WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ギネス世界記録に認定!倉木麻衣の結婚疑惑から絶縁した父親とは!?

2017/07/25 by | エンタメ
ギネス世界記録に認定!倉木麻衣の結婚疑惑から絶縁した父親とは!?
 

7月25日、人気歌手の倉木麻衣(34歳)さんが21作品担当している人気アニメ「名探偵コナン」のテーマソングで『同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数』としてギネス世界記録に認定されたようです。同日には東京・Guinness World Records Japan K.Kで行われた認定証贈呈式に真っ赤なロングドレスで出席した倉木さんは、信じられないと驚きながら笑顔で認定証を受け取っていたようです。

 

  • ■プロフィール
  • ■父親との絶縁の経緯とは?人気歌手の倉木麻衣に結婚疑惑が浮上!?
  • ■ギネス世界記録に認定!倉木麻衣が人気アニメ「コナン」のテーマソング最多数!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

   芸名 倉木 麻衣(くらき まい)

   別名 Mai-K

 生年月日 1982年10月28日(34歳)

   身長 158cm

  血液型 B型

  出身地 千葉県船橋市

   学歴 立命館大学産業社会学部産業社会学科人間文化学系

   職業 歌手

 ジャンル R&B、J-POP

 活動期間 1999年~

 レーベル NORTHERN MUSIC(2007年~)

所属事務所 LOOP

父親との絶縁の経緯とは?人気歌手の倉木麻衣に結婚疑惑が浮上!?

出典:https://lineblog.me/

出典:http://www.gegugu.com/

幼少期の頃からピアノを習っていたという倉木麻衣さんは、先生からピアノより歌のほうがうまいと言われたことがきっかけで歌手を志すようになったようです。

 

中学時代からデモテープを作成し、色々な音楽会社へ売り込みをしていた時、音楽プロデューサー長戸大幸さんの目に留まったことで「GIZA studio」を紹介されてデビューしています。

 

倉木さんのデビューシングルとなった「Love,Day After Tomorrow」が140万枚を売り上げ大ヒットとなり、その後にリリースした2ndシングル「Stay by my side」なども次々に大ヒット、1stアルバム「delicious way」は出荷枚数400万枚突破しています。

 

また、2014年までリリースした曲はすべてオリコンチャートトップ10入りを記録し、CD総売上枚数1800万枚を突破しています。

 

出典:https://www.pinterest.jp/

出典:http://www.ocean5o.co.jp/

そんな倉木さんは、幼少の頃に両親が離婚しており、絶縁状態だった父親の山前五十洋さんは、倉木さんがブレイクするといきなり倉木さんの父親だと名乗り出て、名前を勝手に使用したり、父親がプロデュースした倉本麻衣という女優を使いAVを出そうとしたりと、倉木さんの名前を勝手に使用しビジネスを始めた最低の父親として当時話題になっていたようです。

 

「倉木さんの父親が元俳優で、現在はCMディレクター、映画監督をされている山前五十洋さんです。

映像の世界で活躍されている父ですが、倉木さんがブレイクし始めたころに、彼女の名前を便乗して勝手に使用したらしく、そのことで、彼女の心を苦しめることになったそうです。」

引用元

「父親がまぁ監督業やってて、娘が売れたもんだから便乗してAVで倉木麻衣名義のAVだしたんですよ。

暴露本みたいなのも出してましたね。最低な父親です。」

引用元

出典:http://lotus03.seesaa.net/

出典:http://気になるらぼ.biz/

その他にも、所属事務所に倉木さんの幼少期の映像を法外な値段で売り込みにきたりということもあり倉木さんは父親と絶縁したと言われています。

 

最近では、倉木さんが結婚疑惑が浮上しています。

 

倉木さんが結婚したとされる相手は、24歳年上の会社役員の男性という情報が出ていましたが、これは2chで誰かが倉木麻衣さんが24歳年上の男性と結婚したというスレッドを立ち上げたことで、嘘の情報が拡散したことで倉木さんが結婚したという噂になったようです。

 

倉木さんの結婚の事実はなく、現在はまだ未婚とのことです。

ギネス世界記録に認定!倉木麻衣が人気アニメ「コナン」のテーマソング最多数!

出典:http://www.sankei.com/

7月25日、歌手の倉木麻衣さんが21作品担当している人気アニメ「名探偵コナン」のテーマソングで『同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数』としてギネス世界記録に認定されたようです。

 

同日、東京・Guinness World Records Japan K.Kで行われた認定証贈呈式に真っ赤なロングドレスで出席した倉木さんは、信じられないと驚きながら笑顔で認定証を受け取っていたようです。

 

「Secret of my heart」が2000年にアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに起用され、今年4月に公開された劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌「渡月橋~君 想う~」で21曲のタイアップとなり、この数字をギネス記録に今年の3月に申請していたようです。

 

「赤のドレス姿で登場した倉木は「まさか。信じられない。歌うよりも緊張しています」と驚きながら認定証を受け取り、駆けつけたコナン君と笑顔で喜びを分かち合った。」

引用元

出典:https://www.pinterest.jp/

また、10月25日には21曲全てを収録したアルバム「COLLABORATION BEST21-真実はいつも歌にある!-」を発売されるようです。

関連記事

監督・脚本:ロバート・ゼメキスキャスト:ジム・キャリー、ゲイリー・オールドマン、...

演出:黛りんたろう、一色隆司 脚本: 篠﨑絵里子キャスト:原田知世、満島真之介、...

松居一代さんが、7月13日に公開したYoutube動画で、船越英一郎さんとの別居...

“別に”でお馴染みの女優・沢尻エリカさんは、4月から放送スタ-トの連続ドラマ「母...

昨年に小倉優子さんの所属事務所の後輩でアイドルグループ「ユリポラ」のメンバーだっ...

元モーニング娘(5期生)で現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あ...

以前6月に、フィギュアスケートのGPシリーズ各大会のアサインについてお知らせまし...

柴田阿弥さんは元SKE48のメンバーで、AKB48総選挙でも選抜メンバーに選出さ...

フジテレビ田中大貴アナは2003年よりフジテレビに入社し、爽やかなイケメンアナと...

羽生結弦選手が出演する24時間テレビ、2015年は「被災地の想いをつなぐアイスシ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP