WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ツイキャス暴言、黒沢イジメの次は事情聴取!干された堤下敦は病気?

2017/06/15 by | エンタメ
ツイキャス暴言、黒沢イジメの次は事情聴取!干された堤下敦は病気?
 

14日未明、睡眠薬を飲んで車の運転をしていたとしてお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(39歳)さんが警視庁から事情聴取を受けていたことが報じられていました。同日夕方に堤下さんは都内で会見を行い、一連の経緯を説明し謝罪しています。所属事務所である吉本興業は今回の事件での堤下さんの解雇や休養の可能性を否定しています。

  • ■プロフィール
  • ■お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦は干された理由はツイキャスでの暴言か?黒沢かずこへの陰湿イジメ?
  • ■睡眠薬を服用して意識もうろう運転!事情聴取を受けた堤下敦は病気?

をお伝えします。

 

プロフィール

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

   本名 堤下 敦(つつみした あつし)

 生年月日 1977年9月9日(39歳)

   身長 174cm

   体重 80kg

  血液型 B型(Rhマイナス)

  出身地 神奈川県横浜市神奈川区

   出身 東京NSC4期生

   職業 芸人

 コンビ名 インパルス

   相方 板倉俊之

 活動期間 1998年~

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦は干された理由はツイキャスでの暴言か?黒沢かずこへの陰湿イジメ?

出典:http://gachinews.com/

堤下敦さんは、東京NSCで同期だった板倉俊之(39歳)さんと1998年にお笑いコンビ「インパレス」を結成し活動しています。

最近露出が減っており、“消えた”“干された”などの声が上がっており、堤下さんが干された理由に様々な憶測を呼んでいます。

■「ツイキャス」で悪態、暴言、ブチ切れ

出典:http://endia.net/

干された理由の1つと噂されているのは、2015年11月15日に放送されたインターネット生放送番組「ツイキャス」で堤下さんは数人の一般人女性と会話する企画で、その中の1人の女性と口論になった際、ブチ切れて暴言をはいたことと言われています。

「かなりの泥酔状態なのか、終始ロレツが回っていない状態の堤下は、ある女性との会話でドスの聞いた声で物騒なセリフを連発。

失恋したというその女性に対し『なんだよ、ケンカしてえのかゴラア!』と意味不明にキレると、『ケンカじゃねえよ、失恋したんだよ』という女性の怒りの反応に『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』と回答するなど常に険悪。

女性が『ザコ芸人』と捨てゼリフを吐いて通話を終了させると、堤下は『バカ、ボケ』と悪態をついたんです。

その後、別の女性と通話した際は声を荒げてはいませんでしたが、うつろな表情とロレツは変わらないままでした」(芸能記者)

引用元

出典:http://pigban.com/

この様子を見ていた視聴者たちはドン引き状態で、「これが堤下の本性か」などの声が多く上がっていたようです。

■黒沢かずこへの陰湿なイジメをしていた堤下敦に大島美幸ブチギレ!

出典:http://girlschannel.net/

干された本当の理由と噂されているのは、堤下さんが「森三中」の黒沢かずこ(38歳)さんに陰湿なイジメをしていたこを暴露、人気放送作家・鈴木おさむ(45歳)さんを旦那にもつ大島美幸(37歳)さんを激怒させたことが干された本当の原因だと言われています。

「森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに陰湿なイジメをしていたことを暴露し、『堤下テメエ!コノヤロウ!』と、ブチギレたんです。

ヒートアップする大島を周りの芸人も止めることができず、CM明けに大島が画面から消えていたことから、“放送事故”と話題になりました。

大島の旦那は数々の人気番組を手がける放送作家の鈴木おさむ氏。

テレビ局から声がかからなくなったのもうなずけます」(テレビ関係者)

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

黒沢さんをイジメていたことからも生放送番組でも暴言や悪態も堤下さんの本性で間違いないと言われており、少なくとも人間性に問題があるから消されたのでは?という声が多く上がっています。

 

睡眠薬を服用して意識もうろう運転!事情聴取を受けた堤下敦は病気?

出典:http://www.iza.ne.jp/

14日未明、堤下さんが意識もうろうとした状態で2キロ運転し、堤下さんの運転する車が東京・狛江市東和泉の路上で反対車線側にはみ出して道路の中央で停車しているのをタクシー運転手が通報し、警察に事情聴取を受けたことが報じられました。

堤下さんは同日午後5時に所属事務所の吉本興業本社で会見を開いています。

堤下さんは車を運転する直後に、医師から処方された抗アレルギー剤と睡眠導入剤を服用していたことを明かしています。

出典:https://woman.infoseek.co.jp/

14日午前0時頃、自宅から10分位の距離にある銭湯へ行き、近所だからと勝手に判断した堤下さんは、銭湯で風呂あがりに牛乳を飲んだ時、処方された睡眠導入剤など3種類の薬を服用してしまったと明かしています。

1ヶ月ほど前からじんましんに悩まされていたという堤下さんは、病院へ通院しアレルギーの薬を服用していたようですが、症状が治まらず痒くて眠れないほど酷くなり、13日に病院へ行った際に睡眠薬を初めて処方されていたようです。

出典:https://matome.naver.jp/

「今回、こういうことを起こしてしまいたくさんの皆さん、家族、相方、会社の人に迷惑をかけてしまった。

僕以外のものを傷つけなかったのが不幸中の幸いでした。

もちろん反省はたくさんしています。

二度とこういう事故を起こさないようにします。

全て僕の責任、認識不足、認識の甘さでした」

引用元

と堤下さんは会見で謝罪しています。

検証のためドライブレコーダーのメモリースティクを警察に渡し、後日堤下さんも同行して現場検証を行うようですが、刑事罰などは言われていないようで、所属事務所である吉本側は解雇や休養の可能性を否定しています。

 

 

 

関連記事

3月21日に俳優の山本裕典(29歳)さんが、契約内容に違反したとして所属事務所か...

監督:佐藤信介、脚本:野木亜紀子キャスト:榮倉奈々、岡田准一、田中圭、福士蒼汰、...

9月18日、俳優の滝川英治(38歳)さんがBSスカパー!のドラマ「弱虫ペダルSe...

フィギュアスケートGPシリーズ第3戦は、今日7日より9日まで、決戦の地は中国の上...

2017年2月14日に『女性自身』でジャニーズの人気俳優・生田斗真さんと若手女優...

現在、月9ドラマ「コード・ブルー -ヘリ緊急救命‐」(フジテレビ系)に出演中で、...

監督:キャレン・ディッシャー声の出演:レイ・ロマーノ、ジョン・レグイザモ、デニス...

8月29日、元AKB48で現在タレントや実業家として活躍している川崎希(30歳)...

そろそろクリスマスのイベントが、多彩に紹介されるシーズンになりました。フィギュア...

現在のフィギュア界で、世界をけん引するのは日本男子!世界的にみてもシニアのグラン...


PAGETOP