WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


顔が変わったと話題の神田うのが旦那と別居!夫婦仲良好だけど娘優先で実家生活!?

2017/08/25 by | エンタメ
顔が変わったと話題の神田うのが旦那と別居!夫婦仲良好だけど娘優先で実家生活!?
 

8月23日、神田うの(42歳)さんが、大手パチンコチェーンなどを展開している実業家の旦那と別居状態にあることが判ったようです。神田さんは2007年10月に現在の旦那さんと結婚し、2011年10月に第1子となる長女を出産しています。娘中心の生活を送るために神田さんは実家で生活し、旦那との別居状態の生活は、昨年の後半くらいからのようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■顔が変わった!顔面崩壊が話題の神田うの
  • ■夫婦円満の神田うのが旦那と別居生活!?娘中心の生活のため?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://jinfo.jp/

   本名 西村 宇乃(にしむら うの 旧姓:神田)

 生年月日 1975年3月28日(42歳)

   身長 169cm

  血液型 O型

  出身地 神奈川県川崎市

   学歴 川崎市立木月小学校→川崎市立住吉中学校→白鵬女子高等学校

   職業 モデル、タレント、女優、ファッションデザイナー

 活動期間 1989年~

所属事務所 スペースクラフト・エンタテイメント

   特技 クラシックバレエ(1990年東京新聞バレエコンクール入賞、1992年中部全日本バレエコンクール・ジュニア部1位、1992年東京全日本バレエコンクール入賞)

 

顔が変わった!顔面崩壊が話題の神田うの

出典:https://matome.naver.jp/

出典:http://www.sanspo.com/

神田うのさんは、東大院卒の旧通産省の元技官の父親と母親の間に第1子長女として誕生しています。

 

名前の“うの”の由来は、持統天皇の幼名『鵜野讃良皇女』(うののささらのひめみこ)が由来のようで、幼少の頃は両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれていたようです。

 

神田さんが1歳~4歳までの間、父親の赴任に伴いインドネシアのジャカルタで生活していたようです。

 

5歳の頃に谷桃子バレエ団に所属し、バレエを始めたようで、数々のコンクールで入賞する実力を持っているようです。

 

出典:http://popnxeno.com/

神田さんが14歳の1989年にモデルとして活動を始め、17歳時には「プチセブン」モデルとしても活動していたようです。

 

19歳頃より、タレントや女優としても活動を始め、ストッキングやウエディングドレスのデザイナーとしても成功しています。

 

幅広い分野で活躍している神田うのさんですが、最近では神田さんの顔が変わってる、顔面崩壊していると話題になっています。

 

神田さんの顔が変わったと噂になっているのは、盛り上がり過ぎたおでこや、皮膚が突っ張った状態の笑顔の写真画像で、整形のし過ぎで、顔面崩壊を起こしているのでは?と噂になっています。

 

出典:http://jinfo.jp/

出典:http://jinfo.jp/

神田さんの写真画像を見た人たちからは“もはや妖怪”などの声が多く上がっているようです。

 

夫婦円満の神田うのが旦那と別居生活!?娘中心の生活のため?

出典:http://芸能人劣化なんかしてない画像.com/

8月23日、神田うの(42歳)さんが、大手パチンコチェーンなどを展開している実業家の旦那と別居状態にあることが週刊誌「女性セブン」が報じたことで判ったようです。

 

記事の内容によると、かつては黒木瞳(56歳)さんや、君島十和子(51歳)さんの娘たちが通い、現在は市川海老蔵(39歳)さんの娘や、神田さんの娘も通う超名門の有名バレエ学校の発表会が都内ホールで開催された8月上旬、神田さんは家族総出で見にきていたようです。

 

先に会場に着いた旦那さんと、後から神田さんと両親が合流し、娘の姿に視線を釘付けにしていたようです。

 

その後、発表会が夕方に終わると、一家で近所の中華料理店で仲睦まじい様子で食事を楽しんだ後、神田さんと娘は自身の両親が暮らす都内の一戸建て、旦那は1人で自宅の高級タワーマンションへ帰宅したようです。

 

出典:https://www.news-postseven.com/

夫婦の知人のよると、最近のパターンのようです。

 

「どうやら昨年後半くらいから別居状態になっているそうです。

娘さんも『今度パパにいつ会う~?』なんて口にしていましたし、旦那さんも『うのは全然家に帰ってこないからなぁ』と話していましたね」

「昨年はかなり真剣に旦那さんと第二子の相談をしていたようです。

うのさんもお酒を口にしなくなったり、お医者さんに相談したり…。

でも今年に入ってお酒は再開したようです。

何か気持ちの区切りがあったんでしょう。

そのあたりからか、旦那さんともちょっと距離ができたのかな。

実家に逃げ込んだというか、わりと完全に移住してしまったみたいです」

「あの夫婦はけんかしたり、仲直りしたり…ですから。

でも別居状態になっているのは、うのさんが子供中心の今の生活を送るのに断然実家がラクなんですよ。

旦那さんは仕事柄、帰宅が深夜になることも多い。娘さんと生活の時間がまったく合わないし、食事や帰宅が深夜になることも多い。

娘さんとの生活の時間がまったく合わないし、食事や洗濯など気にするのも大変。

子づくりも区切りをつけたし、うのさんとしては、身の回りのことから子育てまでサポートしてくれる両親の住む実家からは、なかなか離れられないでしょうね」

引用元

出典:http://geitopi.com/

出典:http://gossip1.net/

神田さんは2007年10月に現在の旦那さんと結婚し、2011年10月に第1子となる長女を出産しています。

 

娘中心の生活を送るために神田さんは実家で生活し、旦那との別居状態の生活は、昨年の後半くらいから旦那との別居生活を送るようなったと報じられていますが、一部では、今年のGWには家族3人ヘリコプターに乗っての九州へ温泉旅行に行っていたこともあり、夫婦仲が冷め切っての別居ではないと言われているようです。

関連記事

8月29日にますだおかだの岡田圭右さんが、週刊誌「女性自身」で別居が報じられまし...

9月28日、女優の田畑智子さんと交際7年目を迎え結婚を決意したと報じられた俳優の...

 第87回アカデミー賞の、ノミネート作品が発表されました!授賞式は2月...

監督:羽住英一郎、脚本:仁志光佑キャスト:西島秀俊、香川照之、真木よう子、蒼井優...

フィギュアスケートのシングル特別強化選手について、日本スケート連盟より6月19日...

 9日のZepp Sapporo公演で、FC会員限定の21周年のファン...

メイクや髪型を真似する人が続出している人気女優の石原さとみ(30歳)さんが、昨年...

4月29日にデイリースポーツが「滝沢カレン 赤裸々に家族を語る『超ハッピーな生き...

監督・脚本:古澤健キャスト:北川景子、深田恭子、高良健吾、他 <<スト...

9月8日、昨年末で解散した元SMAPメンバーの稲垣吾郎(43歳)さんと、草なぎ剛...

NEW ENTRY

 

PAGETOP