WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


岡元あつこと元日本代表の柳元啓成が離婚!子どもや離婚原因の噂とは?

2017/07/10 by | エンタメ
岡元あつこと元日本代表の柳元啓成が離婚!子どもや離婚原因の噂とは?
 

7月10日にタレントで女優として活動している岡元あつこ(43歳)さんが、元サッカー日本代表の柳本啓成(44歳)さんと離婚したことを自身のブログで発表しました。岡元さんと柳本さんが離婚調停中だったという噂や2人の離婚原因についてお伝えしたいと思います。

  • ■プロフィール
  • ■元トゥナイト2のリポーターとして人気を博したタレント・女優の岡元あつこの現在とは?
  • ■離婚調停中だった!?岡元あつこブログで離婚を発表!元日本代表の柳本啓成との離婚原因とは?

をお伝えします。

プロフィール

出典:http://hot-fashion.click/

    本名 岡本 厚子(おかもと あつこ)

  生年月日 1973年10月6日(43歳)

    身長 163cm

スリーサイズ B92W60H86

カップサイズ Gカップ

 靴のサイズ 24.0cm

   血液型 O型

   出身地 東京都

    学歴 吉祥女子高等学校英語コース→獨協大学法学部法律学科

    職業 女優、タレント

  デビュー 1989年

 所属事務所 浅井企画

    趣味 料理、少年サッカー観戦、大掃除なみの日々のふき掃除

    特技 トランペット

    資格 英語検定2級、秘書技能検定3級、食育インストラクター、スポーツ栄養アドバイザー、普通自動車免許

元トゥナイト2のリポーターとして人気を博したタレント・女優の岡元あつこの現在とは?

出典:http://news.livedoor.com/

出典:https://twitter.com/

女優・タレントの岡元あつこさんは、出生地は名古屋で1歳の時に東京に移住しているようです。

 

高校在学中に「ザ・バーズ」のメンバー入り、ダンサーとして活動、その後モデル・女優としても活動し『チーム童里夢』などに所属しています。

 

1993年ころには女性4人組みバンド「ザ・ガール」のメンバーとして活動し、1996年には『ミス・マーメイドクイーン』に選出され、大学在学中の同年12月には情報バラエティ番組「トゥナイト2」(テレビ朝日系)の現役女子大生としてリポーターを務め、せがわきりさん、そめやゆきこさん、高尾晶子さん、原田里香さんなどと絶大な人気を誇り知名度を上げています。

 

1992年12月までの3年間トゥナイト2のリポーターを務め、トゥナイト2降板後はグラビアタレントや舞台女優として活躍しています。

出典:http://www7a.biglobe.ne.jp/

2005年に柳本啓成さんと結婚してから、現在はタレントとして活動する他に、柳本さんの経営しているYANAGI FIELDや、ジュニアチームYF NARA ESOROのスタッフとしても活動し、ジュニアの育成をサポートしていたようです。

離婚調停中だった!?岡元あつこブログで離婚を発表!元日本代表の柳本啓成との離婚原因とは?

出典:http://room-303.net/

7月10日にタレントの岡元あつこさんが元サッカー日本代表の柳本啓成さんと離婚したことを自身のブログで発表しました。

 

2人は離婚調停中という噂も出ていましたが、岡元あつこさんと柳本さんではなく、離婚カウンセラーの岡野あつこさんが離婚調停中のようで、名前が似ていることから噂になっていたようです。

 

高尾晶子さんを通じて知り合った岡元あつこさんと元サッカー日本代表の柳本啓成さんの2人は友人関係8年、交際期間3ヶ月の2005年7月7日に結婚しています。

 

柳本さんは現在、奈良県で300人ほどのサッカースクールを運営しているようで、岡元さんは東京と奈良を行ったり来たりしていたようです。

出典:http://azayobito.com/

元サッカー選手DF柳本啓成さんのプロフィール

本名:柳本 啓成(やなぎもと ひろしげ)

愛称:ヤナギ

生年月日:1972年10月15日(44歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:175cm

体重:66kg

職業:株式会社DF3代表取締役、YANAGI FIELD代表、YF奈良クラブ(ジュニアチーム)GM

出典:http://www.hochi.co.jp/

そんな岡元さんが柳本さんと離婚を発表したブログ全文です。

「いつも応援してくださっている皆様にご報告させてください。

私岡元あつこは、柳本啓成さんと離婚いたしました。

舞台もあり、映画にも参加させていただき、またふがいないことに大切な時期に体調を崩したりと、なんだかとっても慌しかったので、いまだ私自身ただ日々におわれるばかりなのですが、これから徐々に実感していくことになるんだと思います。

すべては私の至らぬばかりで、とにかく皆様には応援ばかりいただいていたのに、ただひたすた申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私ども夫婦は子どもに恵まれませんでしたが、「第二の母です」と慕ってくれる子どもたちにも出逢え、たくさんの子どもたちの成長を見させていただくことができたことに心から感謝しております。

私自身これからも変わらずヤナギとヤナギフィールドを応援して参ります。

どうか今後も、ヤナギフィールド、YF NARATESORO、そして大切な大切な子どもたちにご声援いただけましたら幸いです。」

岡元あつこ オフィシャルブログ 引用元

出典:http://allin8.net/

2人の間に子どもはいない様で、岡元さんのブログでも離婚原因については「すべては私の至らぬばかりで」としか言及していないため、詳しい離婚原因は分かっていませんが、「私自身これからも変わらずヤナギとヤナギフィールドを応援して参ります。」という文面からすると円満離婚ではないかとみられています。

 

関連記事

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

羽生結弦選手は全日本フィギュアの最終日29日に、エキシビション「メダリスト・オン...

オリエンタルラジオの中田敦彦さんはお笑いタレントですが、本職のお笑いよりも違う方...

4月28日、女優の菊川怜(39歳)さんが自身がキャスターを務めている朝の情報番組...

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加こと千眼美子さんが2月17日に告白本と...

 KinKi Kidsとして活動する傍ら、ソロ活動にも力を入れている堂...

監督:中田秀夫、アクション監督:下村勇二キャスト:藤原竜也、山田孝之、石原さとみ...

 今年でメジャーデビュー20年目を迎えるL'Arc~en~Ciel。2...

GACKTさんはMALICE MIZERの二代目ヴォーカリストとして活動した後、...

18日、元SMAPメンバーの香取慎吾(40歳)さん、草なぎ剛(42歳)さん、稲垣...

NEW ENTRY

 

PAGETOP