WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


商社マンの彼氏と破局を告白したダレノガレ明美!現在はフリー満喫中!

2017/08/20 by | エンタメ
商社マンの彼氏と破局を告白したダレノガレ明美!現在はフリー満喫中!
 

8月20日放送のバラエティ番組「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系)に初出演したモデルのダレノガレ明美(27歳)さんが、交際宣言していた彼氏と破局していたことを告白しました。

 

  • ■プロフィール
  • ■モデル、タレント、女優とマルチに活躍しているダレノガレ明美
  • ■ダレノガレ明美、フリー満喫中!「行列ができる法律相談所」で交際宣言していた彼氏と破局を告白!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://myreco.me/

    本名 福住 明美(ふくずみ あけみ)

  生年月日 1990年7月16日(27歳)

    身長 164cm

スリーサイズ B83W54H86

 靴のサイズ 23.5cm

   出身地 ブラジル・サンパウロ

    学歴 立花学園高校

    職業 モデル、タレント

  活動期間 2012年~

 所属事務所 LIBERA

    特技 野球、ソフトボール、短距離走

モデル、タレント、女優とマルチに活躍しているダレノガレ明美

出典:http://geinou-summary666.com/

出典:http://aikru.com/

ダレノガレ明美さんの父親はブラジル人と日本人のハーフで、母親はイタリア人のクォーターで、兄妹は、兄2人と姉がいるようです。

 

1歳まで出身地のブラジルで過ごし、その後、父親が日本で仕事をするということで日本に移住しています。

 

その後、両親は離婚していますが、その理由は父親のDVだったようで、ダレノガレさんも実父に虐待を受けていたことを昨年8月放送された「チカラウタ」(日本テレビ系)で告白しています。

 

「番組冒頭、ダレノガレが自身の「チカラウタ」にまつわるエピソードを語った。

「実は私4歳、5歳の記憶がなくて」「前のお父さんが結構ひどい人で」と、実の父親から暴力を受けていたというダレノガレは「ショックで喋れなくなってしまって…」「その1年間の記憶がまったくない」と、実父からの暴力が原因で、記憶が欠落しているのだと明かした。

ダレノガレの記憶がない期間に、母親が現在の父親と出会っていたそうで、その父親は日本各地へ車で家族旅行をするなどして、次第にダレノガレとの心の距離を縮めていったのだとか。

実父ではないが、その父親のことが大好きだったというダレノガレは、両親に反抗することがなかったのだという。」

引用元

出典:https://matome.naver.jp/

出典:http://www.littlebrookfarm.org/

 

母親は造園業者の日本人男性再婚しています。

 

高校卒業後に歯科助手やアパレル会社に就職していたとういうダレノガレ明美さんは、失恋をきっかけにモデルを目指したようで、21歳の時の2012年に雑誌「JJ」でモデルデビューしますが、2015年8月発売の10月号「JJ」で専属モデルを卒業しています。

 

モデル活動以外にも、歯に衣着せぬキャラクターで様々なバラエティ番組に出演しタレントとしても活躍しています。

 

その他には、2014年のドラマ「花咲くあした」(NHK BSプレミアム)や、2017年のドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)などに出演し、女優としても活動しています。

 

出典:http://healtycoffee.goodlifef.info/

私生活では、今年の7月中旬に最低月130万円の家賃の高級マンションに引越したことが報じられています。

 

ダレノガレ明美、フリー満喫中!「行列ができる法律相談所」で交際宣言していた彼氏と破局を告白!

出典:http://www.ntv.co.jp/

8月20日放送のバラエティ番組「行列ができる法律相談所」(日本テレビ系)に初出演したモデルのダレノガレ明美(27歳)さんが、交際宣言していた彼氏と破局していたことを告白しました。

 

ダレノガレさんは、商社マンの一般人男性彼氏との交際を昨年6月に報じられており、同棲していることなどを公表していたため、結婚秒読みなどと噂されていました。

 

一部報道によると、ダレノガレさんの彼氏は、大手商社に勤めていた20代のサラリーマンで、大学は慶応義塾大学を卒業し、海外で育った経歴を持つエリートで、鈴木亮平さんに似た雰囲気を持ち短髪のイケメンだったようです。

 

既に今年6月に一部では彼氏と破局したのではないか?という情報が出ていました。

 

出典:http://keizai-news.hatenablog.com/

「6月23日には、何かを暗示するような意味深な発言も聞かれた。

東京・池袋の猫カフェで行われた「爆笑問題の超!ネコ学~ネコのこと知ってるつもり!?~」(フジテレビ系)収録時に行われた囲み取材で“猫が一番かわいいとき”について聞かれたダレノガレは、「私はフラれた時…」と回答したのだ。

「この答えに会場は笑いが起こりましたが、彼女は『フラれた時に泣いていたら(猫が)すごい近寄って来て、無言で隣にいてくれる。

だからもうそれで結婚しなくても、この子(猫)は私を傷つけない。

他の人は傷つけるけど…。

すごい傷つけられてきたから』と告白。

爆笑問題の田中から「どんな人生だよ!」とツッコまれていた。

「このコメントから察するに、例の商社マンの彼氏とは破局したのでは?ダレノガレは自分に素直な性格ですから、彼との仲が順調だったら、そんな発言はしないはず」(女性誌記者)」

引用元

出典:http://popsokuhou.com/

出典:http://xxfull-blastxx.com/

 

そんな破局が噂されていたダレノガレさんですが、出演した「行列のできる法律相談所」で破局したことを告白し、遠距離になったことで羽ばたいてしまったのが理由であることを明かしています。

 

また、久しぶりのフリーを満喫している様子で“今は楽しい”とフリーを楽しんでいるようです。

 

関連記事

羽生結弦選手が2015-16シーズンに出演するアイスショーについて、告知をされた...

 つい先日、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦にSEKAI NO OWAR...

映画の授賞式シーズンなので、今週はアカデミー賞を中心に授賞式が続きました。今回は...

「放課後プリンセス」の元メンバー太田希望さんとの熱愛スキャンダルや水着画像流出に...

武井咲さんは、女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。 200...

2017年1月23日女優として活躍する江角マキコさんが、代理人の弁護士を通じて突...

監督:エリック・ブレス 、J・マッキー・グラバー脚本:J・マッキー・グラバー、エ...

監督:劇団ひとり 脚本:劇団ひとり、橋部敦子キャスト:大泉洋、劇団ひとり、柴咲コ...

監督:羽住英一郎、脚本:仁志光佑キャスト:西島秀俊、香川照之、真木よう子、蒼井優...

8月13日にフジテレビアナウンサーの三上真奈(28歳)さんが東京ヤクルトスワロー...

NEW ENTRY

 

PAGETOP