WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


奇跡の一枚でブレイクした橋本環奈が銀魂の神楽の鼻ほじや太ったと話題!

2017/07/20 by | エンタメ
奇跡の一枚でブレイクした橋本環奈が銀魂の神楽の鼻ほじや太ったと話題!
 

現在上映中の実写映画「銀魂」で神楽役で鼻ほじシーンを演じ反響を呼んでいる女優の橋本環奈(18歳)さんですが、太った?と話題です。そんな橋本さんは、奇跡の一枚の写真画像で一気に知名度を上げ、ブレイクしました。インスタグラムやツイッターを更新する度、かわいいと絶賛の声が上がっています。そんな橋本さんの魅力の1つでもある色素の薄い目はカラコンなのでしょうか?また、注目を集めている美少女女優の橋本環奈さんとは?

 

  • ■プロフィール
  • ■色素の薄い目はカラコン?橋本環奈の双子の兄との写真や奇跡の一枚の画像とは?
  • ■太った?映画「銀魂」の神楽役で鼻ほじシーンも反響を呼んでいる女優・橋本環奈!

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

    名前 橋本 環奈(はしもと かんな)

ニックネーム かんな

  生年月日 1999年2月3日(18歳)

    身長 152cm

   血液型 AB型

   出身地 福岡県

    職業 女優、歌手

  ジャンル ドラマ、映画、CM

  活動期間 2007年~

 所属事務所 アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

    趣味 映画鑑賞、スポーツ観戦

    特技 フルート

 好きな言葉 失敗は成功のもと

色素の薄い目はカラコン?橋本環奈の双子の兄との写真や奇跡の一枚の画像とは?

出典:http://topicks.jp/

出典:http://aikru.com/

奇跡の一枚の画像やインスタを更新する度、かわいいと絶賛の声が上がっていますが、色素の薄い目はカラコンなのでしょうか?注目を集めている美少女女優の橋本環奈さんとは?

 

橋本さんは双子で、双子のお兄さんとの写真を11月25日のいい双子の日ということで双子のお兄さんと写った幼少期の写真画像を初公開しています。

 

千年に一人の美少女として有名な橋本さんの双子のお兄さんということで、注目を集めていますが、現在の写真画像は公開されていません。

 

2013年5月に『Rev.from DVL 博多リバレイン&天神中央公園』というイベントで撮られた画像が奇跡の一枚として大きな注目を集めたことでネットやツイッターなどで拡散し、千年に一人の美少女としてブレイクし知名度もご当地アイドルから一気に全国区となっています。

 

出典:https://www.youtube.com/

この奇跡の一枚を撮影したのは、アイドルブログの運営者、博多のタケさんという人で、自分の腕が良かった訳ではなく、橋本さんのアイドルとしても表現力が凄かっただけとコメントしているようです。

 

そんな橋本さんは小学3年生の2007年にテレビに出たいと自身の母親に依頼して地元福岡の芸能事務所に所属しています。

 

橋本さんは、2010年の映画「奇跡」で映画初出演を果たし、2009年には事務所が運営しているダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加していましたが、2017年3月で解散しています。

 

アイドル活動以外にも2014年2月号「anan」にはモデルとして表紙を飾り、同年に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にバラエティ番組初出演、ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)でドラマ初出演を果たし、2016年に公開された映画「セーラー服と機関銃ー卒業ー」で主演を務め、映画主題歌を担当しソロデビューも果たしています。

 

出典:http://magazineworld.jp/

出典:http://www.mag2.com/

そんな橋本さんの魅力的な大きくて色素の薄い目も人気で、茶色く透き通った色素の薄い瞳の色や、カラコンのCMにも出演していたこともあり橋本さんのカラコン疑惑も浮上していました。

「目に異物を入れられない体質だそうです。

実際幼少期の頃の橋本環奈さんの画像などを見ても、うっすらと幼少期から目が茶色いんです。

小さい頃からカラコンなどは入れる事は出来ないと思うので、橋本環奈さんがカラコンではない事が分かりますね。」

引用元

出典:http://yunknown.com/

カラコンのCMでの目の色は合成のようで、橋本さんの目の色はカラコン未使用のもともとの目の色のようです。

太った?映画「銀魂」の神楽役で鼻ほじシーンも反響を呼んでいる女優・橋本環奈!

出典:https://www.cinra.net/

現在上映中の実写映画「銀魂」で神楽役で鼻ほじシーンを演じ反響を呼んでいる女優の橋本環奈(18歳)さんですが、太った?とも言われています。

 

橋本さんが出演している7月14日に公開された映画「銀魂」は、2004年から「週刊少年ジャンプ」で連載されている空知英秋(38歳)さんの人気漫画の実写化で、アニメ化もされています。

 

「鼻をほじるシーンがあったのですが、その時の監督の演技指導が「コツは第一関節をすぎること」。

小指だったんですけど、「第一関節以上はすぎましょう」という教えをいただきました」

引用元

出典:https://twitter.com/

そんな鼻ほじシーンにもかわいい、天使などの声が多く上がっている橋本さんですが、最近太った?と話題になっています。

 

一部では「銀魂」の神楽の役作りだったのではないか?摂食障害では?太りやすい体質なのでは?など様々な推測が上がっていますが、真相はわかりませんが、太ったもかわいいと言われている橋本さんなので人気は変わらないようです。

 

出典:https://www.cinra.net/

そんな橋本さんは女優としても順調にステップアップしており、今年3月公開の映画「ハルチカ」や、7月公開の映画「銀魂」、10月公開の映画「斉木楠雄のΨ難」、7月9日に放送開始されたドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で初のヒロイン役を務めるなど期待されている女優です。

 

関連記事

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

今年の全日本フィギュアは、すべての競技が終了しました。そして明日29日が最終日、...

山崎賢人さんは、当代きってのイケメン俳優として人気を博し、出演作をどんどん増やし...

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

監督:サラ・スミス、バリー・クック 脚本:ピーター・ベイナム、サラ・スミス声の出...

西川史子さんは整形外科の医師であり、タレントとしてもご意見番として活躍しています...

フィギュアスケートのグランプリファイナルは、スペインのバルセロナにて現地日程11...

強姦致傷罪で群馬県警前橋署に逮捕拘留されていた高畑裕太元容疑者がこの9月9日に釈...

9月27日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した元...

今年1月に結婚した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(30歳)さんと、プロ野球...

NEW ENTRY

 

PAGETOP