WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


イケメンアイドル木下百花がNMB48卒業を発表!理由には病気の噂とは!?

2017/07/29 by | エンタメ
イケメンアイドル木下百花がNMB48卒業を発表!理由には病気の噂とは!?
 

7月29日、木下百花(20歳)さんが、大阪NMB48劇場でNMB48を卒業することを発表しました。NMB481期生の木下さんは、「変態王になりたい」などのアイドルらしからぬ発言で話題で発足当時から中心メンバーとして活躍していました。卒業の時期や今後の進路については未だ未定のようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■イケメン女性アイドルとして有名な“NMB48”1期生の木下百花
  • ■NMB48卒業を発表!木下百花の卒業理由に病気の噂も!?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://tr.twipple.jp/

    名前 木下 百花(きのした ももか)

    愛称 きのした

  生年月日 1997年2月6日(20歳)

    身長 153cm

   血液型 A型

   出身地 兵庫県

    職業 アイドル

所属グループ NMB48チームM

  活動期間 2010年~

 所属事務所 Showtitle

    趣味 爬虫類

    特技 すぐ心を閉ざす

イケメン女性アイドルとして有名な“NMB48”1期生の木下百花

出典:https://48pedia.org/

アイドル嫌いなオタクだったという木下百花さんは、母親が勝手に応募した2010年9月に行われた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格して第1期生としてNMB48入りしています。

 

2011年2月2日に劇場での公演デビューし、2012年1月にはNMB48研究生29人から初期メンバー16人のチームM入りし、同年2月に発売された3rdシングル「純情U-19」で初選抜入りしています。

 

2014年11月発売の10thシングル「らしくない」で2年振りに選抜メンバーに復帰し、2016年には16thシングル「僕以外の誰か」のType-Dのカップリング曲で初のソロ楽曲の「プライオリティー」が収録されています。

 

出典:https://ameblo.jp/

「『あるあるYYテレビ』番組内限定ニックネームは、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が提案した「ももたんまん」と決定した。

アイドルらしくない愛称にしたことについては「ぶりっ子キラいなんですよ」「大人の支配を受けるのがあんまり好きじゃなくて…」と答え、ケンドーコバヤシから「尾崎豊か」とツッコまれる。」

引用元

出典:https://www.daily.co.jp/

15歳の生誕祭公演で尾崎豊さんの「15の夜」を熱唱するなど、尾崎豊さんのネタを演じることが多くなったようです。

 

「女性をくどいてくどいてくどきまくって口説く」が2012年の抱負で、将来の夢はニート、野望は世界征服という個性的なキャラで人気の木下さんですが、髪型や発言などでイケメン女性アイドルとして有名になっていたようです。

NMB48卒業を発表!木下百花の卒業理由に病気の噂も!?

出典:http://www.excite.co.jp/

7月29日に木下百花さんが、大阪NMB48劇場でNMB48を卒業することを発表しました。

 

NMB48の劇場支配人のブログで木下さんは卒業コメントを発表しています。

 

「本日、7月29日(土)チームM『アイドルの夜明け』公演にてチームM木下百花が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

「私、木下百花はNMB48を卒業します。

NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったのでメンバーの誰にも言いませんでした。

もうアイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、皆さんにいろいろ支えられてきて、本当に私としてはやり切ったと思っています。

7年間ありがとうございました。

『木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。

私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、今後も自己発信していけたらと思っています。

本当にありがとうございました。」

NMB481期生として加入し、約7年。

常に独自の道を歩き続け、AKB48グループの中でも特に個性が際立っていた百花。

MC・パフォーマンスのクオリティが高く、後輩たちにも信頼されている存在でした。

残りわずかな時間となりますが、引き続き温かい声援を宜しくお願いします。」

NMB48公式ブログ 引用元

出典:http://blog.livedoor.jp/

NMB481期生の木下さんは、「変態王になりたい」などのアイドルらしからぬ発言で話題で発足当時から中心メンバーとして活躍していました。卒業の時期や今後の進路については未だ未定のようです。

 

卒業理由には病気が原因ではないかと噂されており、木下さんはこれまでに複数回休養を取っていることが噂の原因のようです。

 

2012年には足の怪我の治療のため1ヶ月休養しており、2015年に再び休養しています。

 

この時の休養の理由には

「2ヶ月間自宅に引きこもりだった」

「体重が急激に激増した」

「言葉がうまく発せなかった」

引用元

出典:https://www.amazon.co.jp/

出典:http://utaten.com/

木下さん本人が語っていたことで重大な病気を患っていたのではないか?と一部で憶測を呼び、今回の卒業も病気が原因ではないか?という噂が出たようです。

 

今回の卒業理由には「ずっと考えてきた事があり、1人で決断して、1人で歩いて行こうと思った」「本当に私としてはやり切った」と木下さんはコメントしています。

 

今後の予定は現在未定のようですが、「今後も自己発信していけたらと思っています」とコメントしているので、今後の活動に期待との声が多く上がっています。

 

関連記事

9月27日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した元...

17日に沖縄・豊見城市立中央公民館で『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベント...

6月14日、妊娠中だった女優の榮倉奈々(29歳)さんが都内の病院で12日に第一子...

女優の後藤久美子(43歳)さんと元F1ドライバーのジャン・アレジ(53歳)さんの...

6月16日にタレントの森下悠里(32歳)さんが自身のインスタグラムを更新し、6月...

国別対抗戦2015は17日、男子シングルの競技がおこなわれました。これで羽生結弦...

監督・脚本:ヤルマリ・ヘランダーキャスト:オンニ・トンミラ、ヨルマ・トンミラ、他...

カップルでクリスマスを祝う風習を作ったのは、日本の某企業のCMだと言われています...

監督:西谷弘 脚本:井上由美子キャスト:上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝、鈴...

ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也(29歳)さんのLINE流出騒動に...

NEW ENTRY

 

PAGETOP