WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ブログで第1子となる女児出産を報告!モデルの高垣麗子の旦那とは?

2017/07/30 by | エンタメ
ブログで第1子となる女児出産を報告!モデルの高垣麗子の旦那とは?
 

7月30日にモデルの高垣麗子(37歳)さんが自身のブログを更新し、第1子となる女児を愛犬の誕生日と同じ27日に出産したことを喜び報告しています。高垣さんは、2010年に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚していましたが、2011年に離婚し、2015年に音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚しています。今年3月には第1子を妊娠したことを報告していました。

 

  • ■プロフィール
  • ■モデルの高垣麗子、元スピードスケート選手の清水宏保と離婚後に再婚した旦那とは?
  • ■高垣麗子ブログで報告!第1子となる女児出産を喜びコメント!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://geinoumaruhi.com/

    名前 高垣 麗子(たかがき れいこ)

  生年月日 1979年10月11日(37歳)

    身長 170cm

スリーサイズ B81W58H84(2013年時点)

カップサイズ B

 股下/身長比 83cm/48.8%

 靴のサイズ 24.5cm

   血液型 O型

   出身地 東京都

    学歴 相模女子大学高等部卒業

    職業 モデル、女優

  ジャンル ファッション

  デビュー 1995年

 所属事務所 イデア

    趣味 体を動かすこと

    特技 米粉料理

モデルの高垣麗子、元スピードスケート選手の清水宏保と離婚後に再婚した旦那とは?

出典:http://anecan.tv/

高垣麗子さんには、弟と妹のいる3人姉弟の長女のようです。

 

『同級生の会』として漫画家の青木琴美さんや、フリーアナウンサーの小川りかこさん、スタイリストの柴山美香さんと会食する仲のようです。

 

高垣さんは、1995年に10代少女向けのファッション雑誌「プチセブン」(小学館)の専属モデルとしてデビューしています。

 

その後、「JJ」(光文社)の専属モデルになり、「Style」「MORE」「CLASSY」「ef」「Luci」など多くのファッション雑誌に出演するなど人気モデルとして活躍し、2008年には「AneCan」(小学館)の専属モデルを務めていましたが、2016年7月号で専属モデルを卒業しています。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

出典:https://matome.naver.jp/

モデル活動以外には女優としても活動しており、2001年のドラマ「新・お水の花道」(フジテレビ系)や、2006年には北川悦吏子さん脚本で初監督のネットムービー「10minute diary」で初主演を果たしています。

 

私生活では、2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚しハワイでの豪華な挙式も話題になりましたが、2011年12月に結婚生活1年9ヶ月という短さでスピード離婚しています。

 

離婚の原因はスピードスケートのため北海道を拠点だった清水さんとの遠距離生活での2人のすれ違いとされていますが、結婚後にも週刊誌で清水さんと銀座のホステスとの浮気現場をスクープされていたこともあり、清水さんの浮気が本当の理由だと一部では噂されています。

 

その後、2015年3月には音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚しています。

 

出典:http://i-article01.com/

2人の出会いは、高垣さんが清水さんとの離婚後にふさぎこんでいた時、積極的に外出するようになった食事会で森田さんに出会ったようです。

 

「食」という共通の趣味の高垣さんと森田さんは仲良くなり、2013年に交際へと発展していったようです。

 

旦那の森田さんは海外を拠点に活動しているようですが、日本でもMISIAさん、土屋アンナさん、Crystal kayさんなど多数の有名アーティストをプロデュースしているようです。

 

現在の旦那さんとの仕事の時間帯は真逆のようですが、一緒にいられる時間を大切にしているようです。

高垣麗子ブログで報告!第1子となる女児出産を喜びコメント!

出典:https://ja-nk.com/

7月30日にモデルの高垣麗子さんが自身のブログを更新し、第1子となる女児を愛犬の誕生日と同じ27日に出産したことを喜び報告しています。

 

「私事ですが、この度無事に元気な女の子が誕生しました。

分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました。

そして、愛犬ぽてこと同じ日に産まれてきた事にも嬉しい縁を感じます。

はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています。

取り急ぎご報告でした。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。」

高垣麗子 オフィシャルブログ 引用元

出典:http://shirukatsu.com/

高垣さんは、2010年に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚していましたが、2011年に離婚し、2015年に音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚していました。

 

高垣さんは、今年3月にブログで第1子妊娠を発表していました。

 

「初めてのことで不安もありますが、それ以上に新しい発見や感動に満ち溢れた日々です。

また、沢山の方々に支えられている環境でお仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。

マタニティライフも私らしく過ごしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。」

オフィシャルブログ 引用元

出典:http://girlschannel.net/

妊娠したことの喜びをコメントしていました。

そんな高垣さんの出産に報告に、ネット上から祝福の声が多く上がっています。

関連記事

7月23日、元「モーニング娘。」で現在は音楽グループ「PEACE$TONE」のボ...

2月2、23日発売の『女性セブン』で俳優の松田龍平さんの妻で女優・モデルの太田莉...

女優の斉藤由貴さんが、先月、50代医師との手つなぎW不倫が報じられ、その際、会見...

19日、坂口杏里さんことAVデビューしたANRIさんが、知人男性のホストから現金...

3月30日に発売された「週刊文春」に大ブレイク中の俳優・ディーンフジオカさんの学...

GW直前の現時点まで公表されるアイスショーについて、追加情報をまとめました。追加...

1月26日に都内で行われた2月24日公開される映画「ラ・ラ・ランド」のジャパンプ...

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴(29歳)アナウンサーが俳優・小栗旬さんのモノマ...

武井咲さんは、女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。 200...

2016年にはかなりの活躍をしたタレントのりゅうちぇるさん。 2016年の年末...


PAGETOP