WomanCafe(ウーマンカフェ)は女性を楽しむ為のポータルサイトです。


桐谷美玲が過去に酷い振られ方を!視聴率不調の中腕だけが話題に!

2017/04/30 by | エンタメ
桐谷美玲が過去に酷い振られ方を!視聴率不調の中腕だけが話題に!
 

アメリカの映画専門サイトの「世界で最も美しい100人」にも選出された桐谷美玲さん。

順調に女優、モデル、タレントとして活躍しています。

更に今クールでフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」にも主演中です。

今回は桐谷美玲が過去に酷い振られ方を!視聴率不調の中腕だけが話題に!などの情報に注目していきます。

桐谷美玲が過去に酷い振られ方を!

出典:https://twitter.com/

桐谷美玲さんは4月からスタートした連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」でヒロインを演じています。

ドラマでは、モテない女性を演じている桐谷さんですが、現実はかなりモテていると想像出来ます。

ですが、実際のところは違うようで、意外に不幸な恋愛が多いようです。

桐谷さんがバラエティ番組に出演した際に、現在でも「理由が全く判らない」と言う理不尽なフラれ方をしたことを告白していました。

出典:https://twitter.com/

番組では、まさか桐谷さんがフラれたことがある訳がないと言うスタンスで進んでいきます。

MCが「まさか、フラれた経験はないでしょ?」と訊ねると、桐谷さんはそんなことはないとエピソードを紹介します。

桐谷さんの失恋話では、恐らく最も酷いものだったと言える話です。

その時の桐谷さんの年齢などは不明ですが、その当時交際していた彼氏とカフェにいたそうです。

出典:https://twitter.com/

すると暫くして彼氏が突然「ちょっと待ってて」とだけ言い残して立ち去ったそうです。

すぐに戻ってくるのかなと桐谷さんは思っていたようですが、待てどくらせど彼氏は戻ってきません。

ようやく彼氏が戻ってきた時には、既に30分も放置された後だったそうです。

散々待たせた挙句にその彼氏から出た言葉は謝罪ではなく「ちょっとさ~別れたいんだよね~」と言う言葉でした。

出典:https://twitter.com/

これは、桐谷さんではなくても怒り心頭です。

待たせた上に、唐突に、しかも軽いノリで別れようと言われたら普通なら殴り飛ばされますね。

桐谷さんは、怒りよりも理由を知りたかったようで、何度も訊ねたそうですが、彼氏は「別れたい」の一点張りで、理由も一切言わずにそのまま押し通したとの事です。

桐谷さんは「他にも女がいたのかなー?」と冷静に予想していました。

出典:https://twitter.com/

結局、理由は不明のままの様ですが、恐らく彼氏には本命の相手がおり、桐谷さんが滑り止めだったのでしょう。

本命からOKを貰えた為に桐谷さんをフッたと言う事なのでしょうが、彼氏の素性が知れたら日本中の男性を敵に回してしまう事になりそうですね。

この話題にネットではどんな反応や声があるのでしょうか。

◎桐谷www 

◎桐谷さん混ざらなくても 

◎正直すぎるよね 

◎(*´・ω・)ふざけてんのか 

◎今頃後悔してんだろうな

◎彼氏がいたことがショック・・・

◎世界で評価されてるんやぞアホが

◎桐谷よりイイ女がいたのか

◎俺なら何が何でも手ばなさない・・・収入的にも・・・

引用元

出典:https://twitter.com/

ネットでは、彼氏に非難ごうごうです。

当然と言えば当然ですね。

桐谷美玲が視聴率不調の中腕だけが話題に!

出典:https://twitter.com/

桐谷美玲さんが主演している連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」が低視聴率に喘いでいます。

第3話は平均視聴率が6.0%で自己最低を記録してしまいました。

同ドラマは、大久保ヒロミ氏原作の人気コミックの実写化で、女子力ゼロのリケジョ(理系女子)が、女子ゼロから脱却すると言うストーリーです。

原作コミックは人気があり、実写化にも期待されていたものの、当初から視聴率は低いままです。

出典:https://twitter.com/

同枠前クールで大コケした香里奈さん主演ドラマ「嫌われる勇気」の視聴率も下回っており、同枠史上最低の視聴率を記録する可能性も出てきました。

とは言え、ここ数年はフジテレビ系のドラマは軒並みコケており、出演者に責任を帰すのは既に時代遅れと言えるでしょう。

オリジナルのドラマを制作する事も出来ずに、原作モノに頼り切っている今のドラマ制作スタッフでは、この先も好転することはないでしょう。

そんなドラマが不調の中、桐谷さんが26日にアップしたSNSの写真が話題になっています。

出典:www.instagram.com/

ドラマで共演中の、水川あさみさんとブルゾンちえみさんとの3ショットなのですが、桐谷さんの腕が細過ぎると話題になっているのです。

元々、かなり細い桐谷さんなのですが、流石にこれはヤバいのではと心配する声が上がっています。

ドラマはそっちのけで、桐谷さんの腕に話題が集まるのも皮肉な話です。

「拒食症なのでは?」、「ドラマ不調のストレス?」、「横がブルゾンだから余計に・・・」と様々な憶測を呼んでいます。

まとめ

今回は桐谷美玲が過去に酷い振られ方を!視聴率不調の中腕だけが話題に!などの情報に注目しました。

桐谷さんほどの女性でも、過去には酷い振られ方をしたと言う事に驚きます。

しかも、理由がハッキリしないと言うのが色々な憶測を呼びますね。

ドラマは不調で、腕も視聴者に心配されるほど細くなっている桐谷さんですが、健康にはくれぐれも留意して欲しいですね。

関連記事

8月25日、芸能界引退後15年ぶりとなる元EEJUMPの後藤祐樹さんが、バラエテ...

四大陸フィギュア選手権の女子シングルが放送され、すべて競技は終了します。フリーF...

俳優の満島真之介(28歳)さんが、姉で女優の満島ひかり(31歳)さんの元マネージ...

監督:ダリル・ウェイン脚本:ダリル・ウェイン、ゾーイ・リスター・ジョーンズキャス...

羽生結弦選手は14-15シーズン初戦に予定した、10月10日(金)~12日(日)...

監督:中村義洋、脚本:林民夫キャスト:井上真央、綾野剛、菜々緒、貫地谷しほり、他...

6月3日に、俳優・橋爪功(75歳)さんの息子で俳優の橋爪遼(30歳)さんが覚せい...

羽生結弦選手が14-15シーズンFSは「オペラ座の怪人」を選曲したことを報道され...

HIROこと島袋寛子さんは1996年にデビューし高い人気を誇った、SPEEDのメ...

佐々木希さんはモデル、女優、タレントなど様々な活動をしています。 スキャンダル...

NEW ENTRY

 

PAGETOP