WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


旦那とのDV,離婚に続き西山茉希vs事務所の給料トラブル泥沼化!

2017/06/12 by | エンタメ
旦那とのDV,離婚に続き西山茉希vs事務所の給料トラブル泥沼化!
 

6日発売の「女性自身」(光文社)でモデル・西山茉希(31歳)さんと所属事務所との奴隷契約内容について告発した記事を掲載所属事務所社長は朝の情報番組「ビビット」(TBS系)の電話インタビューに出演して“こっちが奴隷ですよ”と反論しながら答えています。

  • ■プロフィール
  • ■離婚説やDV写真画像で話題!モデル、タレントの西山茉希と旦那の早乙女太一
  • ■美容院代も惜しむほど極貧?西山茉希、所属事務所との奴隷契約トラブルが泥沼化!

をお伝えします。

プロフィール

    本名 西村 茉希(にしむら まき)

    旧姓 西山 茉希(にしやま まき)

    愛称 マキちゃん、マッキー、茉希など

  生年月日 1985年11月16日(31歳)

    身長 168cm

   血液型 O型

スリーサイズ B82W58H85

   出身地 新潟県長岡市

    学歴 長岡市立旭岡中学校→新潟県立長岡大手高等学校家政科

    職業 タレント、モデル、女優

  ジャンル バラエティ、ドラマ、映画、CM

  活動期間 2004年~

 所属事務所 オフィスエムアンドビー

    趣味 料理、デザイン、文を書くこと

離婚説やDV写真画像で話題!モデル、タレントの西山茉希と旦那の早乙女太一

出典:http://dietceleb.ti-da.net/

西山茉希さんは、2004年に東京・銀座で迷っていたところをスカウトされ、芸能界デビューしています。

出典:http://hair5mm.jugem.jp/

2005年5月には、女性ファッション詩「CanCam」の専属モデルとなり、6月には同誌表紙を飾るなど活躍しますが、2009年12月にCanCamの専属モデルを辞めています。

その後も『東京ガールズコレクション』などに出演するなどモデルとして活動を続けています。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

モデル活動以外には、2006年にはニベア花王「8×4 Kirei」で初TVCM出演を果たし、総合格闘技『SRS』(フジテレビ系)の5代目格闘ビジュアルクイーンや、『K-1 GRANDPRIX』のキャスター・レポーターを務め、多くのバラエティ番組に出演しタレントとしても活動しています。

出典:https://www.amazon.co.jp/

女優としても活動しており、2007年の映画「ハミングライフ」で初主演を務め、2010年ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(フジテレビ系)や、2011年「らんま1/2」(日本テレビ系)などに出演しています。

出典:http://y-trend.blog.so-net.ne.jp/

私生活では、2012年に報じられたDV騒動が有名です。

当時交際中だった早乙女太一(25歳)さんとの飲み会の帰り、西山さんと早乙女さんの2人は路上でもみ合いの口論となったようです。

この時の喧嘩の原因は、“お互いの性格のこと”や、“西山さんが下ネタを言ったこと”と言われています。

出典:http://geinousakidori.seesaa.net/

出典:http://i-article01.com/

この後、西山さんから別れを告げられたことに逆上した早乙女さんが暴力を振るったようで、そのDV現場の写真画像も掲載されています。

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

そんなDV騒動を繰り広げた西山さんと早乙女さんですが、2013年に入籍し、同年10月に第一子となる長女を出産、できちゃった結婚だったため、2015年6月にハワイで挙式を行っています。

出典:http://blog.fujitv.co.jp/

2016年4月に第二子となる次女を出産、2人の子供がいますが結婚前から破局説や、結婚後も度々離婚秒読みと報じられている2人です。

美容院代も惜しむほど極貧?西山茉希、所属事務所との奴隷契約トラブルが泥沼化!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

6日発売の「女性自身」(光文社)でモデル・西山茉希(31歳)さんと所属事務所との奴隷契約内容について告発した記事が掲載、所属事務所社長は朝の情報番組「ビビット」(TBS系)の電話インタビューに出演して“こっちが奴隷ですよ”と反論しながら答えています。

出典:https://twitter.com/

西山さんは、週刊誌でデビュー以来、給料が一度も昇給がなく、2月から給料未払いになっていることを告発しています。

「最近、思うようにママタレとしての需要がなく、テレビからすっきり消えていた西山ですが、事務所とのトラブルが要因になっていると告発しました。

最後に仕事をしたのは5月11日のことで、その日を最後に11年間連れ添ったマネージャーも退社。

第二子出産時に一方的に給料を半分にされ、2月以降は1円も支払われていないと涙ながらに語っている。

こうした西山の暴露に対し、所属事務所の社長も6日、朝の情報番組『ビビット』(TBS系)で反論。

「どっちが奴隷かっていったら、うちらが奴隷。

給料払ってなかったわけじゃない」と語気を強めるなどお互いに一歩も引かない状況です」(スポーツ記者)

引用元

出典:http://kazukanadiary.seesaa.net/

西山さんは、昨年5月に自身の髪をセルフカットしたことをインスタグラムで報告しており、以前から美容院代を惜しむほど生活が困窮しているのでは?などの指摘が相次いでいたようです。

出典:https://womagazine.jp/

事務所は給料を半額にした理由について、仕事をちゃんと考えず、子どもができてドラマをやる予定だったのを飛ばしたことや、給料の他に運転手付の車での送迎や、600万円の高級家具を買い与えたりしていたと反論しています。

出典:http://www.livenan.com/

また、「裁判にしようとしているのかどうなのかわからない。裁判になった瞬間に、これでもかってくらいやってやりますよ」とコメント、次号の「女性自身」では、社長の反論インタビューを掲載する予定のようです。

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/

西山さんは以前からよからぬ噂も多くそれが明るみになる可能性もあると言われており、一方で所属事務所社長も一昨年に映像会社から訴訟を起こされている人物のようです。

西山vs所属事務所のトラブルはまだまだ泥沼化しそうです。

関連記事

フィギュアスケートのシングル特別強化選手について、日本スケート連盟より6月19日...

いよいよ国別対抗戦2015が開幕し、今夜は地上波で男女ショートSPが放送されたば...

“別に”でお馴染みの女優・沢尻エリカさんは、4月から放送スタ-トの連続ドラマ「母...

東京タラレバ娘にアラサー女性達の共感の声が続出している模様です。2017年1月2...

2016年にはかなりの活躍をしたタレントのりゅうちぇるさん。 2016年の年末...

羽生結弦選手が退院したニュースが報じられたのは、昨日20日の出来事でした。羽生結...

監督:ロネ・シェルフィグ、原作・脚本:デビッド・ニコルズキャスト:アン・ハサウェ...

『SPEED』の島袋寛子(32歳)さんと兼ねてから婚約発表していた舞台俳優の早乙...

18日、EXILEも所属する事務所LDH所属の歌手・塩ノ谷早耶香さんが芸能界を引...

シャーロット・ケイト・フォックスさんと言えばNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン...

NEW ENTRY

 

PAGETOP