WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


シノラー姿で登場の画像も!篠原ともえの結婚の噂から台湾事件とは?

2017/07/21 by | エンタメ
シノラー姿で登場の画像も!篠原ともえの結婚の噂から台湾事件とは?
 

7月21日、1996~2001年まで放送されていた音楽バラエティ番組「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)がスペシャル番組として16年ぶりに復活し、当時のレギュラー企画の楽屋訪問を担当していたシノラーこと篠原ともえさんが、シノラー姿で登場して出演しました。

 

  • ■プロフィール
  • ■台湾事件で干された!?“シノラー”こと篠原ともえ
  • ■シノラー姿で久しぶりのテレビ出演!篠原ともえの結婚の噂とは?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://pixls.jp/

   本名 篠原 友恵(しのはら ともえ)

 生年月日 1979年3月29日(38歳)

  出身地 東京都青梅市

   学歴 東京都立八王子工業高等学校応用デザイン科→戸板女子短期大学被服科→文化女子大学短期大学部服飾学科(再入学)

        職業 歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー

  ジャンル テクノ、ロック、エレクトロニカ、実験音楽

所属事務所 古館プロジェクト

   趣味 裁縫、天体観測、仏像巡り

   資格 星空準案内人(星空準ソムリエ)、宇宙検定3級(星空博士)、アロマ検定2級、フラワーカラーアドバイザー、アシスタントカラーコーディネーター、色彩コーディネーター

台湾事件で干された!?“シノラー”こと篠原ともえ

出典:http://girlschannel.net/

篠原ともえ(38歳)さんは、中学3年生の時に『ソニー歌手オーディション』に合格してたことで、新人開発部に所属していたようです。

 

1995年にシングル「チャイム」で歌手デビューを果たすと、個性的なファッションは“シノラー”と呼ばれ一躍大人気となっています。

 

また、篠原さんの傍若無人でハイテンションで人懐っこいキャラクターも人気となり、翌年から「HEY!HEY!HEY!」なの音楽番組や数々のバラエティ番組に出演しています。

 

1997年にはシングル「ウルトラリラックス」がヒットしています。

 

出典:https://lineblog.me/

出典:https://lineblog.me/

女優としても1999年の映画「秘密」や同年のドラマ「夜逃げや本舗」(日本テレビ系)、最近では2014年のドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)や同年映画の「海月姫」、2015年のドラマ「ウロボロス」(TBS系)など数々のドラマや映画に出演して活躍しています。

 

篠原さんが人気絶頂の2001年3月にCDキャンペーンとして訪問していた台湾で篠原さんが泥酔し大騒ぎを起こしたことを台湾事件といわれています。

 

「台湾事件とは人気絶頂だった01年、篠原が宿泊先のホテルで起こしたある騒動のことだ。

仕事で訪れていた台湾の宿泊先ホテルで、篠原は廊下の壁や非常階段の扉を叩いたり、火災報知器のボタンを押したりと大暴れし、日本人スタッフの手で救急病院に運び込まれたと地元メディアに報じられた。

この騒動で、緊急帰国した篠原はマスクをかけたままの姿で釈明会見を開き、この報道を全面的に否定した。

当時を知る芸能事務所関係者は語る。

「それまで明るく元気ないい子キャラだった篠原のイメージが完全に覆された事件でした。

そのため、一気にCMスポンサーが離れ、メディアへの露出も減っていきました」」

引用元

出典:https://matome.naver.jp/

この台湾事件が篠原さんの干された理由なのかはわかりませんが、台湾でも大々的に報道されたようで、一部では干された1つの原因となってのではないかと報じられています。

シノラー姿で久しぶりのテレビ出演!篠原ともえの結婚の噂とは?

出典:https://lineblog.me/

出典:http://youpouch.com/

7月21日、1996~2001年まで放送されていた音楽バラエティ番組「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)がスペシャル番組として16年ぶりに復活し、当時のレギュラー企画の楽屋訪問を担当していたシノラーこと篠原ともえさんが、シノラー姿で登場して出演しました。

 

「楽屋訪問企画コーナーで「プリプリプリティー」と“シノラー”姿で登場し、SNS上では「シノラーだー!! 懐かしいよーあのテンション!!」などの歓喜の声であふれた。

腕輪・アクセサリーなどの当時のシノラーグッズを身につけ登場したシノラーはこの日、ゲスト出演する俳優で歌手の菅田将暉の楽屋を訪問。

あまりのテンションの高さに菅田も「おかしくなってる自覚ある?」と問うとシノラーもさすがに「若干…」と久々のキャラに苦笑い。

それでも菅田に羽根ランドセルを背負わすなど“シノラーワールド”に引き込み、最後まで“あの当時”のキャラを突き通した。」

引用元

出典:https://twitter.com/

出典:https://www.youtube.com/

これにはネット上で「かわいい」「シノラー懐かしい」「シノラーのテンションかわらすぎて逆に凄い」などと全盛期を知っているファンたちからは絶賛の声が上がっているようです。

 

そんな篠原さんに結婚したという噂が上がっていますが、2014年の舞台「ボクの妻と結婚してください。」に出演したことで結婚の噂が上がったのではないかと言われています。

 

出典:http://www.netanetacatch.com/

篠原さんの熱愛が報じられたのは2003年頃に中村獅童さんと交際の噂が上がっていたようですが、その後、中村さんは女優の竹内結子さんと結婚されていたので、その熱愛報道も噂だったようです。

 

篠原さん本人は結婚はしていないようで、現在のところ独身のようです。

関連記事

3月21日に俳優の山本裕典(29歳)さんが、契約内容に違反したとして所属事務所か...

4月19日、天才子役として話題だった女優・美山加恋(20歳)さんと、2013年「...

 長瀬智也さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOのリード...

オースティン・マホーンさんの楽曲『ダーティ・ワーク』を使用した「ブルゾンちえみ」...

フリーアナウンサーとして転向後、一気に人気が高まった夏目三久アナですが、その過熱...

現在放送中のドラマ『タラレバ娘』での主人公の相手役や、2017年2月4日に公開さ...

監督:クリス・バック 、ジェニファー・リー 脚本:ジェニファー・リー声の出演:ク...

 今年でメジャーデビュー20年目を迎えるL'Arc~en~Ciel。2...

監督:中村義洋、脚本:林民夫キャスト:井上真央、綾野剛、菜々緒、貫地谷しほり、他...

現在フィギュアスケートはシーズンの真っ最中、どうしても競技が優先されますが、クリ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP