WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


小栗旬のモノマネのおばたのお兄さん浮気報道!彼女の山崎夕貴は今後の姿勢によって…。

2017/06/25 by | エンタメ
小栗旬のモノマネのおばたのお兄さん浮気報道!彼女の山崎夕貴は今後の姿勢によって…。
 

6月23日、俳優・小栗旬のモノマネで話題のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29歳)の浮気が週刊誌「フライデー」で報じられました。おばたのお兄さんは最近フジテレビのアナウンサー山崎夕貴(29歳)さんとの熱愛を報じられたばかりでしたが、浮気相手のベッドでくつろぐ写真画像や、DM内容も掲載されいます。

  • ■プロフィール
  • ■小栗旬のモノマネで話題のお笑い芸人・おばたのお兄さんに「フライデー」で浮気報道!ベッドでくつろぐ写真画像やDMの内容流出も・・・。
  • ■おばたのお兄さんの浮気で熱愛が報じられたばかりの彼女・山崎夕貴アナウンサーに同情の声、今後の姿勢次第で決める!

をお伝えします。

プロフィール

出典:http://nekocat-blog.com/

   本名 小幡 和貴(おばた かずき)

 生年月日 1988年6月5日(29歳)

   身長 167cm

   体重 60kg

  血液型 B型

  出身地 新潟県魚沼市

   学歴 新潟県立小出高等学校→日本体育大学体育学部

   出身 NSC東京校18期

   職業 お笑い芸人

   芸風 コント、物真似

元コンビ名 ひので(2016年1月31日解散)

  元相方 池田直人

 活動期間 2013年~

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

   資格 体育分野の教員免許

小栗旬のモノマネで話題のお笑い芸人・おばたのお兄さんに「フライデー」で浮気報道!ベッドでくつろぐ写真画像やDMの内容も・・・。

出典:http://librosdelsilencio.com/

6月23日、お笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気が週刊誌「フライデー」で報じられました。

 

記事の内容によると山崎アナと交際が始まったとされる今年の5月と同月に20代長身美女のファンとホテルで関係を持ったようです。

 

相手女性は、おばたのお兄さんのツイッターをフォローしており、ツイッターのダイレクトメールに直接メッセージが来たようです。

 

最初のやり取りは『いつもライブ来てくれる子だよね?』という、あばたのお兄さんの最初のメールに『応援してます、がんばってください』とファンの女性はメールを返信、こんな感じで終わったようです。

出典:http://bb-news.net/

その後、おばたのお兄さんの東京でのライブを観に行く予定でおばたのお兄さんにチケットの取り置きを頼むダイレクトメールを送ったようです。

 

ファンの女性は予定通り東京ライブを観に行き、ライブ後、おばたのお兄さんから「ホテル決まったの?」というメールがあり、何度もしつこくメールがあったため宿泊先のホテルを教えると、「これから顔出す」と返信がきたようです。

 

その15分後女性の宿泊しているホテルに来たおばたのお兄さんはあつかましく女性の宿泊している部屋のベッドに寝そべってくつろぎだし、「この部屋暑くない?」「野球拳しよう」と突然言いだし、その流れで男女の関係を持ったようです。

出典:http://seidentest.com/

用事が済むとすぐおばたのお兄さんは「終電で帰らなきゃ、次東京来るときあれば連絡して。家に泊めてあげる」と言って帰っていったようです。

『彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。

私には『彼女はいない』と言っていたのに…』

吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。」

引用元

出典:http://bb-news.net/

フライデーにはベッドでくつろぐおばたのお兄さんの写真画像や女性とのダイレクトメールの内容も掲載されています。

おばたのお兄さんの浮気で熱愛が報じられたばかりの彼女・山崎夕貴アナウンサーに同情の声、今後の姿勢次第で決める!

出典:http://知りたがり.net/

おばたのお兄さんは、フジテレビのアナウンサー山崎夕貴さんとの熱愛を報じられたばかりでした。

山崎アナとの熱愛交際報道が出た際には、“真剣にお付き合いさせてもらってます”と交際を認めて宣言していました。

 

山崎アナはこの件知っているのかどうかをフライでー取材記者が取材したところ、

「―実は、彼が先月、別の女性との関係を持っていたという話を聞いたもので。

『え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。

本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…』

引用元

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

そんなおばたのお兄さんは、同日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールに出演後、浮気の件で取材陣に対応した際、“事実です”と浮気を認めて彼女の山崎アナに“大変、深く傷ついてつらい思いをさせてしまった”と謝罪しています。

「仲直りについては『今後の僕の姿勢をみてくれる形になった』と話し、まだ関係の完全修復には至っていないという。

反省しているのかという問いには『もちろんです』ときっぱり。

山崎アナはショックを受けていたというが、手をあげるなどの行為はなかったそうで『僕の謝れる範囲で』謝罪したことを明かした。」

引用元

出典:https://www.daily.co.jp/

さすがに関係の完全修復には至っておらず、今後のおばたのお兄さんの態度次第で今後も交際を続けていくのか、分かれる決断となる場合もあるという事のようです。

さすがに山崎夕貴アナウンサーとの熱愛交際が出た直後のおばたのお兄さんの浮気報道には「もうわかれてもいいのでは」「山崎アナにはお金持ちのもっといい人がいるでしょう」などや、「山崎アナかわいそう…」などの同情する声もあがっています。

 

関連記事

山崎賢人さんは、当代きってのイケメン俳優として人気を博し、出演作をどんどん増やし...

大野智さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐のメンバーでありリーダーとして活...

小林麻央(34歳)さんのブログ『KOKORO』がブログオブザイヤーの最優秀賞を受...

8月10日、モデルで女優の紗栄子(30歳)さんが交際中の彼氏でZOZOTOWNの...

フィギュアスケートはオフシーズンに突入しましたが、羽生結弦選手の人気ぶりは変わら...

 ズバ抜けた歌唱力とダンススキルで、業界内でも高い評価を受けている三浦...

羽生結弦選手が退院したニュースが報じられたのは、昨日20日の出来事でした。羽生結...

10月2日、2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章(31歳)投手と結婚...

作家でエッセイストの阿川佐和子さんが、63歳にして初めての結婚をしました。 お...

今日26日の19時過ぎ、羽生結弦選手のNHK杯出場が決定と報じられました。 NH...


PAGETOP