WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


ココリコ・田中直樹が妻・小日向しえと協議離婚!離婚の原因は何?!

2017/05/03 by | エンタメ
ココリコ・田中直樹が妻・小日向しえと協議離婚!離婚の原因は何?!
 

5月2日、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと、妻でシンガーの小日向しえさんの離婚が発表されました。

14年続き、2人の子供をもうけた結婚生活もピリオドを迎えたことになります。

仲の良い夫婦として、特に目立った問題などが一切なかった2人に離婚を決意させるどんな問題があったのでしょうか。

今回はココリコ・田中直樹が妻・小日向しえと協議離婚!離婚の原因は何?!などの情報に迫っていきます。

ココリコ・田中直樹が妻・小日向しえと協議離婚!

出典:www.youtube.com/

芸能界でも、仲が良い夫婦として知られていたお笑い芸人の田中直樹さんと、小日向しえさん夫婦ですが、今回離婚することが判明しました。

あまりに急な離婚話に、世間や芸能界では大きな衝撃をよんでいます。

2人からは、離婚についての明確な理由などは明かされていません。

離婚は、田中さんが所属する吉本興業を通じて各方面へFAXで通達されたそうです。

出典:pinky-media.jp/

田中さんが送ったFAXの内容は次の通りです。

私事で大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹

引用元

出典:http://bb-news.net/

長男と次男はそれぞれ12歳と9歳ですが、2人の親権は田中さんの方が持つことになります。

慰謝料や養育費については明らかにされていません。

田中さんと小日向さんは2001年4月に始まったココリコの冠番組「ココリコミラクルタイプ」の共演で知り合います。

翌年2002年に2人は写真週刊誌「フライデー」に熱愛スクープされますが、田中さんは即座に「小日向さんとは飽くまで仕事仲間です」と交際を否定。

出典:https://hugmug.jp/

しかし、報道の約1年後の2003年の6月に2人は結婚します。

共演者同志の結婚と言う事で、仕事がやりにくいのか小日向さんは結婚を機に番組を降板しました。

翌2004年6月27日に長男を出産し、2008年4月24日には次男を出産します。

駆け足ではあるものの順調な結婚生活を送っていたように見えますね。

出典:www.google.co.jp/

子供に関しては、プライバシーの問題もあり、後ろ姿の写真のみでした。

この画像は、田中さんを含めた親子3人の姿を小日向さんが自身のSNSサイトに掲載したものです。

こうした画像を見ても、仲睦まじい様子が伝わってはくるのですが、何があったのか非常に疑問ですね。

2人の離婚の話題にネットや世間はどう見ているのでしょうか。

◎母親が親権得られなかったということは相当あれなんだろ 

◎えーマジか 

◎結局なにが離婚の原因なの? 

◎会見しないんじゃ、日テレの朝の生放送やりにくくならない? 

◎田中直樹の好感度は業界でも世間でも高いそれと離婚した代償は高くつくな

◎ 遠藤「そろそろ俺の家族ネタしつこすぎんねんて」田中「今年は俺が用意するから大丈夫」

◎田中さんも嫌な事は忘れてお子さんと水族館でも行って心を癒やすといいよ

◎親権が田中なら離婚の原因は嫁だろな 

引用元

出典:https://hugmug.jp/

出典:http://www.sanspo.com/

ネットでは信じられないと言う声や、何故離婚するのかなどの話題が中心になっています。

田中直樹と小日向しえの離婚の原因は何?!

出典:news.walkerplus.com/

今回の田中さんの離婚で、ココリコはコンビで離婚したことになりました。

これで、お笑いとしてはネタが増えるのでしょうが、やはり子供は可哀想です。

何故、田中さんと小日向さんは離婚しなければならなかったのか、理由が知りたいところです。

そこで、やはり注目すべきは田中さんが子供2人の親権を持ったことでしょう。

出典:www.google.co.jp/

子供2人はまだ義務教育中の年齢です。

大抵は、この年齢での離婚は親権は母親にいくものです。

それにも拘らず、親権が父親にいく場合は「母親が浮気や不倫をした」、「婚姻中も子育てを一切しなかった」、「精神的、肉体的に子育て出来ない疾患がある」、「母親自身が親権を強く拒否した」などが考えられます。

もしくはこれに近似した原因があると考えて良いでしょう。

出典:www.cinemacafe.net/

そこで、実しやかに噂されているのが小日向さんの不倫愛です。

小日向さんは子供に関して無関心だったと言う事は、TwitterやInstagramを見れば無いと判ります。

度々、子供の画像や話題をアップしている為、それなりに一生懸命に子育てはしていたようです。

また、子育てに関する取材なども受けており、小日向さんなりの拘りがあった事も示唆しています。

出典:matome.naver.jp/

そんな小日向さんが親権を失ったのは、恐らく離婚に際して小日向さんにかなりの非があったことを表しています。

心身に関する疾患はないようですし、親権を強く拒否する理由もありません。

消去法でいくと、結果として小日向さんの浮気や不倫が疑われる訳です。

報道などでも「離婚理由は小日向さん側にあることだけは間違いない」と言われています。

出典:www.tst-movie.jp/

しかも、中には「浮気や不倫レベルではなく駆け落ちレベルの話で深刻」と言う声も聞かれます。

離婚協議中も別居して子供の面倒は田中さんが見ていたようです。

つまり、小日向さんは既に身を寄せる場所があり、子供を連れていけないと想定することが出来るでしょう。

真実は藪の中ですが、夫だった田中さんが親権を持ったことは、そういう可能性が極めて高いと言う事を示しているのです。

まとめ

今回はココリコ・田中直樹が妻・小日向しえと協議離婚!離婚の原因は何?!などの情報に迫ってみました。

突然の離婚発表で世間を驚かせた田中直樹さんと小日向しえさん元夫妻。

親権を元夫が持つと言う極めて異例な事態に、様々な憶測が飛び交っている状況です。

今後、僅かずつでも離婚理由や、スキャンダラスな話が漏れ出てくるかも知れませんね。

関連記事

羽生結弦選手が2015-16シーズンに出演するアイスショーについて、告知をされた...

フィギュアスケートシーズンのクライマックスを告げる世界フィギュア選手権は、29日...

 早いものでもう11月。お出かけスポットでは、クリスマスを控えてのイル...

12日、酒気帯び運転をしていたとして大阪府警南署に道交法違反容疑で逮捕されていた...

  芸術の秋といいますが、みなさんアートを楽しんでますか? 秋...

昨年の12月11日に東京都世田谷区の都道でタクシーに衝突し、そのまま逃走した当て...

昨年の女優・新垣結衣(28歳)さん主演ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」に出演し、...

4月3日に休養していた小林麻耶さんが「バイキング」(フジテレビ系)でテレビ復帰し...

羽生結弦選手は現在開催中のアイスショー「Dreams on Ice 2015」に...

羽生結弦選手は現在アイスショーが終わり、新シーズンに向けてトレーニング中です。だ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP