WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ゲスの極み乙女。川谷絵音がワイドナショーで騒動語る!復帰後の活動に暗雲?

2017/05/07 by | エンタメ
ゲスの極み乙女。川谷絵音がワイドナショーで騒動語る!復帰後の活動に暗雲?
 

昨年2016年にタレントのベッキーさんと不倫騒動を起こし、更にはタレントのほのかりんさんとの未成年飲酒で活動自粛をしていた川谷絵音さん。

4月にオフィシャルウェブサイトで復帰を報告、更には発番延期になっていたニューアルバムをリリースするなどあまりに早い動きで騒動になっていました。

そんな中、川谷さんは7日にバラエティ番組「ワイドナショー」に出演し、騒動について公の前で初めて語りました。

今回はゲスの極み乙女。川谷絵音がワイドナショーで騒動語る!復帰後の活動に暗雲?などの情報を追っていきます。

ゲスの極み乙女。川谷絵音がワイドナショーで騒動語る!

出典:www.youtube.com/

昨年2016年の12月3日から、一連の騒動の責任をとり活動自粛していたゲスの極み乙女。ですが、約5ヶ月と言う短い期間で復帰することになりました。

もちろん、世間でもネットでも早い復帰には否定的で、批判も非常に多い状態です。

そんな中、騒動を起こした張本人である川谷絵音さんが、バラエティ番組「ワイドナショー」に7日出演しました。

「ワイドナショー」は収録番組ですので、出演自体既報ですが出演すること自体が判明してからはまたまた炎上状態でした。

出典:www.google.co.jp/

復帰については「音楽でしかお返し出来ないから」と言い訳にしていたバンドと事務所でしたが、バラエティ番組の出演に関して所属事務所は「公演で純粋に音楽を聴いてもらうため」と説明。

更に「自分からぶっちゃけて話すことでガス抜きをしたかった」とコメントしています。

しかし、既に純粋に彼らの音楽を聴ける人はいないことは明白です。

川谷さん本人は出演理由に関して「5月10日にライブをするんですけど、ミュージシャンなんでテレビで何か言うのに違和感かんじていたんですけど」

「テレビで話すことも慣れていないし、会見と言われても逆に頑なに・・・テレビで色々言われていたのも自分じゃないみたいで、ライブでファンの皆さんに伝えていたんですけど、伝わり切らない部分もあって、僕もそういうの言う方じゃないので、自分の中で『。』を付けたつもりでいたんですけど、そうじゃない部分もあって、自分で喋る機会も必要なんじゃないかなと思って」とかなり意味不明です。

出典:www.google.co.jp/

更に「メンバーの中では一区切りしたがそうではなくて、メンバーにもすごく迷惑かけたんで自分が喋らなきゃ」と結局『復帰に際して何もかも話して禊にする為』で済むところを延々と意味なく話していました。

まずは正月に長崎へ帰郷する際、ベッキーさんを連れ立って行った事に話が及ぶと「ベッキーさんは行きたくないと。行ったらダメでしょって言われたけど、好き過ぎて一点の曇りもなく僕がクズ過ぎてこのことについては本当に謝りたい、申し訳ない」と誰に謝罪しているのか判らない謝罪をしました。

更にベッキーさんの謝罪会見については「本人から観ないでと言われて僕も観たくなかったので」と語り、LINE流出については「びっくりしました。出るなんて思わなかったから」と説明。

しかし、LINEの内容は明らかに謝罪会見前からある程度共謀していた事を窺わせる内容だっただけに観ていなかったと言う答えでは誰も納得しないでしょう。

出典:http://amaebi.net/

ほのかりんさんとの交際については「ベッキーさんとは合わなくなって、自分の中では終わっていたと言うか、世間の見方とは違っていて、終わりにしようとハッキリ言い合った訳ではなくてベッキーさんが『金スマ』に出て喋っているのを聞いて終わったんだなと実感した」と交際の事ではなく、ベッキーさんとの別れについて語っていました。

元奥さんとの関係は「現在でも普通に連絡取ります。仕事の話とか普通に。全く(音楽と)関係ない仕事なんですけど、メールとかで」と元奥さんには殊勝な言葉はなく、いまでも平然と利用している旨コメントしました。

