WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


菊川怜、旦那・穐田誉輝の婚外子3人や内縁女性を知った上で結婚!?

2017/05/15 by | エンタメ
菊川怜、旦那・穐田誉輝の婚外子3人や内縁女性を知った上で結婚!?
 

4月28日、女優の菊川怜(39歳)さんが自身がキャスターを務めている朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)の生放送中に結婚したことを発表しました。その菊川さんの結婚相手の実業家・穐田誉輝(48歳)さんには、内縁の妻や婚外子が3人いたことを「週刊文春」が暴露この暴露内容をみた人たちから菊川さんに同情的な声が多く上がっていましたが、菊川さんはこのことを知った上で結婚していたことが明らかになったことで同情的な声から一転、非難の声が多く上がっているようです。

  • ■プロフィール
  • ■「とくダネ!」で結婚発表!インテリ女優の菊川怜
  • ■菊川怜、旦那の穐田誉輝の“女性遍歴”バツイチ、内縁の妻に婚外子3人を知った上で結婚!

をお伝えします。

プロフィール

            本名 菊川 怜(きくかわ れい)

      生年月日 1978年2月28日(39歳)

            身長 166cm

            体重 47kg

スリーサイズ B80W58H83

   血液型 AB型

   出身地 埼玉県さいたま市

  最終学歴 東京大学工学部建築学科

    職業 女優、タレント

 所属事務所 オスカープロモーション

  趣味/特技 映画鑑賞、テニス、水泳、計算

「とくダネ!」で結婚発表!インテリ女優の菊川怜

出典:http://solife-a.com/

28日、女優の菊川怜さんが、自身がキャスターを務めている朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)の生放送で、40代の一般男性と結婚したことを報告しました。

出典:http://sp.starblog.jp/

「とくダネ!」の番組冒頭で、急遽用意されたくす玉を割ると、“祝 脱・独身”の文字があらわれ、小倉智昭さんから“おめでとうございます”と花束を渡された菊川さんは、思わず涙を浮かべていました。

出典:http://asap-matome.com/

「私事で大変恐縮ではございますが、私菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」

と報告しています。

出典:http://www.fnn-news.com/

挙式・披露宴は現在未定のようで、菊川さんは今後も芸能活動を続けていくようです。

菊川怜、旦那の穐田誉輝の“女性遍歴”バツイチ、内縁の妻に婚外子3人を知った上で結婚!

出典:http://dokujyoch.net/

女優の菊川怜さんが、4月28日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で『一般人』の男性と結婚したことを明らかにしました。

そんな菊川さんの結婚相手に同番組でMCを務めている小倉智明さんは、

出典:http://news.ameba.jp/

「かなりいい仕事をしている。

39年間待っててよかったというお相手です。

本当にその辺にいるような人ではない」

と太鼓判を押していましたが、5月10日に発売された「週刊新潮」や、「週刊文春」で菊川さんの結婚相手である穐田誉輝さんの女性遍歴が暴露されています。

出典:https://matome.naver.jp/

穐田誉輝(あきた よしてる)さんは、千葉県出身の1969年4月29日生まれの48歳、青山学院大学経済学部を卒業し、『カカクコム』2代目代表取締役社長や、『クックパッド』2代目代表執行役などを歴任、現在は結婚式場選びの口コミサイト『みんなのウエディング』や、住宅情報サイト『オウチーノ』の運営会社の取締役会長を務めている実業家・投資家で、資産200億円超ともいわれています。

出典:http://moneytalk.tokyo/

そんな穐田さんは、バツイチで前妻ではない2人の内縁女性と同時期に婚外子をもうけており、婚外子が3人いることが暴露されています。

「マスコミに弁護士を通じて取材禁止令を出すあたり、結婚前に菊川さんには全てを伝えていないように感じられます。

『いずれバレるかもしれないけどなんとかなる』と楽観視している感が否めない。

菊川さんは『とくダネ!』ではMCという責任ある立場だけに騒動が拡大すれば苦しくなる

引用元

出典:http://tsublog.info/

菊川さんは穐田さんの女性遍歴などを知らなかったといわれていました。

「関係者によれば、菊川は交際中に穐田氏から婚外子の説明を受けていたという。

一方、公にしたくなかった婚外子の話を仰々しい見出しで報じられた穐田氏は大激怒。

自分はれっきとした一般人だ。

この記事は名誉毀損、プライバシー侵害』と主張し、報じた出版社に対し法的措置も辞さない構えだという。」

「記事が出る前から、穐田氏は取材の自粛を要請していたが、結局は止まらなかった。

そればかりか、出版差し止めの仮処分申請を行ったそうです。

書籍に対する出版差し止め請求はよくありますが、週刊誌相手はめったにない。

2004年に田中真紀子氏が週刊文春に行ったくらい」(メディア関係者)

格好のワイドショーネタで、傍聴希望のマスコミが殺到する。

新婚ホヤホヤの菊川さんの名前も法廷で飛び出し、その都度ネタにされる。

情報番組の司会を務める彼女からしたら、各局が取材して放送すれば、コメントせざるを得なくなる。

たまったものではないでしょう」(テレビ関係者)

引用元

このこともあったからか穐田さんは、差し止め申請を撤回したようです。

出典:http://mamechi.net/

菊川さんは、婚外子3人や内縁の女性たちのことを知った上で結婚したことからこの件で離婚することはないといわれています。

穐田さんはある意味女性の敵であるともいえます。

出典:http://blog.livedoor.jp/

それを知った上で結婚した菊川さんも女性の賛同や理解は得られないでしょう。

朝の情報番組みている層を考えると、菊川さんにとっては大きな痛手になりますし、下手をすると降板の可能性も十分考えられますね。

関連記事

俳優の船越英一郎(56歳)さんから離婚調停を申請されていたタレントの松居一代(6...

松居一代さんが、7月13日に公開したYoutube動画で、船越英一郎さんとの別居...

6月14日、妊娠中だった女優の榮倉奈々(29歳)さんが都内の病院で12日に第一子...

17日に沖縄で行われていた『弟9回選抜総選挙』の開票イベントで20位に入った須藤...

今年3月に元ホステス女性と渡辺謙(57歳)さんの不倫が「週刊文春」で報じられてい...

2月8日週刊文春で熱愛報道で交際が発覚した、最近太ったと話題の女優として活躍して...

製作総指揮:清水一幸脚本:渡辺千穂(第一弾)、及川博則(第二弾)キャスト:沢尻エ...

成宮寛貴さんはドラマ「相棒」などでお馴染みの人気俳優です。甘いマスクと、男性とは...

監督:ダリル・ウェイン脚本:ダリル・ウェイン、ゾーイ・リスター・ジョーンズキャス...

1993年の週刊ヤングジャンプ『第3回全国女子高校生制服コレクション』でグランプ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP