WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ジャニーズ解雇の元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!ブログに幻覚投稿?

2017/05/25 by | エンタメ
ジャニーズ解雇の元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!ブログに幻覚投稿?
 

2013年にジャニーズ事務所を解雇になってから、ほとんど表舞台で見ることがなくなった田中聖容疑者。

この5月24日に、東京都渋谷道玄坂で渋谷署員によって大麻不法所持で現行犯逮捕されました。

田中容疑者は、まだジャニーズ事務所に所属しているころから違法薬物の噂が絶えませんでした。

今回はジャニーズ解雇の元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!ブログに幻覚投稿?などに注目していきます。

ジャニーズ解雇の元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!

出典:www.google.co.jp/

「やっぱり」、「遅すぎなのでは」と言う声が上がっている田中聖容疑者の大麻不法所持での逮捕。

逮捕の発端は、1人でワンボックスカーで渋谷道玄坂にいた田中容疑者が、パトロールで居合わせた渋谷署員に職務質問されたことから始まります。

24日午後6時、職質された田中容疑者は「知人と会う為に駐車場を探している」と言ったものの、車内を捜索され、運転席と助手席の間に隠してあった大麻を見付けられます。

その場で、簡易検査すると間違いなくそれが大麻であると言う事で、その場で現行犯逮捕となりました。

出典:http://girlschannel.net/

車中からは大麻だけではなく、紙巻で吸引するための紙も見つかっています。

田中容疑者は取り調べに対し「大麻は自分のものではありません」と容疑を否認していると言います。

ですが、自動車も田中容疑者所有のものであることは間違いない為に、ほぼ容疑は固まっていると言う向きが多いと言えます。

報道関係などでは、実は既に内偵されており、ずっと張られていたのではないかとも言われているようですね。

出典:http://aramajapan.com/

田中容疑者に薬物の噂が出始めたのは、2008年当時に交際していた女性が大麻、覚せい剤所持及び使用で逮捕されてからです。

女性は当時セクシービデオ女優で、かなりの人気があったと言います。

その為、田中容疑者も違法薬物の使用が疑われ、更には黒い交際などの噂も持ち上がりました。

ジャニーズ事務所を解雇された理由も「重大なルール違反があった」と言うもので、こうした事が大きく影響している可能性はあります。

出典:www.google.co.jp/

こういう結果になったと言う事は、そうした疑惑も一層真実味を帯びてきます。

2013年にジャニーズ事務所を解雇になるまでは、警察も面倒事になるので解雇されてから本格的に調べ始めたのではないでしょうか。

有名人の場合、余程の確証が持てなければ逮捕に踏み切らないと言われており、内偵されてから1~2年後に逮捕と言う事はザラだとも言います。

田中容疑者はそういう意味では随分前から目をつけられていた可能性は充分ありそうです。

出典:http://pinky-media.jp/

田中聖容疑者の逮捕に、ネットはどんな様子でしょうか。

◎田中メンバーワロス

◎芸能人って良く渋谷で捕まるな

◎いかにもヤンキーなキャラだったから驚きは全くないな 

◎逆にジャニーズって言われないとわからないな 

◎見た目通りのクソDQNだったなwwwww 

◎在籍時からそういうイメージで売ってるのかなと思ったらマジモンだったでゴザル 

◎余罪ありそうだな。尿検で大麻以外の容疑出るかも

◎ ジャニーズやめたらそらそだろ 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットではジャニーズ事務所の庇護がなくなったからと言う意見が意外に多いようですね。

田中聖のブログに幻覚投稿?

出典:www.google.co.jp/

自身も大麻取締法違反で逮捕された美川憲一さんによると、幻聴が聞こえたり、絨毯に凄い数の虫が這いずり回っている幻覚が見えるなど、大麻や覚せい剤は心身に重大な影響を及ぼします。

今回、逮捕された田中聖容疑者も、幻聴や幻覚ではないかと思われる記述を自身のブログに投稿しています。

それは昨年11月頃の話です。

田中容疑者は、ジャニーズ解雇半年後ほどにロックバンド「INKT」で活動していたのですが、丁度その頃台湾・台中でフェスに参加。

出典:http://pinky-media.jp/

29日付のブログ投稿で田中容疑者は、ファンへの感謝を述べた後に妙な書き込みをしています。

ってか最終日の夜よ!

夜中さ!

ホテルの窓をコツコツコツコツ誰かノックすんのよ!

ここ21階の部屋だぞと!

ってかうるさくて寝れねーよって思ってたら、15分ぐらいそれが続いて少し静かになったなと思ったら今度風呂場からその音がし始めてさ!

もううるさくて寝れねーのよ

これが違法薬物による幻聴や幻覚だとは言い切れませんが、この事にどう対処したのか、原因は何だったのか謎のままです。

ただ、うるさくて眠れなかった、つまり放置していたと言う事で、あまり普通だとは言えません。

普通であれば、部屋を変えてもらう、マネージャーやメンバーを呼ぶなど何らかの対処をするはずです。

また、音がしたなら窓であればカーテンを開けてみるでしょうし、風呂場なら確認しに行く筈です。

出典:http://pinky-media.jp/

「寝れない」だけで終わってしまう時点で、相当おかしいと言えます。

むしろ、薬物のせいでそう言う事が日常的にあったのかも知れません。

まとめ

今回はジャニーズ解雇の元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!ブログに幻覚投稿?などに注目しました。

いきなりの逮捕の報で、驚いた人、「やっぱり」と感じた人など色々な感想が出ている元KAT-TUNの田中聖容疑者の逮捕報道。

芸能界からも様々な声が上がっているようですが、中には戦々恐々としている人もいるのではないでしょうか。

現在はまだ容疑を否認している田中容疑者ですが、話し始めれば色々な情報が流れそうです。

まだまだ予断の許さない事件ですね。

関連記事

シャーロット・ケイト・フォックスさんと言えばNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン...

演出:大谷太郎、脚本:山岡潤平キャスト:三浦春馬、城田優、瀧本美織、他 ...

武井咲さんは、女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。 200...

5月8日に週刊誌「FLASH」で舞台中心に活躍している俳優の川隅美慎(24歳)さ...

SMAP解散後、初の主演ドラマに挑んでいる草なぎ剛さんですが、ドラマの滑り出しは...

柴田英嗣さんはお笑いコンビアンタッチャブルのツッコミとして、相方のザキヤマこと山...

井上真央さんは中堅女優の中核を担うほどの活躍を見せています。コメディからシリアス...

監督:ピーター・シーガル、脚本:ジョージ・ウィングキャスト:アダム・サンドラー、...

監督・脚本:フアン・ソラナスキャスト:ジム・スタージェス、キルスティン・ダンスト...

シンガーソングライターの小沢健二(48歳)さんが、2月21日に約19年振りとなる...

NEW ENTRY

 

PAGETOP