WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


misonoが現在同棲中の彼氏でドラマーNosukeと結婚へ!

2017/07/04 by | エンタメ
misonoが現在同棲中の彼氏でドラマーNosukeと結婚へ!
 
Pocket
LINEで送る

3日、タレントのmisono(32歳)さんがロックバンド「HighsidE」のドラマーNosuke(27歳)さんと結婚することが判りました。関係者によると2人は結婚披露パーティーを都内で行う予定で、同日中に芸能人の友人、関係者らを別々に招待して3回の披露パーティーを行う予定で、婚姻届の提出日は未定のようです。

■プロフィール

■姉は歌手の倖田來未!元「day after tomorrow」の歌手でタレントのmisono

■misonoが現在同棲中の熱愛彼氏「HighsidE」のドラマーNosukeと結婚!

をお伝えします。

プロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

   本名 神田 美苑(こうだ みその)

   別名 Me

 生年月日 1984年10月13日(32歳)

   身長 154cm

  血液型 B型

  出身地 京都府京都市伏見区

   学歴 京都市立藤森中学校

   職業 歌手、シンガーソングライター、バラエティタレント、女優

 ジャンル J-POP、ロック

 活動期間 2002年~

 レーベル avex trax

所属事務所 エイベックス・マネジメント

姉は歌手の倖田來未!元「day after tomorrow」の歌手でタレントのmisono

出典:http://www.oricon.co.jp/

出典:https://www.youtube.com/

タレントで歌手のmisonoさんの姉は歌手の倖田來未さんです。

 

沖縄アクターズスクール大阪校、沖縄本校に在籍し、「B.B.WAVES」に所属していたようです。

 

「day after tomorrow」として2002年8月に“期待の大型新人”としてデビューし、第44回日本レコード大賞を新人賞を受賞するなど活躍していましたが、2005年8月をもって活動を休止しています。

 

2006年3月には「VS」でソロデビュー、2006年には岡本真夜さんの「TOMORROW」をカバーして同年7月よりグリコ乳業「カフェオーレ」のCMに起用されていました。

出典:http://www.excite.co.jp/

出典:http://geitopi.com/

2008年には「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」2009年には「MUSIC STATION」にソロで初出演し、年末には姉の倖田來未さんと『第60回NHK紅白歌合戦』にゲスト出演しています。

 

2011年1月に自身のブログで音楽活動を1年間休止することを発表していましたが、2月には声も見た目もそっくりな別人で妹分的な存在“Me”の名義で歌手活動を発表しています。

 

2014年9月にLINE動画生配信し、10月発売のアルバム「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。」が1万枚売れなかったら今後CDを出さない宣言、2015年の公式サイトで表示枚数5465枚で打ち止めになり、その後CDは発売していないようです。

 

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演したことで、知名度を上げ再ブレイクしたmisonoさんは、数多くのバラエティ番組に出演しタレントとして活躍しています。

misonoが現在同棲中の熱愛彼氏「HighsidE」のドラマーNosukeと結婚!

出典:https://www.barks.jp/

3日、タレントのmisono(32歳)さんがロックバンド「HighsidE」のドラマーNosuke(27歳)さんと結婚することが判りました。

 

関係者によると2人は結婚披露パーティーを都内で行う予定で、同日中に芸能人の友人、関係者らを別々に招待して3回の披露パーティーを行う予定で、婚姻届の提出日は未定のようです。

 

misonoさんは3月18日放送のレギュラー番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)に出演した際、交際を報じられた「HighsidE」のドラマーNosukeさんとの交際について言及して結婚前提の交際で同棲中であることを明らかにしていました。

出典:https://tsuiran.jp/

「番組冒頭で、「結婚はないと(記事には)ありましたが、人生で初めて同棲をしており、人生で初めて結婚を前提にお付き合いしております」と交際宣言。

すでに両親へのあいさつは済んでいるそうで、「彼の家族は大好きですね」と話し、結婚時期については「今、喪中なので、それがあけてから」と説明した。

相手の好きなところは「欠点が1つもないところ」とのこと。

「今まで結婚しないと思っていたし、できないと思っていたんですけど、初めてこの人しかいないなと思いました」と幸せそうに話した。」

引用元

出典:http://yamasanblog.com/

misonoさんとNosukeさんは、Nosukeさんがドラムを担当するロックバンド「HighsidE」のボーカルで俳優の山田親太朗さんの紹介で2016年1月に知り合い、同年6月から交際へと発展しています。

 

Nosuke(のすけ)さんのプロフィール

本名 中村 真之介(なかむら しんのすけ)

生年月日 1989年7月16日(27歳)

出身地 東京都町田市

所属事務所 フラリッシュエンタテイメント

出典:http://yamasanblog.com/

11歳のころからドラムを始めたというNosukeさんは、16歳からレコーディングやツアーのサポートドラマーとしての活動を始め、2005~2010年までは「LeMpicka」というバンドで活動しています。

 

2016年9月に「HighsidE」のドラマーとしてメンバー入りし、misonoさんや、馬原美穂さんのサポートドラムとしても活動しているようです。

2人の結婚が明らかになり祝福の声が多く上がっています。

Pocket
LINEで送る

関連記事

堀北真希さんは、まだ記憶に新しい俳優の山本耕史さんとの0日交際入籍ですが、ついに...

羽生結弦選手が出演するアイスショーは、もはやプラチナチケットとしてファンには周知...

今日の日本時間で早朝5時前に、世界ジュニア選手権の競技すべての結果が出ました。こ...

3月31日放送の「ミュージックステーション 春の3時間SP」(テレビ朝日系)に出...

8月23日、神田うの(42歳)さんが、大手パチンコチェーンなどを展開している実業...

Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所の若手アイドルグループで最近の活躍は目...

 人気アーティストのなかでも、性別年代を問わず幅広く支持されている人と...

7月24日にシンガーソングライターのASKA(59歳)さんが自身のブログを更新し...

フィギュアスケートのシニア競技シーズンは、GPシリーズの開幕により本格化します。...

8月31日、女優の真木よう子(34歳)さんが、所属事務所の公式サイトで謝罪してい...

NEW ENTRY

 

PAGETOP