WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


南果歩が不倫について心境吐露!渡辺謙が謝罪会見で事実と認め離婚は!?

2017/07/18 by | エンタメ
南果歩が不倫について心境吐露!渡辺謙が謝罪会見で事実と認め離婚は!?
 

今年3月に元ホステス女性と渡辺謙(57歳)さんの不倫が「週刊文春」で報じられていましたが、7月15日に都内で会見を開き「記事はおおむね事実」と認めて謝罪したようです。妻で女優の南果歩(53歳)さんは今月4日に自身が主演するNHKドラマ「定年女子」の会見を行った際、渡辺さんの不倫報道について心境を吐露しています。

  • ■プロフィール
  • ■主演を務めるドラマ「定年女子」の会見で心境吐露した女優の南果歩!
  • ■渡辺謙が謝罪会見で不倫を認めて謝罪!妻の南果歩さんと離婚はない!?

をお伝えします。

プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

   名前 南 果歩(みなみ かほ)

 生年月日 1964年1月20日(53歳)

   身長 162cm

  血液型 A型

   学歴 尼崎市立尼崎高等学校→桐朋学園大学短期大学部

  出身地 兵庫県尼崎市

   職業 女優

 ジャンル 映画、ドラマ、舞台

 活動期間 1984年~

所属事務所 ホリエージェンシー

主演を務めるドラマ「定年女子」の会見で心境吐露した女優の南果歩!

出典:http://oncemore.wp-x.jp/

女優の南果歩さんは今月4日に自身が主演するNHKドラマ「定年女子」の会見を行った際、夫で俳優の渡辺謙さんの不倫報道について心境を吐露しています。

 

渡辺さんの不倫報道が落ち着いてきたころに、夫の浮気が原因で離婚する役を演じるドラマ「定年女子」の収録がスタートしたようです。

 

「南は「心身ともに落ち込んでいた」と初めて心境を明かし、田渕久美子氏の脚本を読んで「神様に巡り合えたようだった」と少し元気を取り戻せたという。

また「いかに自分の人生を立て直すか。

箱根駅伝で言えば復路に入った。

それまで見ていた同じ景色も違って見える」といい、さらに「これも、あれも人生を振り返って、どこまで腹をくくれるか」と意味深なコメント。

終始、明るい表情を見せていた」

引用元

出典:https://news.nifty.com/

出典:https://matome.naver.jp/

渡辺さんと南さんは、2003年1月に放送された2時間ドラマ「異端の夏」(テレビ東京系)で共演したことで出会い、渡辺さんが前妻との離婚裁判を終え8ヶ月後の2005年12月に結婚し、南さんの前夫との子供と3人で新婚生活を始めていました。

 

渡辺さんの胃がんや南さんの乳がんが発覚した際にはお互いに支えあったとされ、2016年6月には2人の結婚10周年を記念するパーティーも開催し、世界のワタナベ夫婦として賞賛される日々が続き、都内には推定約6億円とされる豪邸を建て、南さんの母親や姉とも同居して良好な関係を築いていたと言われていました。

 

南さんは前夫の辻仁成(57歳)さんとは辻さんの不倫が原因で離婚したと言われており、今回の渡辺さんの不倫が報じられた際には大きなショックを受けていたと言われています。

渡辺謙が謝罪会見で不倫を認めて謝罪!妻の南果歩さんと離婚はない!?

出典:http://8446.blog79.fc2.com/

今年3月に元ホステスで21歳年下のジュエリーデザイナーの女性と渡辺謙さんの不倫が「週刊文春」で報じられていましたが、7月15日に都内で約30分の会見を開き“記事はおおむね事実”と認め謝罪しています。

 

「この春、出ました記事に関しましてはおおむね事実でございます。

このたびは私の軽率な、ふがいない行動が、今までたくさん応援してくださった方々にご心配をおかけしてしまったこと、また僕に仕事を託してくださった関係各社の皆様にも本当に多大なご迷惑、ご心配をお掛けしたことを、この場をお借りして、本当に申し訳なく思っております。

お詫び申し上げたいと思います。」

引用元

出典:http://www.jprime.jp/

渡辺さんは不倫を認めた上で頭を下げ謝罪しています。

 

これからの女性との付き合い方や、会見のタイミングについての質問には、

「そんなこと今聞きますか(苦笑い)。

現状の中では何も語ることはないので、本当にもう1回自分に何ができるのかを見つめ直すしかないと思っています。

(会見がこのタイミングになった理由について)

ちょっと思わないというか記事も出ましたので。

でも、粛々と次回作の準備をしていました。

俳優としての仕事をさせていただくためのひとつの区切りとして、きちんとここを克服して旅立つべきだろうなということを事務所とも話をしてこうという場を設けていただいた。」

引用元

出典:https://news.nifty.com/

 

浮気がバレたのが今回が初めて?や仕事への影響についてという質問には

「何かいろいろと聞いてくれますね(苦笑い)。

今回だけです。

(仕事に影響は?)

これはおかげさまでいうのも何ですけど、規定路線として仕事はこの時期から始まってというのはありましたので、前の仕事が終わって少しゆっくりするのと、次の仕事に向けて準備をするというのが3ヶ月でありましたので、こういう形でご無沙汰してしまったのが残念なんですけど、自分の中では予定通り。」

引用元

出典:http://www.infochina.jp/

出典:https://myjitsu.jp/

不倫相手の女性とは報道が出た後、別れたと話し、南さんにはきちんと謝罪してゆっくりと軌道修正を図っているところとし、離婚については今のところそういう話になっていないと話しているようです。

渡辺さんは結婚生活を続行したいと話しているようですが、映画関係者の話しによると南さんはまだ怒っており、南さんが暮らす家に帰ることは出来ていないと言われており、2人の今後については先行きはまだ不透明だと報じられています。

 

関連記事

藤原紀香さんは女優、モデル、タレントとして活躍しています。仕事の比重は女優やモデ...

滝沢秀明さんはタッキーの愛称で知られるジャニーズのアイドルです。歌手、俳優、タレ...

8月26~27日に放送された『24時間テレビ40愛は地球を救う』(日本テレビ系)...

NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」でブレイク中の俳優・竹内涼真さんが7月12日から...

フィギュアスケートは夏に向かう今の季節はオフシーズンとされ、毎年9月がシーズンの...

現在、月9ドラマ「コード・ブルー -ヘリ緊急救命‐」(フジテレビ系)に出演中で、...

グランプリシリーズは最終戦が近付き、28日(金)から30日(日)まで大阪なみはや...

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

17日に沖縄で行われていた『弟9回選抜総選挙』の開票イベントで20位に入った須藤...

人気アイドルグループ嵐の松本潤(33歳)さんと、かねてから交際が報じられ、結婚間...

NEW ENTRY

 

PAGETOP