川谷さんの別名義バンド「indigo la End」の1曲がベッキーさんに宛てたものと言う噂については、素直に告白しています。(ちなみに楽曲は『藍色好きさ』)

バンド名である「ゲスの極み乙女。」と言うネーミングに後悔したかと言う質問には「だいぶ後悔しました。ゲスの極み乙女じゃなかったらこんなにならなかっただろうなって」とやったことの内容よりも、バンド名で損をしたとでも言う論調で話していました。

この番組出演後、ネットなどではどんな声が上がったのでしょうか。

◎ひっでえ

◎ 全く反省してないなこいつ

◎思った以上にキモかった

◎もうでてくるなよ毒キノコ 

◎やったー許されたーって感じか

◎清々しいくらいのクズだった 

◎既知の事言うだけで番組の大半の時間を割き過ぎだろ 

◎禊済ませた気になってんじゃねえよ屑 

◎禊出演者がいる時は必ずヒロミがいるよな 

引用元

ネットでは基本的にテレビで語ろうがそうでなかろうが禊にはならないと言う考え方のようです。

ごく一部に元々ファンの人達が必死に庇う声もありましたが、内容的にはあまり意味がないものばかりです。

ゲスの極み乙女。復帰後の活動に暗雲?

出典:http://newsmoco.com/

今回、川谷さんがワイドナショーに出演したのは、アルバムリリースとライブの宣伝のようなものだと言うのが大方の見方です。

ですが、出演した際の印象が悪過ぎて、逆効果だった感は否めません。

と言うのも、肝心なことは話していない上に、虚偽の発言が多かったからです。

更に一番の被害者である元奥さんに対するコメントはサラッと済ませている上、現在も体よく使っている事も大きな問題です。

また、発売延期で今回リリースしたアルバムはかなり世間への「恨み節」が入っているとの事。

出典:http://news.aol.jp/

とは言え、今回の問題がなければ知らない人の方がはるかに多かったバンドです。

伸びしろは問題発生前もほとんどなかったと言って過言はありません。

良く才能があると言う声が聞こえてきますが、何をもって才能と言うのかは非常に疑問が残るところです。

不倫問題などでも、離れないファンはいるでしょうが、確実にこの問題で離れたファンもいます。

仮に彼らのファンが100人だったするなら、騒動前には110人になる可能性があったものの、現在は70人に減り、後は目減りする一方と言う方向しか残っていないと言う感じです。

そう考えるとこの先の活動には暗雲しか立ち込めていないと言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回はゲスの極み乙女。川谷絵音がワイドナショーで騒動語る!復帰後の活動に暗雲?などの情報を追ってみました。

約10ヶ月振りのテレビ出演となった川谷絵音さんですが、復帰第1弾は音楽番組ではなく、意外なことにバラエティ番組への出演でした。

ですが、せっかく禊のために出てきたにも関わらず、肝心なことは話さずに、更には嘘も重ね、余計に印象が悪くなった感があります。

どうせなら、事務所も言う様に思いっ切りぶっちゃけて欲しかったところですね。

関連記事

映画の授賞式シーズンなので、今週はアカデミー賞を中心に授賞式が続きました。今回は...

3月25日に公開の映画「PとJK」主演のハマリ役から、5月公開の映画「美しい星」...

滝沢秀明さんはタッキーの愛称で知られるジャニーズのアイドルです。歌手、俳優、タレ...

女優の有村架純さんが3月14日、自身のインスタグラムに寝顔画像を公開し、その寝顔...

最近のテレビ界にはハーフタレントが、これでもか!と言うほどにウジャウジャ溢れてい...

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加こと千眼美子さんが2月17日に告白本と...

監督:ナネット・バースタイン、脚本:ジェフ・ラ・トゥリーペキャスト:ドリュー・バ...

田中みな実さんは元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーへと転向しています...

監督:ゲイリー・ウィニック脚本:ホセ・リヴェーラ 、ティム・サリヴァンキャスト:...

AKB48の島田晴香(24歳)さんが、4月18日に9月でAKB48を卒業するとと...

NEW ENTRY

 

PAGETOP