WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


女優の武井咲も事務所トラブルを抱えていた!?嫌われる理由は無気力?

2017/05/01 by | エンタメ
女優の武井咲も事務所トラブルを抱えていた!?嫌われる理由は無気力?
 

武井咲さんは、女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。

2006年に芸能界デビューをしてから、ファッション雑誌やドラマ、映画、CMと幅広い活動をしてきました。

今クールも、ジャニーズの嵐・相葉雅紀さん主演のドラマ「貴族探偵」でヒロインを務めています。

今回は女優の武井咲も事務所トラブルを抱えていた!?嫌われる理由は無気力?などの情報に注目していきます。

女優の武井咲も事務所トラブルを抱えていた!?

出典:www.google.co.jp/

順調な芸能活動をしている女優の武井咲さんは、4月クールのドラマ「貴族探偵」でヒロインを務めています。

好感度も高く、CMなどにも多く出演しており、ファッション雑誌でモデルとしても活躍しています。

しかしそんな中、武井さんがここ1~2年ほどスッカリやる気をなくしていると報道されました。

活動の様子を見ている限り、やる気がないと言われるほど出演作は少なくありません。

出典:http://social-trend.jp/

では、一体どういうことなのでしょうか。

まずは報道の内容を見てみましょう。

「武井はここ1~2年まるでやる気をなくしています」

証言するのは、ある芸能関係者。

そのきっかけは一昨年に発覚したEXILEのTAKAHIROとの交際だった。

「所属するオスカープロモーションから別れるように迫られ、さらにメディアに『今後は二度と会わない』と一方的に談話を出されたことで『私の人生をなんで勝手に決めるの』と激怒していました」

それ以来、武井さんと事務所の関係は険悪になり、武井さんはやる気までなくしたそう。

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

武井さんがやる気をなくしたのは、恋愛の問題が大きかったようです。

とは言え、「二度と会わない」との談話を出した後にも密会報道があり、武井さんは事務所の方針に従う気は全くないのでしょう。

武井さんの事務所での立場は複雑で、看板女優であり社長直轄となっている為に社長以外は武井さんに意見出来ないようです。

交際は現在も継続していると言われ、そうなるとオスカーの社長はTAKAHIROさんとの交際を認めていると言う事になるのでしょうか。

出典:http://pinky-media.jp/

これでは、ある意味ダブルスタンダードと言え、問題の解決を阻むことになります。

また、武井さんの最近の口癖は「モデルがしたくて名古屋から出てきた。別に女優がやりたいわけじゃない」と益々やる気がない様子を見せていると言う事です。

今クールのドラマ「貴族探偵」でも、共演者とろくに会話もせずにやる気のなさを裏付けているとか。

ドラマ試写の際、相葉さんは「僕は気さくに話しかけているのに、咲ちゃんは話しかけてくれない。僕の事が好きじゃないのかな」と言う逸話を明かし、現場での武井さんの状況を良く現しています。

出典:dailynewsonline.jp/

「貴族探偵」の視聴率の悪さも、武井さんのやる気をなくす1つの要因になっているかも知れませんね。

この話題にネットではどんな反応が出ているのでしょうか。

◎最近は事務所トラブルが多いな

◎トラブルで辞めたら面白いけどw

◎武井も何かの宗教やってんの?

◎暴露本出たりして・・・

◎トラブルって事務所の下っ端とでしょ

◎社長の寵愛があれば、別にいいじゃん

◎ゴリ押しが何言ってんだかwww

◎オスカー以外で今の活躍があったのかって話だな

◎贅沢もんが!

引用元

ネットでは意外に武井さんに対する批判が多いようです。

仕事があるだけマシと言う考え方なのでしょうか。

武井咲の嫌われる理由は無気力?

出典:http://pinky-media.jp/

そんな武井咲さんですが、好感度も高い反面、何故かアンチも非常に多いと言えます。

第1の原因は、オスカー3人娘として、剛力彩芽さんや忽那汐里さんと共にゴリ押し感が強かったと言う事が挙げられます。

また、噂レベルですが武井さんは女王様系の性格だと言われています。

例えば、グラビア撮影の際、衣装を見て「聞いていない」と怒り、断固着用を拒否しマネージャーが武井さんとスタッフに平謝りしたと言うエピソードがあります。

出典:www.oscarpro.co.jp/

これ以外にもわがままエピソードは数多あるようです。

更にこれは実際にテレビで発言したことで真実ですが、バラエティ番組「行列ができる法律相談所」で「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」と恐ろしい発言をしたことがあります。

こうした性格が悪いであろうエピソードが、外見上の粗探しを誘発したようで、指毛が濃い、足が太いなどの中傷的なものにまで発展してしまったようです。

恐らく、ここ1~2年のやる気のなさ、無力さ加減も視聴者には敏感に伝わっているのかも知れませんね。

まとめ

今回は女優の武井咲も事務所トラブルを抱えていた!?嫌われる理由は無気力?などの情報に注目しました。

武井さんは恋愛の問題でスッカリやる気をなくしてしまったようです。

また、女優志望ではなくモデルをやりたいと言う思いも、その気持ちに拍車をかけているようですね。

ですが、ここまで折角築き上げたものがあるのですから、両立して活動していくのが賢明ではないでしょうか。

関連記事

 つい先日、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦にSEKAI NO OWAR...

アメリカの映画専門サイトの「世界で最も美しい100人」にも選出された桐谷美玲さん...

声優・金田朋子さん、俳優・森渉さん夫婦が2月9日放送の『ニンゲン観察バラエティモ...

現在放送中のドラマ『タラレバ娘』での主人公の相手役や、2017年2月4日に公開さ...

俳優、ミュージシャンとして活躍する「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが、女優の...

性格実力派俳優の柄本佑さんの嫁で、先日行われた日本アカデミー賞の司会が絶賛されて...

当代きってのイケメン俳優・三浦春馬さんが、ダンサーの菅原小春さんと交際しているこ...

藤原紀香さんは女優、モデル、タレントとして活躍しています。仕事の比重は女優やモデ...

 早いものでもう11月。お出かけスポットでは、クリスマスを控えてのイル...

現在フィギュアスケートはシーズンの真っ最中、どうしても競技が優先されますが、クリ...

NEW ENTRY

 

PAGETOP