WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


大学卒業!ももクロ有安杏果がソロコン中にブログでショート姿を披露!

2017/07/21 by | エンタメ
大学卒業!ももクロ有安杏果がソロコン中にブログでショート姿を披露!
 

ももいろクローバーZの有安杏果(22歳)さんが、東名阪で開催されていたソロコンサート「ココロノセンリツ~feel a heartbeat~」中に自身のブログを更新し、前下がりになったショート姿写真画像を披露していました。突然のショート姿にはかわいい!似合ってると絶賛の声とともに驚きの声も上がっています。また、有安さんは今年大学を卒業したことを報告しています。

 

  • ■プロフィール
  • ■W受賞で大学卒業の快挙!ももいろクローバーZの有安杏果
  • ■ショート姿をブログで披露!有安杏果がソロコンでソロアルバム発売を報告!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://芸能界裏話.jp/

    名前 有安 杏果(ありやす ももか)

ニックネーム ももかぁ~、ありやす~

  生年月日 1995年3月15日(22歳)

    身長 148cm

   血液型 A型

   出身地 埼玉県富士見市

    職業 歌手、シンガーソングライター、タレント、女優

  活動期間 1996年~

 所属事務所 スターダストプロモーション

    趣味 お風呂で歌うこと

    特技 ダンス

W受賞で大学卒業の快挙!ももいろクローバーZの有安杏果

出典:http://p.twipple.jp/

出生地は京都府で、埼玉県で育った有安杏果さんは、一人っ子のようで、父、母の3人家族のようです。

 

1歳の頃から芸能活動をスタートしているという有安杏果さんは、お母さんが雑誌の赤ちゃんモデルに応募したことがきっかけで芸能界入りしたようです。

 

幼少期の頃からEXILE系列の養成所のEXPGに所属し、ムーンウォークやパントマイムなどの高度な動きを得意とし、EXILEの全国ツアーやPVなどに、キッズダンサーとして出演していたようです。

 

その他、「ポンキッキーズ」や子供商品のCMなどに出演し活動していたようです。

 

出典:http://www.oricon.co.jp/

出典:http://www.1242.com/

有安さんが中学2年生の2008年に原宿でスカウトされたことが、ももいろクローバーZになるきっかけになっているようです。

 

2009年にももいろクローバーZ加入し、イメージカラー緑色として小柄なのにダイナミックなダンスと高い歌唱力が特徴で、キャッチフレーズ“小さな巨人”として活動しています。

 

有安さんは、曲の途中で涙が止まらなくなってしまうこと歌唱時に深く感情移入してしまうようです。

 

また、グループ加入が最後だったこともあり、ももクロの自由奔放な雰囲気に対して距離を置くことが多く、ファンの間でもハブられていると指摘されていた有安さんですが、2012年の鳥取県米子市のライブ終了後、他のメンバーからのもっと輪の中に入ってきて欲しいとの思いもあったようで、2時間ほど話し合いの時間を持ち、お互いの気持ちをぶつけ合ったことで深く理解し合え、自然とグループに溶け込めるようになった事件を「米子の夜」としてファンに知られているようです。

 

出典:http://awsdertyas.hatenablog.com/

2015年には映画「幕が上がる」でももクロメンバー4人と主演を務めて、女優としても活動の幅を広げています。

 

2016年7月には有安さん初となるソロコン『ココロノセンリツ~Feel a heartbeat~Vol.0』を1万人規模で横浜アリーナで開催しています。

 

そんな有安さんは今年3月25日に4年間在籍した日本大学芸術学部写真学科を卒業したことも大学に在籍してきたことも初公表となったようです。

 

有安さんは写真学科から写真学科奨励賞を授与され、芸術学部からは第一号となる芸術学部長特別表彰を授与されW受賞の快挙を成し遂げています。

 

ショート姿をブログで披露!有安杏果がソロコンでソロアルバム発売を報告!

出典:https://matome.naver.jp/

出典:https://dot.asahi.com/

ももいろクローバーZの有安杏果さんが、東名阪で開催されていたソロコンサート「ココロノセンリツ~feel a heartbeat~」中に自身のブログを更新し、前下がりになったショート姿写真画像も披露していました。

 

突然のショート姿にはかわいい!似合ってると絶賛の声とともに驚きの声も上がっています。

 

「みんなー

無事に終わったよー!

ココロノセンリツ

~feel a heartbeat~vol.1 in名古屋

6月23日 初日

みんなと繋がれたね☆

みんなの笑顔で溢れてたよ!

みんなの拍手と声援のおかげでがんばれたよ

ほんとにみんなありがとね

課題ばっかりの初日やったけど…

明日もめちゃくちゃがんばるでぇーー

びっくりしたやろ」

有安杏果 オフィシャルブログ 引用元

出典:http://www.imgrum.org/

出典:https://spice.eplus.jp/

ソロコンの感想とともにショート姿を披露しています。

 

ソロコンは、6月23日の愛知・愛知芸術劇場大ホールの公演を皮切りとして東名阪・全5公演が開催され、会場には有安さんの日本大学芸術学部写真学科の卒業制作と、ファンが持ち込んだ写真とともに飾られる『ココロノセンリツ the photowall made by fan』企画が展開され、7月20日の東京・東京国際フォーラムAでファイナル公演が行われました。

 

ファイナル公演で10月13日に宮城・仙台サンプラザホール公演の開催や、10月11日にソロアルバム『ココロノオト』の発売が決まったことを報告しています。

 

この報告にファンは「おめでとう!」など祝福の声を上げていたようです。

 

関連記事

今年の6月半ば頃、滝川クリステル(39歳)さんが、2009年に熱愛が報じられてい...

アイドルグループ『私立恵比寿中学』“エビ中”のメンバーで女優、モデルとして活躍し...

 フィギュアスケートの世界ジュニア選手権2015は、日本時間の早朝に女...

いよいよフィギュアスケートのシーズンはクライマックスを迎え、世界フィギュア選手権...

6月30日に東京江東区・青海野外特設会場でラストコンサート「嗣永桃子ラストライブ...

7月10日にタレントで女優として活動している岡元あつこ(43歳)さんが、元サッカ...

『SPEED』の島袋寛子(32歳)さんと兼ねてから婚約発表していた舞台俳優の早乙...

監督:西谷弘 脚本:井上由美子キャスト:上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝、鈴...

西川史子さんは整形外科の医師であり、タレントとしてもご意見番として活躍しています...

フィギュアスケートのグランプリシリーズは第5戦を迎え、いよいよ終盤戦が近付く雰囲...

NEW ENTRY

 

PAGETOP