那の中村昌也さんが帰宅し、鉢合わせする。
  • 当時の梅田賢三さんはクローゼットに隠れるが、明らかにベットイン直後の様子にあっさり見つかっています。
  • 土下座してその場で謝罪。

引用元

出典:https://ameblo.jp/

出典:http://www.akb48matomemory.com/

そんな大騒動となった矢口さんの不倫相手が、梅田賢三さんで、2人はその後も交際を続け、2014年10月に矢口さんは、梅田さんと同棲していることを明かしています。

 

そんな梅田賢三さんは、若益つばさ(31歳)さんの元旦那の梅田直樹(34歳)さんが兄弟ではないか?と噂がありましたが、兄弟ではなく、ただの噂情報だったようです。

 

梅田さんはモデルや俳優として活動していたようですが、矢口さんの離婚騒動の責任を取る形で事務所を解雇されていたようです。

 

仕事もない梅田さんは、一部では“ヒモ恋人”と呼ばれていた時期もあったようですが、矢口さんとの同棲生活を始めて3年、“ヒモ恋人”を卒業してサラリーマンとして働いているようです。

 

矢口真里の不倫騒動!違約金支払の完済のタイミングで現在同棲彼氏の梅田賢三と今秋にも結婚か!?

出典:http://hoonews.blog.fc2.com/

6月13日号の「週刊女性」では、タレントの矢口真里さんと矢口さんが結婚中の不倫騒動の相手で現在も同棲恋人として真剣交際している彼氏の梅田賢三さんが“6月中旬に入籍”と報じましたが、矢口さん本人は自身のブログで否定し、結局6月中の入籍はなかったものの、一部では不倫騒動の時に発生した違約金の支払いがもう少しで終わり、タイミングのいい今秋に結婚するのではないか?と報じられています。

 

「不倫騒動のときに発生した事務所への違約金が、もうすぐ払い終わるようなんです そういった意味でも、タイミングがいい今秋に考えているのではないでしょうか」(スポーツ記者)

’11年5月に俳優の中村昌也と結婚したものの、’13年5月に離婚している。

「その理由のひとつが、矢口さんと梅田さんの不倫説ですね。

その後も2人の交際は継続。

再婚報道の際も、梅田さんの実家には多くの報道人が押し寄せたそうなんです」(芸能プロ関係者)

以前は、加熱報道にとても迷惑そうだったという梅田さんの両親だが、最近は様子が異なるらしい。

「もう覚悟を決めたのか“芸能人が妻になるということはそういうことだから”と、矢口さんとの結婚に完全にゴーサインを出しているようですね」(芸能プロ関係者)」

引用元

出典:http://www.asahi.com/

 

現在はサラリーマンとして働く梅田さんは「女性自身」の取材で、矢口さんと結婚する意志を語っています。

 

「「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね。ちゃんと働いて…」

―結婚するんですね。

「はい、もちろんそうです。

でも(時期については)正直まだ、これからですね。

今も(矢口と)仲良くしていますよ」

駅に着くと、梅田は記者に手を振り構内に入っていった―。

「あの騒動で矢口の仕事は激減し、今の騒動前の水準に戻りません。

もはや彼女に甘えてばかりではいけないと梅田は決意したようです。

しっかりと稼いでいけると自身がついたとき、結婚するのでしょう」(矢口の知人)」

引用元

出典:http://wonderbridge.net/

出典:http://kariiid8.blog.so-net.ne.jp/

梅田さんと矢口さんの今秋の再婚について聞いてみたところ、矢口さんの所属事務所は、「何も決まっておりません」と話していたと報道されています。

 

一部の報道によると、矢口さんと梅田さんの結婚は今秋と推測されていますが、2人には結婚する意思があるようなので、いろんな問題が片ついたら今秋でなくても近いうちに結婚報告が聞けそうですね。

関連記事

昨年の12月11日に東京都世田谷区の都道でタクシーに衝突し、そのまま逃走した当て...

8月18日放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演したタレントの片岡...

山崎賢人さんは、当代きってのイケメン俳優として人気を博し、出演作をどんどん増やし...

フィギュアスケートGPシリーズ第2戦はスケートカナダ、現地時間10月31日から1...

フィギュアスケートシーズンのクライマックスを告げる世界フィギュア選手権は、29日...

監督:星野和成、脚本:後藤法子キャスト:伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊、桐谷美玲...

フィギュアスケート14-15シーズン最後を飾るのは、団体戦となる国別対抗戦です。...

8月23日、神田うの(42歳)さんが、大手パチンコチェーンなどを展開している実業...

現在、月9ドラマ「コード・ブルー -ヘリ緊急救命‐」(フジテレビ系)に出演中で、...

1月26日に都内で行われた2月24日公開される映画「ラ・ラ・ランド」のジャパンプ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP