WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


足立梨花の同棲報道の川隅美慎!テニミュ降板理由や大学や高校とは?

2017/05/09 by | エンタメ
足立梨花の同棲報道の川隅美慎!テニミュ降板理由や大学や高校とは?
 

5月8日に週刊誌「FLASH」で舞台中心に活躍している俳優の川隅美慎(24歳)さんと、タレント・女優として活躍中の足立梨花(24歳)さんの同棲熱愛中が報じられました。同誌には、スーパーで買い物している2人などのツーショット写真画像も掲載されています。足立さんの彼氏とされる川隅さんとはどういう人なのでしょうか?

  • ■プロフィール
  • ■テニミュ降板理由は?舞台で活躍する俳優・川隅美慎の高校や大学とは?
  • ■同棲熱愛発覚!あまちゃん女優の足立梨花の彼氏は俳優の川隅美慎!ツーショット写真画像も

をお伝えします。

プロフィール

   本名 川隅 美慎(かわすみ びしん)

 生年月日 1992年12月31日(24歳)

   身長 178cm

  血液型 O型

  サイズ B85W74H89、F27.5cm

  出身地 兵庫県神戸市

   職業 俳優

 ジャンル 舞台

 活動期間 2006年~

所属事務所 キャストコーポレーション

   趣味 料理、カメラ

   特技 ダンス、サッカー、殺陣

テニミュ降板理由は?舞台で活躍する俳優・川隅美慎の高校や大学とは?

出典:http://girlschannel.net/

川隅美慎さんは、芸能活動と学業が両立できる芸能コースがあり、芸能人が多く通っている日出高校卒業し、大学へ進学したのか、中退したのかは不明のようです。

そんな川隅さんは、“仮面ライダーになりたい”と俳優を志し、芸能界入りしたようです。

出典:http://masterworks.jp/

出典:http://reader.roodo.com/

歌手の清水翔太(28歳)さんや、松下優也(26歳)さんたちも在籍していたという大阪・京橋のダンススクール『キャレス』でパフォーマンスを学び、同級生たちで構成されたという男性パフォーマンスユニットグループ『SUGER』に途中加入2006年9月『SUGER』がマネジメント契約していた株式会社キティに川隅さんも所属し、同年11月にグループ主演の舞台「廃墟に咲く花」で舞台デビューしています。

出典:http://www.suruga-ya.jp/

出典:http://www.suruga-ya.jp/

2008年10月に所属グループ『SUGER』解散したことでソロで俳優活動に専念、人気ミュージカル「テニスの王子様」や、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“鳥野、復活!”などの舞台中心に活躍しているようです。

出典:http://www.suruga-ya.jp/

川隅さんは、代表作ともいえるテニミュこと「テニスの王子様」を途中降板し、テニミュ降板の翌年2010年公開の映画「タクミくんシリーズ3 美貌のディテイル」に出演し映画デビューを果たしているため、映画出演のためでは?などと降板理由について様々な憶測を呼んでいたようですが、真相は分かっていません。

出典:http://www.cast-may.com/

2017年1月1日に、自身のブログで長年所属した事務所の株式会社キティからキャストコーポレーションに移籍したことを発表しています。

出典:https://twitter.com/

出典:http://ameblo.jp/

そんな川隅さんの今年の活動は、「ノラガミー神と絆ー」、「イケメン戦国 THE STAGE~真田幸村編~」、「人狼TLPT×新撰組外伝~払暁の狼~」などの数々の舞台出演や、ドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」(メ~テレ・TOKYO MX)に出演しています。

同棲熱愛発覚!あまちゃん女優の足立梨花の彼氏は俳優の川隅美慎!ツーショット写真画像も

出典:https://matome.naver.jp/

舞台を中心に活躍中の俳優・川隅美慎さんは、5月8日に週刊誌「FLASH」でタレント・女優の足立梨花(24歳)さんとの熱愛交際が報じられました。

同誌には、スーパーで買い物している姿などのツーショット写真画像が3枚掲載されており、日出高校の同級生という2人は、すでに同棲状態のあると報じられています。

出典:http://news7-web.com/

「足立梨花が恋人とともにマンションを出たのは午後4時を回ったころ。

マンションから駅まで歩くこと数分。2人が電車で向かった先はー。

マンションを出た2人が訪れたのはなんと警察署。

どうやら、免許証の手続きに来たようだ。

終わるとまっすぐ向かったのは、日本車メーカーの販売店だった。

庶民的な小型車を眺めながらの商談は、がっつり2時間。

スタッフに丁重に見送られて店をあとにすると、近所のスーパーへ。

夕食の買い物をする姿は、まるで新婚夫婦のようだ。

買い物袋は彼が持ち、2人並んで家路についた。

引用元

出典:http://www.akb48matomemory.com/

2007年『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得してデビューし、2010年には『Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』就任や、女優としてNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことでブレイク、グラビアや、バラエティ番組に出演しタレントとしても活躍し、今春から「スタジオパーク」(NHK)の司会に抜擢された足立梨花さんは、今回の同棲報道で初スキャンダルとなったようです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

川隅さんは舞台中心に活躍している俳優なので、今回、足立さんとの同棲スキャンダルが報じられて初めて知ったなどという人が多いようです。

出典:http://trendkeyword.doorblog.jp/

2人の知人は“アニメ好きで恋人がいないキャラだった足立に、彼氏ができた。

高校時代の同級生で俳優の川隅美慎と付き合っており、同棲状態にある”

と話しているようですが、今回の同棲スキャンダルに足立さんの所属事務所は“仲のいい友人の1人”と交際や同棲を否定、一方川隅さんの事務所も否定し、双方事務所とも同棲熱愛報道を否定しているようです。

出典:http://blog.goo.ne.jp/

ですが、掲載されている写真画像などをみる限り、同棲交際しているようにしか見えないし、アイドルでもないのに何故ここまで交際を否定しているのか分からないなどの意見が多く上がっているようです。

 

関連記事

羽生結弦選手は現在開催中のアイスショー「Dreams on Ice 2015」に...

監督・脚本:古澤健キャスト:北川景子、深田恭子、高良健吾、他 <<スト...

堀北真希さんは、まだ記憶に新しい俳優の山本耕史さんとの0日交際入籍ですが、ついに...

現在のフィギュア界で、世界をけん引するのは日本男子!世界的にみてもシニアのグラン...

フィギュアスケートのシングル特別強化選手について、日本スケート連盟より6月19日...

フィギュアスケートのグランプリシリーズは第5戦を迎え、いよいよ終盤戦が近付く雰囲...

 1998年5月2日、33歳の若さでこの世を去ったhide。突然の逝去...

2016年の大ヒット映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」で大ヒットしたことでロ...

井上真央さんは中堅女優の中核を担うほどの活躍を見せています。コメディからシリアス...

昨年の女優・新垣結衣(28歳)さん主演ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」に出演し、...

NEW ENTRY

 

PAGETOP