WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


めざまし降板説も浮上した三上真奈アナが小川泰弘投手と真剣交際報道!

2017/08/15 by | エンタメ
めざまし降板説も浮上した三上真奈アナが小川泰弘投手と真剣交際報道!
 

8月13日にフジテレビアナウンサーの三上真奈(28歳)さんが東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手(27歳)と真剣交際していることが判りました。三上アナと小川投手は昨年3月に知人を介して知り合い、同年4月に交際へと発展したようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■フジテレビアナウンサーの三上真奈!伊野尾慧の二股交際騒動でめざまし降板説も!?
  • ■三上真奈アナに真剣交際報道!彼氏は東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://www.minp-matome.jp/

  本名 三上 真奈(みかみ まな)

  愛称 ミカパン

生年月日 1989年4月7日(28歳)

  身長 157cm

 血液型 O型

 出身地 東京都中央区

  学歴 早稲田大学商学部

  職業 アナウンサー

ジャンル スポーツ、情報

 勤務局 フジテレビジョン

活動期間 2013年~

  趣味 散歩、映画鑑賞、スポーツ観戦、夏フェス

  資格 漢字検定2級、日本語検定3級、英語検定2級

フジテレビアナウンサーの三上真奈!伊野尾慧の二股交際騒動でめざまし降板説も!?

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/

出典:https://twitter.com/

三上真奈アナウンサーは、父親の仕事の関係で2歳~12歳までの間、台湾や上海、香港で過ごした帰国子女で、帰国後、国際基督教大学高等学校に入学し、アメリカへ留学しています。

 

その後、早稲田大学商学部へ進学し、大学時代には『中央区観光大使』に選出され、三桂に所属してフリーアナウンサーとして活動しています。

 

大学卒業後、2013年にフジテレビに入社し、男女ともにファンが多く、ミカパンの愛称で親しまれており、特技は『第29回香港国際バレエ・コンクール』銅賞の実績を持つバレエという三上アナは、現在、「めざましテレビ」や「ノンストップ」などの番組を担当する人気アナウンサーです。

 

一時期、三上アナにめざましテレビ降板説が浮上していました。

 

出典:http://www.nitei.net/

出典:https://moneytalk.tokyo/

昨年12月、三上アナがジャニーズ「Hey!Say!JUMP」メンバーの伊野尾慧(27歳)さん宅へのお泊り愛がスクープされましたが、伊野尾さんは同時進行で、TBSアナウンサーの宇垣美里さんと三上アナと2股交際していたと報じらましたが、三上アナは伊野尾さんとの交際を否定しています。

 

この二股交際騒動で、三上アナのめざまし降板説が一部で囁かれていたようですが、ネット上では宇垣アナが本命で三上アナは遊ばれたのでは?などの声が多く上がり、遊ばれた形となった三上アナにめざましスタッフは同情的で、三上アナを今後もバックアップしていくつもりだと報じられています。

 

三上真奈アナに真剣交際報道!彼氏は東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手

出典:http://www.hochi.co.jp/

8月13日にフジテレビアナウンサーの三上真奈(28歳)さんが東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手(27歳)と真剣交際していることが判りました。

 

三上アナと小川投手は昨年3月に知人を介して知り合い、同年4月に交際へと発展したようです。

 

2人は同棲はしていないものの三上アナは手料理などで小川投手の体調面を支えているようです。

 

「関係者によると、昨年3月の開幕前に知人を介して知り合った。

年齢も近く、すぐに意気投合し、自然な流れで4月には交際に発展した。

仕事柄、小川は夜、三上アナは朝中心の生活。

時間が取れる日には三上アナが手料理を振舞うなど、小川の体調面を献身的に支えているという。」

引用元

出典:http://知りたがり.net/

 

球団関係者によると、フジテレビの女子アナは神宮球場に足を運ぶことが多いようで、他局よりヤクルト選手との距離は近いようで、周囲は前々から小川投手と親しい三上アナとの仲を怪しんでいたようです。

 

三上アナと交際を報じられた彼氏の小川泰弘投手とは?

◇プロフィール

出典:https://future-free.com/

  本名 小川 泰弘(おがわ やすひろ)

生年月日 1990年5月16日(27歳)

  身長 171cm

  体重 80kg

 血液型 A型

 出身地 愛知県渥美郡赤羽根町(現:田原市)

  職業 プロ野球選手

プロ入り 2012年ドラフト2位

所属球団 東京ヤクルトスワローズ(2013年~)

 

出典:http://www.sankei.com/

小学校3年から野球を始めたとうい小川投手は、軟式野球部に所属していた赤羽根中学時代にはチームを県大会出場に導き、成章高校2年時には日米親善試合に出場、3年春に21世紀枠でセンバツに出場すると、1回戦の駒大岩見沢を下して創部103年目にして甲子園初勝利を飾っています。

 

その後、創価大学に進んだ小川投手は、東京新大学リーグ46試合で36勝3敗の防御率0.59、5度のMVPを獲得するなど活躍しています。

 

2012年のドラフトで東京ヤクルトスワローズから2位指名を受けて入団しています。

 

「小川は1年目の13年に16勝を挙げ、最多勝と新人王を獲得。

先発としての立場を確立させた。

15年には国際大会「プレミア12」の日本代表にも選出された。

5年目の今季は、左内腹斜筋の肉離れで5月下旬に離脱。

復帰後はチームの投手事情から、一時的に守護神へ配置転換される時期もあった。

難しい調整が強いられた中、現在は先発ローテーションの一角を担っている。」

引用元

 

一部では、2人は結婚も視野に入れた真剣交際であり、このまま結婚する可能性も十分あると報じられています。

 

 

関連記事

監督:ジム・フィールド・スミス脚本:ショーン・アンダース、ジョン・モリスキャスト...

フィギュアスケートGPシリーズ第2戦はスケートカナダ、現地時間10月31日から1...

8月29日、元AKB48で現在タレントや実業家として活躍している川崎希(30歳)...

22日夜、乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが34歳の若さで死...

18日、元SMAPメンバーの香取慎吾(40歳)さん、草なぎ剛(42歳)さん、稲垣...

いよいよ国別対抗戦2015が開幕し、今夜は地上波で男女ショートSPが放送されたば...

セクシーな衣装で妖艶な演技を魅せミュージカル「キャバレー」が好評のまま幕を閉じ、...

AKB48の島田晴香(24歳)さんが、4月18日に9月でAKB48を卒業するとと...

4月28日、女優の菊川怜(39歳)さんが自身がキャスターを務めている朝の情報番組...

時代劇ドラマ「遠山の金さん」や、やくざ映画「仁義なき戦い」などで有名な昭和のスタ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP