WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


【画像】髪型で別人の波瑠、主演の不倫ドラマ批判殺到!?で自分擁護コメント?

2017/05/08 by | エンタメ
【画像】髪型で別人の波瑠、主演の不倫ドラマ批判殺到!?で自分擁護コメント?
 

批判が殺到している現在放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で主演の不倫主婦役を務める女優の波瑠(25歳)さんが、3話目放送の翌日の3日に自身のブログを更新して自身の心情などを明かしているようです。

  • ■プロフィール
  • ■ドラマ「あさが来た」のヒロイン役でブレーク!女優・波瑠の本名は?
  • ■不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」で批判殺到に炎上!主演の波瑠が猛反論!?

をお伝えします。

プロフィール

   芸名 波瑠(はる)

 生年月日 1991年6月17日(25歳)

   身長 164cm

  血液型 O型

  出身地 東京都足立区

   学歴 足立区立千寿第八小学校→足立区立第一中学校→高校(不明)卒業

   職業 ファッションモデル、女優

 ジャンル ドラマ、映画、CM

 活動期間 2004年~

所属事務所 ホリエージェンシー

   趣味 映画鑑賞、絵を描くこと、ドライブ、お風呂

ドラマ「あさが来た」のヒロイン役でブレーク!女優・波瑠の本名は?

出典:http://taroyuihome.com/

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

波瑠さんは、中学1年生の時にオディーション応募したことがきっかけでスカウトされ芸能界入り2006年WOWOWドラマ「対岸の彼女」でエキストラのような役でデビュー2007年にファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動し2012年3月に卒業、同年4月には「non-no」の専属モデルとして活動し、2015年3月に卒業しています。

出典:https://www.nhk-book.co.jp/

出典:http://www.toonippo.co.jp/

下積み時代が長いという波瑠さんですが、『東京ドラマアウォード 2016』の主演女優賞を受賞した2015年のNHK連続テレビ小説ドラマ「あさが来た」のヒロイン役で、一気に知名度を上げ、2017年には『第41回エランドール賞』新人賞を受賞するなど、女優として活躍しています。

出典:http://matomail.biz/

そんな波瑠さんの本名や出身高校などについて公表されておらず、セブンティーンモデル時代の芸名だった南波瑠や、安藤波瑠、山口麻有などとネット上で本名候補が上がっていますが、南波瑠は本名ではないと「笑っていいとも」出演時に本人が否定しています。

不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」で批判殺到に炎上!主演の波瑠が猛反論!?

出典:https://www.youtube.com/

出典:https://news.walkerplus.com/

多数のヒット作を手がけ、幅広い層のファンに支持されている人気漫画家・いくえみ陵(52歳)さんの漫画「あなたのことはそれほど」(FEEL YOUNGに不定期連載)が原作の、TBS系で4月18日から放送されている同名ドラマで波瑠さんは、2番目に好きな男・有馬涼太と結婚した主人公の不倫主婦・有馬美都役で出演しています。

出典:http://entertainment-library.com/

出典:http://realsound.jp/

他に、美都を愛する夫・渡部涼太役は、東出昌大(29歳)さん、主人公の美都がずっと思い続けてい初恋相手の同級生・有馬光軌役には、劇団EXILEメンバーの鈴木伸之(24歳)さん、洞察力に優れた有馬の妻・麗華役には、仲里依紗(27歳)さんなどが出演しています。

出典:https://dorama9.com/

二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく本作。

“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺 美都(わたなべ みつ)が、ずっと想い続けていた中学時代の同級生と偶然再会したことからすべてが始まる。

恋の始まりはいつだって予想もつかず止められない。それはたとえ結婚でも。

昔はぐれた運命の人が突如目の前に現れて、ずっと封印していた恋が目覚めてしまったら。

その気持ちを押し殺すことはできますか?

運命だと信じていた男との再会に心を揺さぶられる女。

不倫されたと知っても妻を愛し、責めない男。

軽い遊びのつもりが抜けられなくなる男。

それぞれがぞれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さが描かれる大人のいびつなラブストーリー。』」

引用元

出典:http://gj.hatenablog.jp/

出典:http://nackan77.seesaa.net/

この不倫ドラマにネット上では、批判や違和感といった声が多く上がっており、批判が殺到していることについて波瑠さんは、2日の第3話目放送翌日の3日に自身のブログを更新し自身の心情などを明かしています。

出典:http://www.sora-ten.com/

波瑠さんが演じる美都について理解や共感は出来ないけど、美都はそういう人だからやらなきゃ仕方ないと言っています。

「面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。

しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。

もちろん出た作品を観て、元気をもらえる!って言っていただけるほど嬉しいことはありません。

今回は私自身ですら共感もできない、応援もできないような女性なので残念ながらという感じなのですが。笑

けれど私は、自身が何か得をするためにこのお仕事をしているつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。

苦しくてもがいた時間の中から、自分が何を見つけられるかが大事ですし。

苦労が大きければ大きいほど何かを自分の中に残してやる~って意地みたいなものですかね。」

公式ブログ 引用元

出典:https://woman.excite.co.jp/

出典:http://girls-hapiness.club/

心情を明かしたコメントについては、役者として役を演じているだけのこと、批判などの声は役者冥利につきるのだからいちいちコメントする必要もないのでは?コメントが自分擁護などの声も上がったようです。

そんなドラマの平均視聴率は、第1話11.1%、一桁台に下がりった第2話は9.0%だったようです。

 

関連記事

監督:佐藤信介、脚本:野木亜紀子キャスト:榮倉奈々、岡田准一、田中圭、福士蒼汰、...

2月5日(現地時間)に開催されたNFLスーパーボウル(テキサス州ヒューストン)の...

演出:黛りんたろう、一色隆司 脚本: 篠﨑絵里子キャスト:原田知世、満島真之介、...

国別対抗戦2015は17日、男子シングルの競技がおこなわれました。これで羽生結弦...

観月ありささんは、この4月期クールの連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まって...

監督:ロン・ハワード、脚本:アラン・ローブキャスト:ヴィンス・ヴォーン、ジェニフ...

“もはや別人では?”“そっくりさん?”などの声が続出した3月31日放送の『Mステ...

真面目に仕事をする一方で、仕事そのものを楽しみたいですよね。とはいえ、実際には&...

監督:ジョン・カラン、脚本:ラリー・グロスキャスト:ナオミ・ワッツ、ピーター・ク...

NEW ENTRY

 

PAGETOP