WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


妻が認めた?女優の朝加真由美と俳優のベンガルの9年間の不倫報道とは!?

2017/07/11 by | エンタメ
妻が認めた?女優の朝加真由美と俳優のベンガルの9年間の不倫報道とは!?
 

俳優のベンガル(65歳)さんが女優の朝加真由美(61歳)さんとの不倫を「女性自身」で報じられています。記事の内容によると、2人は9年の間不倫関係にあるようで、ベンガルさんの妻に直撃取材した際に、妻は2人の関係や別居していることを認めているようです。

  • ■プロフィール
  • ■ウルトラマンタロウでドラマデビューした女優の朝加真由美
  • ■ベンガル妻が認めた?9年間の不倫関係の女優の朝加真由美と俳優のベンガル

をお伝えします。

プロフィール

出典:http://natalie.mu/

   本名 手塚 容子(旧姓:竹内 容子)

  別名義 あさか まゆみ

 生年月日 1955年9月6日(61歳)

   身長 163cm

   体重 47kg

  血液型 O型

  出身地 北海道北斗市

   学歴 函館白百合学園高等学校中退

   職業 女優

 ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

 活動期間 1973年~

所属事務所 ケイファクトリー

   特技 水泳

ウルトラマンタロウでドラマデビューした女優の朝加真由美

出典:https://www.amazon.co.jp/

出典:http://clambon.exblog.jp/

1971年に北海道大会の『ミス・セブンティーン』コンテストでスカウトされ、同コンテストのグランプリを獲得した坂口良子(満57歳没)さんは同期、同齢で同郷のようです。

 

1973年にドラマ「ウルトラマンタロウ」の白鳥さおり役でデビューしていますが、16話で降板しています。

 

朝加さんが降板してからは女優の小野恵子(67歳)さんが代役を務め、降板以降は劇団青年座の研究生として所属していたようです。

 

当初は芸名“あさかまゆみ”として歌手としてもデビューしているようです。

出典:http://brandnew-s.com/

出典:http://koimousagi.com/

私生活では、1986年に俳優の篠塚勝さんと結婚し、篠塚さんとの間に2女の子どもをもうけています。

 

朝加さんの若い頃に似ていると話題の女優の手塚真生(26歳)さんは朝加さんの長女です。

 

朝加さんは、2005~2006年頃に篠塚さんと離婚しているようです。

ベンガル妻が認めた?9年間の不倫関係の女優の朝加真由美と俳優のベンガル

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

俳優のベンガル(65歳)さんが女優の朝加真由美(61歳)さんとの不倫を「女性自身」で報じられています。 

 

記事の内容によると、2人は9年の間不倫関係にあるようで、ベンガルさんの妻に直撃取材した際に、妻は2人の関係や別居していることを認めているようです。

 

「6月下旬の午後6時過ぎ。

都内の住宅街にある寿司屋に、1組の熟年カップルの姿があった。

個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だ。

「2人は4年前に“不倫”疑惑を報じられていますが、“証拠”がないままうやむやに終わっているんです。

ベンガルさんは、26歳の時に演劇教室で知り合った女性と結婚。

2児を授かっているのですが……」(スポーツ紙記者)

この日、ベンガルは舞台に出演。

終了後の午後3時過ぎ、新宿区の劇場から出てきた。

繁華街で朝加と合流すると、2人は寿司店に入っていった。

「2人はカウンターに並んで座り、お寿司やお酒を楽しそうに召し上がっていました」(居合わせた客)

3時間ほど食事を楽しんだ2人は、店を出ると近くの24時間営業スーパーへ。

ベンガルがカートを押し、朝加の指示で飲み物や食材をカゴに入れていく。

この夜、2人はタクシーに同乗すると、それぞれのマンションへと帰っていったのだが―。」

引用元

出典:https://wapbaike.baidu.com/

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/

朝加さんとの密会から4日後に、ベンガルさんが25年前に購入したという一軒家に現在1人で住んでいるというベンガルさんの妻に直撃取材したようです。

 

その際、ベンガルさんの妻は、別居を認めて朝加さんとベンガルさんとの2人の関係も認めているようです。

 

「朝加との“密会”から4日後、本誌は八王子に住むベンガル妻のもとを訪ねた。

―ベンガルさんと別居されているようですが?

「いえ、別居しているだけで、連絡はとっていますよ」

戸惑いつつも、別居を認めた夫人。

夫と朝加の関係について聞くと、記者に向かって顔をしかめた。

―4日前にもデートをされていました。

「そうですか……。

朝加さんのことは、本人から『付き合っている』と聞きました。

朝加さんと付き合いだしたころから、夫は家を出て行きました。

平成20年ぐらい、9年前ですかね。

本人は、(私と)別れたいわけですから。

私は精神的にまいちゃって」

朝加との交際のせいで、もう9年間も、ベンガルとの別居がつづいているというのだ。

だが「離婚する気は……」と聞くと、怒りが吹き出すような表情で、妻は言った。

「私は、離婚はしたくないです。

やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません。

“家庭はきちんとしていきたい”というのが、私の思いです。

でも、主人がそういう考えじゃなければ“ご勝手に”とも思っています」」

引用元

出典:http://news.livedoor.com/

その後、ベンガルさんの奥さんに朝加さんとの不倫していることを聞いたことを話し、自宅マンションから現れたベンガルさんに直撃すると目が急に泳ぎだしたようです。

 

「いや……仲がいい……それだけのことですから。

全然、(不倫)してないですよ。

もう全然、問題ない……ただ、家が近いんで。

……勘弁してください」

引用元

出典:http://www.news24.jp/

ベンガルさんは朝加さんとの不倫を否定して逃げるように去って行ったようです。

 

この件について双方の事務所に確認した際、ベンガルさんの所属事務所は「本人は親しい友達だと話しています」とし、朝加さんの所属事務所は「仲の良い友達と聞いています」とコメントし不倫関係を否定しているようです。

 

関連記事

8月10日発売の「女性セブン」(小学館)で女優でSPEEDの上原多香子(34歳)...

監督:田村直己、松田秀知 脚本:中園ミホキャスト:米倉涼子、内田有紀、岸部一徳、...

監督:中田秀夫、アクション監督:下村勇二キャスト:藤原竜也、山田孝之、石原さとみ...

プロテニスプレイヤーの錦織圭(27歳)選手の恋人で結婚も近いと噂されているモデル...

女子フィギュアスケート選手の浅田真央(26歳)さんが、10日、自身のブログで現役...

7月20日に人気ハードロックバンド「Linkin Park」(リンキン・パーク)...

朝の情報番組でのMCも務めている菊川怜さんの結婚相手で、投資家兼実業家の穐田誉輝...

自身の40歳の誕生日である9月20日に、歌手の安室奈美恵(40歳)さんが、来年の...

批判が殺到している現在放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で主演...

8月29日にますだおかだの岡田圭右さんが、週刊誌「女性自身」で別居が報じられまし...

NEW ENTRY

 

PAGETOP