WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ユアタイム降板決定!?かわいいと話題の市川紗椰の学歴や彼氏とは?

2017/08/24 by | エンタメ
ユアタイム降板決定!?かわいいと話題の市川紗椰の学歴や彼氏とは?
 

モデルの市川紗椰(30歳)さんがキャスターを務めている情報報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)が9月に終了することが決定したようです。番組が終了する理由は、視聴率の不調で、一部では番組終了の原因は市川さんにあると報じられているようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■かわいいと話題の市川紗椰の学歴や彼氏は?
  • ■市川紗椰がキャスターを務める「ユアタイム」が終了で降板!番組終了の理由とは?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://www.daigoman.click/

    本名 シュック市川紗椰ジェニファ

  生年月日 1987年2月14日(30歳)

    身長 168cm

スリーサイズ B85W55H82

カップサイズ E

 靴のサイズ 23.5cm

   血液型 A型

   出身地 愛知県名古屋市

    職業 モデル、タレント、ニュースキャスター

 所属事務所 スーパーコンチネンタル&ヌーデ

    趣味 音楽、読書、アニメ鑑賞、鉄道ファン

 

かわいいと話題の市川紗椰の学歴や彼氏は?

出典:http://pinky-media.jp/

出典:http://www.にゅうにゅうす.jp/

市川紗椰さんの父親は、インディアンであるチェロキー族の血を引くアメリカ人でコンサルタント業を営んでおり、母親は日本人で英語教授のようです。

 

市川さんは、4~13歳までアメリカのデトロイドで育ち、16歳の時スカウトされて雑誌「ViVi」や「25ans」の専属モデルを務めており、その後「sweet」、「MORE」、「BAILA」、「MAQUIA」など多くのファッション誌で幅広く活躍しています。

 

2016年4月から情報報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)でキャスターを務めています。

 

そんな市川さんの学歴は、2010年に早稲田大学を最終的に卒業しています。

 

出典:https://matome.naver.jp/

出典:http://hiroi24.com/

市川さんは、コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学に合格し、コロンビア大学に入ろうと思っていたようですが、モデル業に専念するため、1年後にアメリカに戻る予定で入学を1年遅らせたが、仕事が楽しくなってきた時期で日本に残ることを決断したようです。

 

プライベートで、市川さんの熱愛彼氏と噂されているのは、今田耕司さんのようです。

 

市川さんが出演した「アナザースカイ」でMCを務める今田さんが、市川さんの見た目と中身のギャプに魅力を感じてメロメロになったと一部で報じられていますが、2人の熱愛はあくまで噂レベルのようです。

 

市川さんは趣味に没頭する時間が好きで結婚は“一番したくないこと”と告白しているようなので、今後の熱愛報道に注目されています。

 

市川紗椰がキャスターを務める「ユアタイム」が終了で降板!番組終了の理由とは?

 

出典:http://entertainment-world.jp/

モデルの市川紗椰(30歳)さんがキャスターを務めている情報報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)が9月に終了することが決定したと報じられています。

 

「ユアタイム」のメインキャスターを務めることになっていたショーン・マクアードル川上さんの経歴や学歴詐称が放送開始前に判明したことで、ショーンKさんの降板、船出からつまづいた形となった同番組の視聴率は3%前後と低迷していたようです。

 

「局全体が、視聴率低迷をなんとか打破しようとぶち上げたものの、ショーンK騒動でミソがついてしまった。

オタク美女という彼女を抜擢することでなんとかスタートさせたものの、誰もが最初から彼女1人にやらせるのは苦しいとわかっていたと思います。

堪能な語学や相撲好きなスキルもちっともうまく活かしてあげれていませんでしたね。

報道番組のメインキャスターであるため、客観性の観点から、特定の企業のCMに出演するのはご法度で、それが局幹部の逆鱗に触れたという話もありますが、実はコレに関しては半年以上前から話題になっていた。

視聴率低迷ももちろんあると思いますが、組織改変による余波でしょうね」(フジテレビ関係者)

引用元

出典:https://matome.naver.jp/

出典:https://matome.naver.jp/

番組が終了する理由は視聴率の低迷で、一部では番組終了の原因は市川さんにあると報じられており、キャスターとしての資質や、市川さんを起用したフジテレビにも疑問が上がっているようです。

 

また、新キャスターを起用して番組を終了せずリニューアルを図る案も出ているとも報じられているようです。

 

この市川さんの「ユアタイム」を降板することには、一部で喜びの声があがっているようです。

 

「市川は鉄道好きを活かして『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)の鉄道企画に何度も出演しています。

そこでディープな鉄道知識を披露していました。

ただ、スケジュールの都合からユアタイム起用後は出演することもなくなっていたんです。

ユアタイムがなくなればまたタモリ倶楽部に帰ってくる可能性がある。

それを心待ちにする鉄道ファンが多いのです」(テレビ誌ライター)

引用元

出典:http://streamnews365.com/

出典:http://saya-ichikawa.com/

鉄道ファンだけではなく、報道番組に毎日出演していた市川さんは、他の番組に出演する余裕がなくなっており、市川さんが報道番組を降板すれば、タモリ倶楽部などの番組に出演する機会が増えると喜びの声が多く上がっているようです。

 

また、この降板騒動を受け、オヤジ系週刊誌からも擁護する声も上がっているようで、報道番組のキャスターで知名度を上げた市川さんの活躍の場はますます増えそうです。

関連記事

6月3日に、俳優・橋爪功(75歳)さんの息子で俳優の橋爪遼(30歳)さんが覚せい...

3月21日に俳優の山本裕典(29歳)さんが、契約内容に違反したとして所属事務所か...

公開前から何かと話題を呼んでいた公開中の実写映画「無限の住人」で主演を務めている...

AKB48の島田晴香(24歳)さんが、4月18日に9月でAKB48を卒業するとと...

7月30日にモデルの高垣麗子(37歳)さんが自身のブログを更新し、第1子となる女...

フィギュアスケートのシニア競技シーズンは、GPシリーズの開幕により本格化します。...

観月ありささんは、この4月期クールの連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まって...

有村藍里(26歳)さんの妹は現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイ...

ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也(29歳)さんのLINE流出騒動に...

監督:ロバート・ルケティック脚本:ニコール・イーストマン 、カレン・マックラー・...

NEW ENTRY

 

PAGETOP