WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ドラマに舞台と多忙の高畑淳子が騒動の心境吐露!息子高畑裕太の現在は?

2017/07/24 by | エンタメ
ドラマに舞台と多忙の高畑淳子が騒動の心境吐露!息子高畑裕太の現在は?
 

女優の高畑淳子(62歳)さんが自身が主演する舞台「土佐堀川」のポスター写真撮影後、息子・高畑裕太(23歳)さんが強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となって以来、初めて報道陣の取材に応じ、胸の内を明かしました。高畑さんは、迷惑を掛けたことを謝罪しながらも、事実ではない報道があると不快感を露にしたことには、一部で疑問の声が上がっているようです。

 

  • ■女優・高畑淳子が息子・高畑裕太の強姦致傷騒動後、現在の心境を初吐露
  • ■高畑淳子の息子の高畑裕太の現在は引きこもり生活で仙人の風貌に!?今後の活動は?

をお伝えします。

 

女優・高畑淳子が息子・高畑裕太の強姦致傷騒動後、現在の心境を初吐露

出典:http://chikiyumi.com/

女優の高畑淳子さんが自身が主演する舞台「土佐堀川」のポスター写真撮影後、息子・高畑裕太さんが強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となって以来、初めて報道陣の取材に応じ、胸の内を明かしています。

 

「裕太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。

女性と裕太の間で示談は成立しており、詳細は事実関係は公にはされていない。

高畑も具体的にどこが事実でないのかは指摘しなかった。

高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。

「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹がたつんですよね」と思いをまくし立てた。」

引用元

出典:https://www.daily.co.jp/

今回初めて騒動についてコメントした高畑さんは、迷惑を掛けたことを謝罪しながらも、事実ではない報道があると不快感を露にしたことには、一部で疑問の声が上がっているようです。

 

「具体的には語らず、無実だけを訴えている淳子さんですが、これでは世間が受け入れるはずもない。

母として『裕太も被害者』との思いが強いのでしょうが、淳子の攻撃的な態度にネット上では『具体的に言えないないなら、黙っていればいいのに』との声が相次いでいる。

また、いまだに『無実ならなんで法廷で明らかにしなかったのか』と疑問の声も目立ちます」(芸能記者)

「最近は、深夜ドラマ『屋根裏の恋人』(フジテレビ系)や、放送中の武井咲主演『黒革の手帖』(テレビ朝日系)にレギュラー出演している淳子ですが、騒動中に主演した舞台『雪まろげ』も地方公演まで満員御礼状態。

局側も面白がって一風変わった悪役を割り当てており、変わらず仕事のある現状が、淳子の自信を後押ししているのでしょう」(同)

引用元

出典:http://natalie.mu/

出典:https://instagrammernews.com/

高畑さんは、今年の4月に「女性自身」の直撃取材で息子のことを聞かれた際にも、「彼は無実です」などと激怒していたことが報じられていました。

 

「「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。

それでも記者が食い下がると、彼女はこう怒鳴りつけた。

「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」

―今までの報道で、どこが間違っているんでしょうか。

「もうやめていただけませんか。

それがどういう風に私たちに精神的影響を及ぼすかお分かりになりません?」

―いや、しかし……。

「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」

「何が事実と違うと思われているのでしょうか」と聞くと「もう不起訴になったんですよ。

十分じゃないですか」と答える。

―ご本人がお話しされるべきでは。

「いやです。(裕太が)いやだって言ってます!不起訴になった時点で、もう“潔白”じゃないですか!」」

引用元

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

この時もネット上には「無実なら示談金払って示談する必要がないのでは?」などの声が多く上がっていたようです。

 

高畑淳子の息子の高畑裕太の現在は引きこもり生活で仙人の風貌に!?今後の活動は?

出典:http://www.sankei.com/

出典:https://mantan-web.jp/

高畑裕太さんの強姦致傷騒動とは、昨年8月、前橋市内にあるビジネスホテルに映画撮影のために滞在していた息子の裕太さんは、ホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕されていました。

 

母である高畑さんは報道陣300人が集まった会見で涙ながらに謝罪していました。

 

ですが、同年9月9日、裕太さんと被害者側との間で9日までに示談が成立したとして前橋地方検察庁は裕太さんを不起訴処分とし、同日、所属事務所の石井光三オフィスが裕太さんとのマネジメント契約の解除を発表しています。

 

出典:http://abekobe-geinou.com/

出典:http://www.excite.co.jp/

現在の裕太さんは、関係者の話によると実家で引きこもり生活を送っており、近隣住民からは髪もひげも伸びきった状態の仙人のような外見で、以前のような活発だった面影は全くないと報じられている一方で、最近では普通に外出しインドへ海外旅行へ行ったとも一部で報じられています。

 

そんな裕太さんですが、強姦致傷騒動が落ち着いた頃に芸能界に復帰するのではないか?とも一部で噂されていますが、騒動が騒動なだけに厳しいのでは?などの声も上がっているようです。

関連記事

7月26日、第一子妊娠中だった女優の水野美紀(43歳)さんが自身のインスタグラム...

“別に”でお馴染みの女優・沢尻エリカさんは、4月から放送スタ-トの連続ドラマ「母...

 日本では今日23日ですが、ハリウッド現地時間22日に「第87回アカデ...

テレビを時計代わりに、日常的につけてしまう生活は多くみられます。また、この時期は...

 人気アーティストのなかでも、性別年代を問わず幅広く支持されている人と...

監督:羽住英一郎、脚本:仁志光佑キャスト:西島秀俊、香川照之、真木よう子、蒼井優...

女優の斉藤由貴さんが、先月、50代医師との手つなぎW不倫が報じられ、その際、会見...

9月初旬に活動休止を発表したアイドルユニット「タッキー&翼」の今井翼さんにジャニ...

28日、「女性セブン」で俳優の小泉孝太郎さんが20代の一般女性美女との熱愛を報じ...

8月17日、テレビ東京の大橋未歩(39歳)アナウンサーが同局を12月上旬に退社す...

NEW ENTRY

 

PAGETOP