WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ブログ告発騒動会見や実家絶縁の泰葉が今度はヌード写真画像に挑戦!

2017/08/12 by | エンタメ
ブログ告発騒動会見や実家絶縁の泰葉が今度はヌード写真画像に挑戦!
 

歌手の泰葉(56歳)さんが、8月7日発売された「週刊ポスト」の9ページ袋とじで8枚のヘアーヌード画像を披露しています。泰葉さんは今回のヌード写真に挑戦した理由を、PISDと告白、心もさらけだしたから体もさらけ出そうと思ったことを明かしています。

 

  • ■プロフィール
  • ■元夫で落語家の春風亭小朝や和田アキ子をブログ告発騒動で会見した歌手の泰葉
  • ■泰葉「週刊ポスト」の袋とじで8枚のヘアーヌード画像を披露!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://aka-geinou.com/

  本名 海老名 泰葉(えびな やすは)

生年月日 1961年1月17日(56歳)

 血液型 A型

  学歴 東京都立芸術高等学校→桐朋学園大学音楽学部中退

  職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

ジャンル J-POP

活動期間 1981~1988年、2007年~

レーベル アイアン・キャンドル、つばさレコーズ

  趣味 詩集、編み物

  特技 料理

  資格 日本舞踊:藤間流 師範、長唄三味線:稀音家流 名取 、茶道:裏千家准教授

元夫で落語家の春風亭小朝や和田アキ子をブログ告発騒動で会見した歌手の泰葉

出典:https://ameblo.jp/

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

泰葉さんの父親は落語家の初代・林家三平(満54歳没)さんで、母親は海老名香葉子さん、祖父に7代目林家正蔵(満55歳没)さん、実姉は海老名美どり(64歳)さん、義兄に俳優でタレントの峰竜太(65歳)さん、実弟は9代目の林家正蔵(54歳)さんと2代目の林家三平(46歳)さん、義妹に女優の国分佐智子(40歳)さん、甥に俳優でタレントの下嶋兄(34歳)さんがいる芸能一家です。

 

出典:http://tarot-channeling.com/

今年の4、5月に掛け、ブログで様々な告発をして世間を騒がせていた泰葉さんは、6月2日には東京・帝国ホテルで会見を開き、元夫の春風亭小朝さんや、和田アキ子さんに対して民事訴訟を起こすことを明らかにしていました。

 

薄紫色の着物姿で登場した泰葉さんは、「今回提訴するのはお2人です。春風亭小朝様、和田アキ子様です」と会見冒頭切り出しています。

 

「小朝に対しては、約20年間の結婚生活で虐待を受けたとした。

会見中には、報道陣にPTSD(心的ストレス障害)との診断書(6月1日付)を読み上げる場面もあった。

和田に対しては、今年4月24日に泰葉が小朝の虐待についてブログで“告発”を掲載した後、和田がラジオ番組で「どうしたの」などと泰葉を否定する言葉を公に発言しているとして、「明らかに営業妨害です」と主張。

過去に泰葉がTBS系「サンデージャポン」に出演した際、「アッコにおまかせ!」に出演している和田にあいさつしたところ「なんであんな肌出した洋服着てるの」などと人前で言われたことを挙げ、「人を中傷して平気でいられたりすることには断固として立ち向かうことにしました」と自身の考えを述べた。」

引用元

出典:https://www.news-postseven.com/

 

会見で2人を提訴することを明らかにしていた泰葉さんですが、6月15日に自身のブログを更新し「提訴辞退のご報告」と題して2人に対する提訴を取りやめることを報告しています。

 

「小朝様に関しては20年もの虐待に耐えうる文化芸能財産を私はいただきました。

私の人生の遺産です。

虐待は別としても年月に後悔はありません。

そして、このブログで真実を述べました。

ご理解いただき、それで充分です。

ファンの皆様は何より私の笑顔幸せを願っていることにも気づきました」

引用元

出典:https://ameblo.jp/

 

泰葉さんは提訴辞退の理由を明かし、今後は天職の音楽や古典芸能に邁進しますと綴っています。

 

その後、家族を攻撃し始めた泰葉さんは、6月25日にブログで海老名家と絶縁して完全に独立したことを報告し現在、神奈川県・鵠沼海岸に引越ししているようです。

泰葉「週刊ポスト」の袋とじで8枚のヘアーヌード画像を披露!

出典:http://blogos.com/

歌手の泰葉さんが、8月7日発売された「週刊ポスト」の9ページ袋とじで8枚のヘアーヌード画像を披露しています。

 

撮影は、小朝さんから受けたSM強要や、DVなどによりPTSDに苦しんだとされる泰葉さんが、現在、生活拠点を移して精神的な落ち着きを取り戻しつつあるという神奈川県の鵠沼海岸からほど近い葉山の一軒家で、小朝さんとの離婚時の9年前に泰葉さんのグラビアを撮影した渡辺達夫(68歳)カメラマンによって行われたようです。

 

「達夫ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。

『今も男性に触れられるのは怖いんです』と伝えたら、『そうなのかー』ってあるのままを受け入れてくれました」

現場での渡辺カメラマンとの撮影については、「愛を確かめ合っていたようでした(笑)」と振り返る。

「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」」

引用元

出典:http://www.akb48matomemory.com/

現場スタッフによると、カメラのモニターで撮影された写真を確認するたび、泰葉さんはすごくきれいで自分じゃないみたいと歓声を上げていたようです。

 

泰葉さんは今回のヌード写真に挑戦した理由を、PISDと告白、心もさらけだしたから体もさらけ出そうと思ったことを明かしているようです。

関連記事

フィギュアスケートのシングル特別強化選手について、日本スケート連盟より6月19日...

グランプリシリーズは最終戦が近付き、28日(金)から30日(日)まで大阪なみはや...

6月14日、妊娠中だった女優の榮倉奈々(29歳)さんが都内の病院で12日に第一子...

8月29日、元AKB48で現在タレントや実業家として活躍している川崎希(30歳)...

監督:ナネット・バースタイン、脚本:ジェフ・ラ・トゥリーペキャスト:ドリュー・バ...

4月29日にデイリースポーツが「滝沢カレン 赤裸々に家族を語る『超ハッピーな生き...

モデルの市川紗椰(30歳)さんがキャスターを務めている情報報道番組「ユアタイム」...

8月18日、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」で作詞・作曲を手がけピア...

監督:小中和哉、脚本:長谷川圭一キャスト:福士蒼汰、吉沢亮、関めぐみ、他&nbs...

フリーアナウンサーの田中みな実(30歳)さんが、9月13日発売の「an・an」で...

NEW ENTRY

 

PAGETOP